« ボール好きだよ! | トップページ | 夏のコレクション »

2006年8月 4日 (金)

ようやく座れる~

夕べでようやく子どもたちの曲入れが終わりました。パソコンのド素人の私にやってくれ!と頼むほうが間違っているのに・・・さ。おかげさまで何時間も使い、何度と失敗を繰り返しつつどうにかレンタルしてきた新曲が入ってご機嫌さんな二人です。

112_1285 いつでもそばに“チャチ”

あれ?ねえねえ、網戸にセミがとまっているよ。

チャチが不思議そうに見てました。

112_1277 先日夕焼けが見られまして2階から写してみました。

もし次の日も見れそうなら海へ走って撮るつもりだったのですが夕焼けにはならないのよね~

チャンスがあったら載せま~す!

112_1280 チャチもあい変わらず元気です(#^.^#)

みんなあぢぃ、あぢぃって言ってるのに涼しいところでカーテンかけて(?)寝ていますから・・

|

« ボール好きだよ! | トップページ | 夏のコレクション »

コメント

こんにちわ^^お久しぶりです^^
毎日暑いですね~
チャチちゃん夏バテしていませんか?モモは少々暑くてばてています。散歩にでるのも嫌がります。モモは外でしたトイレができないので、毎年暑い日と台風の日は困っています。
チャチちゃんセミを見ている姿かわいい(笑)一生懸命みてますね^^

投稿: モモネエ | 2006年8月 4日 (金) 16時58分

ショコラも暑いのにカーテンかけて寝てます!!
暑くないのかしら・・・謎ですよね!体に何かかかっていると落ち着くのかもしれないですね♪
チャチちゃんのボールの動画も見てきました、かわいかったですよ~。

投稿: きよ(ショコラ) | 2006年8月 4日 (金) 21時39分

曲入れご苦労様です。 してあげているのに上手くいかないと文句言いません? あれ、腹が立つんですよね。(笑)
大きな夕焼けですね。 次回ぜひとも夕焼けバックでチャチちゃん 写してください。

投稿: タクパパ | 2006年8月 4日 (金) 22時23分

あぴこさん、お疲れ様でした。
いつも以上にお疲れになったことでしょう(笑)
次からは自分達で出来るのかな??
でもそうなるともっとPCを独占されちゃいますねぇ。。。

夕焼けとってもキレイです♪
自然界の色って思わず見惚れてしまいますよね~。

投稿: ねえたま | 2006年8月 5日 (土) 13時05分

♪♪モモネエさんへ

セミ見ているんだよ。そしたらミ~ンなんて泣き始めるから後ろに下がったりしてね。コウモリは来るわ、セミは毎日こんにちわ!だし・・・飽きないですよ(#^.^#) チャチは何とか寝ることで夏バテ防止対策をとっています。モモちゃんもね、無理しないように

♪♪きよ〈ショコラ)さんへ

カーテン好きだよね。今頃はショコラちゃんも・・・
もうおしまい!って感じのボール遊び見ていただけましたか??
おばさんみたいじゃない??

♪♪タクパパさんへ

会話が聞こえてましたか?その通り!!「こんなことしていたくないのに~」なんて切れそうでしたよ。みなさんこんなにコメント入れてくださっているのに本当にもうしわけないわ。その上文句ですからね。「なんでこの曲入らないの?」なんて言われたって「まだコピーできない時期なんじゃないの?」「どうして?」「しらないよ!」ってなもんです。
ほんと、夕焼けの日はビールたとえ飲んでいても車走らせ海でチャチと一緒に写しますからね~お楽しみに(^^)v


♪♪ねえたまさんへ

もう早く試着したくてしかたないのに。。。遅くなってしまったわ。試着の仕方がこれまたきっと時間がかかるはず。忘れた頃になるだろうけど待っていてね。そうよ、時間差を使わなくてはダメね。休みだからだれかいるわけね。学校始まれば少なくとも昼間は私だけのパソコンさんになってくれますから。あと3週間も我慢だよ~(>_<)
夕焼けきれいだよね、実際自分の目の中ではもっと赤いんだけどね~次は海で吠えてくるからね

投稿: あぴこ | 2006年8月 5日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボール好きだよ! | トップページ | 夏のコレクション »