« ただいま~ | トップページ | 秒読みに入りました »

2006年8月25日 (金)

チャチ検査へ

薬が終わってそろそろかなと病院へ連れて行きました。

混んでいて・・チャチは主人と車の中で待っています。でも通りかかるワンちゃん連れが気になるのかよく吠えています

診察室では何やら点滴したり奥に行ったり来たり 飼い主の奥さんが一緒に入っているけど待合室にいる旦那さんに「入院するようよ!」と言いに来てから二人で先生のお話を聞いていました。

次はニャンちゃん、老夫婦に飼われているさくらちゃん(と呼んでいました)待合室で動くといけないと気を使ったのでしょう。洗濯ネットに入ってゴソゴソしていました。イスの奥まで入ってしまったらズリーっと引っ張って出しているのがおかしくて・・・

そのあと入ってきたのが柴犬ちゃんのさくらちゃん(ニャンちゃんのおばさんと話していてうちもさくらですと言っていたので)とってもおとなしく待っていました。

そうしたらシーズーちゃんがやってきてこの子がとても人懐っこくてチャチの匂いがするのかフンフンしながら私に近づいてきます。でも飼い主の方が気を使って私から離していました。全然かまわないのに・・

お姉さんが「チャチちゃん、尿検査するのでおしっことれますか?」と言うので「申し訳ないけどお散歩では無理です!診察台にあがれば間違いなくとれるのですが・・」

案の定チャチは診察台でしっかり・・

検査の結果は 酸は正常値になったのですがいくつかの肝機能の数値が高くなっていて。先生は暑さで疲れ気味なのでしょう?なんて話をしてくれましたが疲れているとは思えず。

なかなかクリアしませんね。

ご飯ももらってきました。今までと同じ物なのですが袋にジッパーがつきましてなかなか減らない我が家では最後にはしなびてしまいそうだったのでこれはとても嬉しかったです。Hill'sさん考えたのでしょうね~

114_1463 いつも新鮮なにおいがしておいしいんだよ!!

どこへ持っていくのか気になって着いてきました

本人とても元気なので次の検査に期待しましょうか

114_1454 私の大好きな耳の毛です

カールしているのです。早く長くならないかな~って思っているのですがこれで終わりかな??(クルクル感わかるかな~)

|

« ただいま~ | トップページ | 秒読みに入りました »

コメント

こんばんは。チャチちゃんも病院だったのですね。ヒルズの規格、ちょっと変わったみたいですよ。(中身自体は変わりなしですけど)チャック付きはありがたいですね。暑いと体も大変ですね。

投稿: 福耳 | 2006年8月25日 (金) 22時26分

なかなか正常値に戻らないようですね。 出も「元気なのだからあまり気にせずにゆっくり見守りましょう。
私も耳回りのカ~ルした柔らかい毛大好きです。

投稿: タクパパ | 2006年8月26日 (土) 10時18分

アトムも前はこれ食べていましたよ。
これは好きでしたね。ジッパーがついたのね。
考えましたね。お耳の毛可愛いわね。

投稿: ミルクママ | 2006年8月26日 (土) 15時11分

♪♪福耳さんへ

ホント、疲れているのかも・・と言われたときは暑いしそうかもな~って思いました。でも治るのかな??不安です。


♪♪タクパパさんへ

そうですね、あせらず見ていくしかなさそうです。
耳のあたりタクちゃんもクルクルしてますか??かわいいですよね(#^.^#)


♪♪ミルクママさんへ

そうなの?アトムちゃんはどうしてこのご飯だったのかな??
そう、この袋はいいですね。
耳 アトムちゃんもチャチと同じ色のクルクルだよね??

投稿: あぴこ | 2006年8月27日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~ | トップページ | 秒読みに入りました »