« 出た~~ | トップページ | お盆が近づくと »

2006年8月 9日 (水)

無事通過

雨戸騒ぎも必要ないほど静かに海のほうを通って行ったので風雨まったくなしでした。地域によっては横なぐりの雨だったりしていましたが・・・

皆さんのところも 無事でありますように!!

113_1347 これは昨日これから台風がくるというのに空が真っ赤で写真を撮ったものです。

夕焼けとは違い不気味な感じでした。

113_1350 朝雨が降っていたけど外へ行ってきたよ。

拭かなくてはダメ!って言われておとなしくしています。目線はもらえませんでした・・

113_1351 今日はハ”を作っていましたのでパチリ!!

見えるかな??もう限界でしょうか・・

113_1353 久しぶりの外の写真です。花火の音がしていて落ちつかないみたい。

ここでも目線はもらえず・・・

|

« 出た~~ | トップページ | お盆が近づくと »

コメント

きっちり目線をもらうのは難しいです。 こっち向いた!と思っても目線が彼方を向いていたり・・・・。 もうこれは運任せです。 沢山写せばいつかはこっちを向いてくれます。(笑)
ブログ巡りをしていると台風前は 異様な夕日が多いみたいですね。

投稿: タクパパ | 2006年8月 9日 (水) 22時41分

北上つづけるのみだったら
直撃? なんて思っていたのですが
天下のあたりも 大きな被害はなかったようです

でも 台風って 怖いですものね・・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

投稿: ほたる | 2006年8月 9日 (水) 22時42分

うん、やっぱり台風前の空って、異常に赤かったわ!
東京は大雨降ったけど、風はなしよ。
一番上のチャチちゃんのお目目可愛いわぁ♪
どうやって載せてるの?

投稿: みゅう | 2006年8月10日 (木) 09時32分

昨日のコウモリ騒動、大変でしたね~。
朝からチャチちゃんも大忙しだったのでは??
埼玉も豪雨と雷は短時間で過ぎ去りました。
これからが台風本番ですよね。
チャチちゃん、ちゃんと拭き拭きしてはいろうね♪

投稿: ねえたま | 2006年8月10日 (木) 15時43分

私も見ました。夕焼けの色ではなく、自動車のテールランプのような赤い色でかなり不気味でした。思わず携帯で撮りましたがアップしてません。
台風のせいだけならいいんですがねー。

投稿: はまのはなまま | 2006年8月10日 (木) 15時53分

台風、無事でよかったです!
大阪も避けて行ってくれたのですが、やはりすごい空の
色でした。
チャチちゃん、すごく”ハ”になってます!!!

投稿: あき | 2006年8月10日 (木) 17時33分

♪♪タクパパさんへ

カメラ嫌いは悩みの種ですがしかたないですね。後ろ姿や横顔が多いかと思いますがよろしく!!いつもなら見過ごしていた雲や空まで気になるこの頃です

♪♪ほたるさんへ


まあこちらも被害なく台風行ってしまいましたが・・また次ができていますね~週末にかけてお天気が気になります


♪♪みゅうさんへ

台風の季節に入っていくのね。また週末気になっているけど・・雨戸閉めるときにコウモリが再びいないことを祈ります。


♪♪ねえたまさんへ

これからが台風シーズンだもんね。通り雨だったりすると慌てて帰ってくるからおっかしいよ。ビックリしておとなしくふかせてくれます。

♪♪はまのはなままさんへ

雲もとても気になります。地震雲なんて話題に昔なったものね。何でもなくてよかったね~

♪♪あきさんへ

“ハ”になっていますか?わ~い、よかった、見えたのね。
また週末の台風の動き気になりますね。

投稿: あぴこ | 2006年8月16日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出た~~ | トップページ | お盆が近づくと »