« 夏のコレクション | トップページ | たなばたさま »

2006年8月 6日 (日)

うまく撮れないけど

昨夜、花火を見るために近くの見晴らしのいいところまで行ってみてきました。私たちには邪魔なものがなくよかったのですが家の前の屋根と屋根との間からの方が大きく見えたりして・・・

112_1300 チャチの向こうに花火のはずが・・・

見えませんね~

ご想像にお任せします!!!

チャチは花火にはまったく興味なし、音がしてからその方向を見るという感じでした。家の中で急にド~ンと音がするほうがしっぽ上げて怒ってました。何しろ花火見るときはもちろん抱っこしてますから恐いもんなし!!

112_1289 朝起きて私がパソコンにいたら結局みんな集まってくるわけ

いつもの様子なのですが普段を知らないお兄ちゃんが「チャチは具合が悪いの?グッタリしているよ!」だって。「いつものことだよ!」と言ったら大笑い。ホッとしたそう。

112_1232_1 ちょっとお姉ちゃんのボール遊びの邪魔をして・・・・

ハーハー言って

112_1282_1 家に入ればいつものように

寝てます。

手がカタカナのになってる~って娘が発見!!

こんなことして平和な一日が過ぎそうです

|

« 夏のコレクション | トップページ | たなばたさま »

コメント

花火大会いいなぁ~☆
チャチちゃんは怖がらないのですね。
くぅも平気ですが、ぽてが怖がりなので
近くには見に行けないかな。。。
ワンコがいるといいですよね。
夫婦喧嘩してると間に入って止めてくれるし☆
ルの字カワイイ♪足袋~!

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年8月 6日 (日) 17時47分

昨日はこちらも花火大会でした~!
おうちから花火が見えるなんて、あぴこさん最高ですね~!
チャチちゃん、花火は怖くないのかな?えらいですね~!
うちは、昨日花火の時間帯は実家にさくらたちを預けて
行ったのですが、みんな音に大騒ぎしていたそうです~!

投稿: あき | 2006年8月 6日 (日) 19時45分

チャチちゃん平気だったんだ。よかったね。
お母さん達と一緒なら矢でも鉄砲でももってこいですね?

投稿: はまのはなまま | 2006年8月 6日 (日) 21時02分

あはは~(*^▽^*)
『ル』の字になってますね~♪
ホントだ!大発見!!
私もチャチちゃんの可愛いおてて見て
『ル~ルルル~♪』って鼻歌歌いたくなっちゃいました。

投稿: フェアリーママ | 2006年8月 6日 (日) 21時44分

チャチちゃんも花火へ行きなのね。あち無もオッケー。でもうちから見える花火がないわ。
ルね。なかなか芸術的。
夏休みでみんなおうちなのね。ちゃちちゃん、いいね。

投稿: ミルクママ | 2006年8月 7日 (月) 06時03分

ごめんなさい。変な言葉になってました。
チャチちゃん平気なのね。アトムもオッケーです。
ごめんなさい^_^;

投稿: ミルクママ | 2006年8月 7日 (月) 06時05分

最初の写真 人間の頭の間から花火を写していると思ったのですが、チャチちゃんの耳の間? (笑)
次のカタカナ お待ちしています。

投稿: タクパパ | 2006年8月 7日 (月) 08時55分

おはよーございます!
(久しぶりにお邪魔しまーす。あぴこ家の夏休みの風景が目に浮かんできて、いいなぁ。うちは、娘がもう大きいから、こんな夏休みの風景は懐かしいよ!)
チャチちゃん、花火怖がらない?抱っこ抱っこ、してもらっているからかな?
コウモリの赤ちゃん?って初めて見たけど、可愛いね。

投稿: みゅう | 2006年8月 7日 (月) 09時50分

そうかぁ!普段の様子を知らないお兄ちゃんがみると
確かに日中のチャチちゃんは「元気がない」風にみえるよね。
わんこさま方、一日中ハイパワーではいられないものねぇ。
「ル」発見!!(笑)
次は何の文字を作って寝てくれるかな?

投稿: ねえたま | 2006年8月 7日 (月) 12時57分

うちのほうも先週末が花火大会でした。
ワンコはあのドン!ドン!って音に驚いて飛び出しちゃうコが多いって言いますよねぇ。
マイルはどうだったかな?大丈夫だったかしら・・・
学校に行っている時間に家にいると、知らないコトがいっぱいあって
それだけで楽しいですよね。普段見れないテレビとか見れたりして・・・
ル!(笑)おかしいー!チャチちゃん、何の夢を見てるのかしらん♪

投稿: reine | 2006年8月 7日 (月) 14時55分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

癒しをお任せしていますから。いくらカリカリしていてもチャチが近づけば声ひっくり返してま~す。右手が足袋よん。


♪♪あきさんへ

お腹に響く音はビックリしますものね。あきさんのお家の3ワンちゃんはみんなくっついて耐えているかな??おもちゃ箱になっちゃうね~


♪♪はまのままさんへ

たぶん抱っこだから大丈夫なのよね・・・リードでつないでいたらどうだったかな?固まっているな~きっと。

♪♪ミルクママさんへ

訂正までありがとうございましたm(__)m
この耳の開き方では平常心かと・・・来年はもう少し近づいてみます。花火が困った耳から写せるかもしれません。


♪♪タクパパさんへ

もちろんチャチの頭越しよ~何も花火らしくないものが遠くにありますが。“ル”のつぎは何になるかな?お楽しみに(#^.^#)


♪♪みゅうさんへ

コウモリなんえtめったにこんな近くで見れるものではないのでね。これもネタにしてください!ということでしょうか??ハトの巣は他に移動したようで残念ながらヒナの様子はわかりませんでした。ホッホ~と声は時々していますから近くにはいることと・・休みでみんながいるということはまるっきり振り回されっぱなし!!疲れてきました。


♪♪ねえたまさんへ

元気がない!なんて思ったことなかったのでそう見えることにかえって発見でした。
“ル”の次は何だろう??楽しみだよ~


♪♪reineさんへ

チャチには平和に過ごしている夢にしてほしい。暑いしうるさいし・・現実逃避してもらいたいと思う母です!!ルっぽく見えるでしょ?今度は何かな?チャチの足の観察している私たち人も平和ってことね。

投稿: あぴこ | 2006年8月 7日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のコレクション | トップページ | たなばたさま »