« 迷惑(`´) | トップページ | 残暑きびし~い »

2006年9月 6日 (水)

どっちがホント?

115_1521_1 涼しいところを探しては寝てばかりのチャチ

今日は洗面所の前でスースーお休みZzz

かと思えば

郵便屋さんの来るのを察知したらもうバイクと競争で隣の家のほうへ走っていってしまうし・・・長いこと見えなくなってしまいますが全速力で走ってきます。もう少し季節がよくなると3~4周走りますよ。おかしいな~おしとやかな(?)はずなのに・・・

どちらがほんとのチャチ??ホントは活発なんだよね~ (内緒だった?ごめん!!)

|

« 迷惑(`´) | トップページ | 残暑きびし~い »

コメント

はやっ!ワタシ、走るとスゴイんです、って?(笑)
寝顔が可愛いな~ってクリックしたら
半目で笑っているようで、それにもウケちゃいました(笑)
普段は見せない一面を見せてくれた今日のチャチちゃん^^

投稿: はるか | 2006年9月 6日 (水) 16時01分

想像してる方角と違うほうから戻ってきたぞ!
チャチちゃん興奮しまくり!
怪我しないように気をつけてにょろー

投稿: はまのはなまま | 2006年9月 6日 (水) 19時46分

おぉ☆すごい速い☆
かけまわれるお庭があっていいなぁ。
ぽてはお部屋の中でぐるぐる20周ぐらい
することがあります。。。
ワンコはぐるぐる走るのが好きなのかな?!

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年9月 6日 (水) 20時40分

♪♪はるかさんへ

けっこうムキになって走っているでしょ?走っているときはカッコイイ~って言ってしまいますよ。絶対二重人格です。


♪♪はなのはなままさんへ

はなちゃんもあんよ完璧になって元気に走るようになるよね。葉っぱの中に突入していきますし、枝にガ~ンってよくぶつからないな~と思ってしまいます。ものすごい速さで走りますよ!!


♪♪くぅ&ぽての母さんへ

ストレス発散してますよね。走っておいで!って感じですよ。これだけの速さにはリード持ってついていけませんもの・・・
くぅちゃんも走り出したらなかなか止まりませんか・・その時は避難ですよね~

投稿: あぴこ | 2006年9月 6日 (水) 23時00分

元気が1番ですから、走ってるやんちゃなチャチちゃんも可愛いですね(^^)
おしとやかなお嬢様かと思ってましたが違う一面も見れて感激♪

投稿: 真奈美 | 2006年9月 7日 (木) 01時53分

追いかけるだけで ほとんど吠えないんですね。 これなら郵便屋さんにも白い目で見られないでしょ。
タクは郵便屋さんを無視する特訓中です。

投稿: タクパパ | 2006年9月 7日 (木) 08時44分

我家のワンは、家の中で郵便屋さん追っかけ猛ダッシュですよ~。
その間、ソファーは横向き、座布団ぶっ飛びあ~あ~あ~(><)
気が済むと2頭で息切れ(=ーー=)ハハハ~
2頭でクルクル回る攻撃は、とんだ風車ですよ(笑)

投稿: ララ&リリ- | 2006年9月 7日 (木) 09時04分

わぁ\(◎o◎)/!
こんなに運動出来るんだったら、お散歩に出かける必要ないね!
でも、たまにはお外の空気を吸いたいのかなぁ?

投稿: みゅう | 2006年9月 7日 (木) 10時12分

うらやましい・・ 広いお庭ですねー!
少しお外(家の)に出るんですか?
危なくないですか? 頭いいから大丈夫なのかな。 (心配症で・・・)

郵便屋さんも毎回だと笑ってみてるんでしょうね。楽しみにしていたりして・・

投稿: チビキのママ | 2006年9月 7日 (木) 11時32分

♪♪真奈美さんへ

ね~ほんとはこうなのよ。毎日ネコかぶってるんだと思います。バイクへの反応はすごい!!


♪♪タクパパさんへ

これで「はんこ下さい!」となったら吠える吠える。きのうのように郵便受けにポンと入れていくだけならすぐにもチャチも発車しなければバイクと競争はできませんからね~。
無視させる方法あったら教えてくださいね。


♪♪ララ&リリーさんへ

そうそう、雨の日で外へ行けない日は階段の方向へバイクが走って行くのでチャチも・・・です。玄関マットは落ちよく見ると床は3段飛ばしで降りてきますから傷ができてます(>_<)

♪♪みゅうさんへ

そうなの、これだけ好きに走れるからお散歩行きましょう!なんてねだられることはないです。でも私の父にはなぜか外へ行こうコールしますけど・・リードでのお散歩は嫌いなのだ!!

♪♪チビキのママさんへ

ここはへいがあるから大丈夫なのです。庭なんです、放し飼い状態ですよ!(私は嫁ですから狭かろうが広かろうがひとごとよ)
やっぱり急に何が起きるかわからないので道路は気をつけています。郵便やさん油断しているとびっくり飛び上がることもあります。驚かせてすいませんなんてあやまっちゃいます(^^ゞ

投稿: あぴこ | 2006年9月 7日 (木) 14時08分

ほんと、広いお庭ね。
羨ましいな。
アトムもそうだよ。
走っているチャチちゃん、いいねぇ。

投稿: ミルクママ | 2006年9月 7日 (木) 14時56分

チャチちゃん、アクティブな走りだわ!!
だけどキャピキャピしてるみたいで、すごくかわいい~♪
おしとやか・・・なところは、ワタシと似てるよね(爆)
元気がイチバン!!d(゚ー゚*)ネッ!

投稿: reine | 2006年9月 7日 (木) 15時10分

♪♪ミルクママさんへ

そうなの、いつもじっとしているわけではないのよね~むしろ勝手に走らせているから自分のペース。速い、速い。


♪♪reineさんへ

いつまでこの走りをするのかな~って思ったらこの姿撮っておきたくてね。昔はね・・・ってチャチと一緒に会話ができないのが残念です。おしとやかはもちろん似ている(?)よ!!

投稿: あぴこ | 2006年9月 7日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷惑(`´) | トップページ | 残暑きびし~い »