« 元気です | トップページ | スポーツの秋 »

2006年9月23日 (土)

いってきました

これは去年のSMAPのコンサートで買ったもの。実は行ってきたのです。クックック!(家族にはヒンシュクをかいながら・・・)

116_1697 すごいフアンというわけではないのですがたまたまお友だちが『チケットあまったからいかない?』って話で・・

思い切って行ってきました

私は先ほども言ったようにSMAP好きだけどすごい熱烈フアンではないので曲にあわせて踊るなんてできなくて・・そうかといってあたりをみわたすとみんな立っているし、よっこらしょ!って立ってせいぜい手拍子するだけ・・・

でも遠くに見えるメンバーの姿と音に感動して帰ってきました

夏のライブなので暑かった~

116_1696 今年のライブのもの

まさか行ったと思っていませんか?

これは買ってきてもらいました。去年さすがに乗り切れない私の事かわいそうだと思ったみたいだし、いちおう声かけてくれたのもわかったし・・・誘ってもらったけどお断りしました。家でDVDみせていただく程度でいいフアンです。でも今年はとってもいい席で汗がかかるくらい近くてっと興奮して話をしてくれました。それなら生中居君みたかったな~なんてね・・・

今日のチャチはおじいちゃんおばあちゃんまで出かけてしまうことになり私にくっついて行動するしかなくなったチャチ

野球のお当番に付き合わせましたよ。リードが苦手なチャチもさすがにまったく知らないところへ行くわけで一生懸命歩きました。

荷物の出し入れなど私だって仕事がありますからその間はそこらへんにつないでおくと『どこへ行くの?』と吠えたりビームとばしたり・・

まわりのお母さんたちにもかわいがってもらいましたよ。お昼は優しそうな人の前にすわり『ください』と目で訴えてました。こういう時は私のところへは来ませんね。心を鬼にしてあげないようにしてもらいました。

日かげでは寒いくらいで膝に抱っこして応援。ここが一番安心のようで目を閉じていました。お疲れ様!!

115_1531_1 やっぱり家が一番でしゅ!!

お母さんのいない時はあんなふうにみんなでお兄ちゃんたち応援しているんですね

アタチは家で留守番でいいから。。

|

« 元気です | トップページ | スポーツの秋 »

コメント

こんばんは~
SMAPのコンサートですか!
私も1回昔行ったことがあります~
福岡はこの夏も4日間ありましたが、いまだにドームを満員にできるのは、やっぱりすごいなぁ~と思いますね~
好き嫌い別にして、結構誰でも楽しめるコンサートですよねSMAPは。
チャチちゃんのお顔かわいい~

投稿: ひなた | 2006年9月23日 (土) 22時18分

SMAPかぁ 多分私が想像する盛り上がりの数倍の盛り上がり方なんでしょうね。 
今まで行ったコンサートの中で一番の盛り上がったのが ウッチャンナンチャンのポケットビスケットの屋外コンサート。 3万人くらい集まりました。
最初から最後まで立ちっぱなしのコンサートは勘弁です。(^_^;) 

投稿: タクパパ | 2006年9月23日 (土) 23時37分

スマップのコンサートですか☆
楽しそう。踊るの大好きだし♪
一度行ってみたいけど、なかなか。。。
やっぱり友達が誘ってくれたら行くかなぁ。
家が一番でしゅ!のチャチちゃんかわいい♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年9月24日 (日) 10時04分

とっても驚き―。あぴこさん、SMAPとは!!
たまにはいいですよねー。
来年は行きましょうよ!!絶対。
若さを保つ秘訣よー。
でも中居君なんですね・・・・。ふーん

投稿: はまのはなまま | 2006年9月24日 (日) 19時48分

汗がかかるくらいの席ってすごいですね〜!私は行ったらノリノリになる(と思う)んですが、行くまでが腰が思いです(>_<)チャチちゃんきゃわいい!

投稿: 福耳 | 2006年9月25日 (月) 13時55分

♪♪はるかさんへ

長い時間やってくれるし、とてもよかったの。でも去年はスタジアムの上の後ろだったからね~今年はよかったそうよ!あのステージのそばなら冷静な私にはなっていないでしょうね~

♪♪タクパパさんへ

ね~何だかしっくりいかなかったのよね~
音楽も大好きだしメンバーみんなかっこいいと思うし・・・でもいっしょに踊るまでではなくて。私としたらつま恋の吉田拓郎さんやこうせつさんのほうがピッタリだったかな??

♪♪くぅ&ぽてさんへ

う~ん。仲間が違って私の本当の姿を見せられる友達だったら踊っていたかも~
しっかり者でそんな“世界に一つだけの花”のふりを知っている!なんて思われていない人たちだったからね・・・本当の姿見せれば良かったかな??イメージ崩さない方がという理性が働いてしまったのだ!!


♪♪はまのはなままさんへ

スマップの活動している時や司会の中居君が好きなのよね。まあ普段とか以前とかいろいろありだろうけど・・・
でもコンサートってイメージ驚きでしょ?そうでしょ?私もだもの・・・なんてね。でもおばあちゃまのような方々もいましたからね。まだまだ十分行けるわ!!がんばらなくっちゃ


♪♪福耳さんへ

う~んと勉強して行けば今度こそ・・なんてね。でもきっと誘われないだろうな~
こっそりフアンクラブに入ってチケットとってノリノリしてこようかしら??
こんなお留守番役を残すのも心苦しいのよね~


投稿: あぴこ | 2006年9月25日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気です | トップページ | スポーツの秋 »