« 何かしなければ | トップページ | 防災訓練の日 »

2006年8月31日 (木)

きまぐれ

お散歩連れて行って!といつもおじいちゃんにせがんでいるチャチ。今日も嬉しそうにおじいちゃんに向かって吠えながら走っていきました。前回写真で私を見つけたらおじいちゃん、そっちのけで走ってきたところ載せましたので今回は動いているところを!って思いそ~っとついていきカメラセット・・・

来ました、来ました。

え~通り過ぎる??どこへ??アスファルトが暑いのはわかるけど目も合わせず日かげへ・・・ クールなチャチでありました!!

|

« 何かしなければ | トップページ | 防災訓練の日 »

コメント

わぁ~☆動画だ、動画だ~~♡
って・・・わわ、チャチちゃん、いずこへ~~!
一目散に走っていくチャチちゃんがこれまたいいですね~!

ブログの背景、変えられたのですね♪
秋らしくてかわいいです~~!

投稿: あき | 2006年8月31日 (木) 18時28分

チャチちゃんの走る姿も
チョコチョコしてて
とっても可愛い~♪
暑かったのかな?
涼しい場所を
よ~く知ってるんですね(b^ー゚)
写真もいつもとっても可愛いですが、
動画はやっぱり、
可愛さ倍増!
これからもいっぱい見せてくださいね~
(*´∇`)ノ ヨロシク~♪

投稿: フェアリーママ | 2006年8月31日 (木) 22時47分

暑かったと言うより あぴこさんの所へ行こうと思ったらバイクが来たのでビックリしたんでしょう。 取り敢えず庭に避難したんじゃないですか?(笑)

投稿: タクパパ | 2006年8月31日 (木) 23時40分

このデザインもいいですよねー!可愛いうえに見やすくて^^
チャチちゃんもちょこちょこ走る姿が可愛い~♪ちゃんとバイクを避けて、まっすぐ帰ってくるし(通り過ぎたけど・笑)えらいなぁ~。リッキーだったらこうはいきませんよ。きっとバイクと競争しちゃう。で、帰ってこないかも(ーOー;)

投稿: はるか | 2006年9月 1日 (金) 00時01分

♪♪あきさんへ

しっかり自分の意志があるんだな~と思いました。もう少し喜んで私のところへ来てくれるものだと思ったのですが全然無視・・・
背景変えてみました。部屋の模様替えのように・・ネ!!

♪♪フェアリーママさんへ

もう少し走りこんできてくれると思っていたのですがチョコチョコでしたね。カメラかまえるとどうもいつものチャチではないような・・・

♪♪タクパパさんへ

バイクよけていましたものね、避難ですね。カメラあるしきっと私も避けたのよ!!隠しカメラが必要かもしれません。あやしいバック持って近づこうかな??


♪♪はるかさんへ

そうなの、バイクに向かっていかないんです。(庭の中に完璧入っていると吠えるのですが、公共の道路となると違うのか??)前チャチだったらタイヤにかみついています。絶対リードなしでは歩けませんでした。今のチャチはこんなふうに道路もゆずれるの・・性格ですかね~おもしろいです。
秋っぽくなりましたか?一番下に絵があるのも最近知ったのです(^^ゞ せめてここだけでも模様替えです

投稿: あぴこ | 2006年9月 1日 (金) 08時16分

はじめまして!
かわいい動画にお初コメントさせていただきました。
数週間前からトライの男の子のママになりまして、毎日楽しく犬育て中です。
まだ二回目ワクチンまだでお散歩できないのですが、今から楽しみにしています。
また遊びにきますね!

投稿: チビキのママ | 2006年9月 1日 (金) 13時34分

トコトコ歩いてくるチャチちゃんがかわいー!!!!
でも通り過ぎてる(爆)
うちのもリードなしだとドコへ行くかわからんので
こういうお散歩に憧れちゃうなぁ~♪

投稿: reine | 2006年9月 1日 (金) 14時01分

♪♪チビキのママさんへ

ありがとうございます!チビキちゃん会いに行ってきました。かわいい盛りの(ずっとかわいいのですが)2ヶ月ですものね。いっぱい楽しんでいきましょう。これからもよろしくお願いします。


♪♪reineさんへ

知らん顔でしたでしょ?ワンちゃんの性格でこんなふうにどんどん自分の家へ帰ってきちゃう子もいるんですよ!私もこんなふうに育てたつもりじゃないのですが(^^ゞ

投稿: あぴこ | 2006年9月 2日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何かしなければ | トップページ | 防災訓練の日 »