« 気持ちいいわ | トップページ | いつもプラス バトン »

2006年9月16日 (土)

すがすがしい日

空気もひんやり風がとても気持ちよい一日でした。

朝のヒンヤリ空気でTシャツも長袖!一週間前が嘘のような代わり具合です

日なたはじりじりしましたが日かげはちょうど汗もかかないいい感じ

洗濯物をとりこみにいくと115_1585

お盆の頃にちゃんと咲く(ここのあたりでは盆花)にアゲハ蝶が・・・

甘い蜜があるのか接近しても逃げません

115_1592 そしてトンボも・・・

隅っこにいます。動きが速くてうまく写せない~

イライラしながらようやく らしきものが写ったので載せます

115_1595 お父さんの席をゲットして気持ちよさそうに眠るチャチ

よ~~~~く顔見たら

115_1596 お嬢様なのに・・

キャー歯を出して爆睡してます!!

|

« 気持ちいいわ | トップページ | いつもプラス バトン »

コメント

きゃ~(≧ω≦。)プププ
チャチちゃんったら
可愛い前歯を出してネンネしてるぅぅ♪
笑顔に見えるよ~。
どんな楽しい夢を見てるのかな?

投稿: フェアリーママ | 2006年9月16日 (土) 23時15分

やっと長袖ですか! こちらは時間帯によっては ジャンパーを羽織りたくなります。
チャチちゃんもタクと一緒で狭いところが好きだねぇ。 首の筋おかしくするぞ!(笑)

投稿: タクパパ | 2006年9月16日 (土) 23時22分

チャチちゃんの寝顔かわいい。幸せ感がでいるねぇ。歯もちょっとみえるよねぇ。
だいぶ涼しくなったよねぇ。
秋の空だよねぇ。

投稿: ミルクママ | 2006年9月17日 (日) 07時13分

日に日に秋を感じるこのごろですよね。

犬も寝冷えってするのかな?
ひかないよね 寒いからって 
タオルケットとかかけないもんね
(おばかな質問でごめんなさい><)

気持ちよさそうに寝てるチャチ 
かぜひかないようにね (*≧m≦*)ププッ

投稿: ほたる | 2006年9月17日 (日) 07時52分

本当だ!トンボが端っこに写ってますね♪
撮るの大変そうですが(^^;
チャチちゃん、よっぽど気持ち良いのでしょうね(^^)

投稿: 真奈美 | 2006年9月17日 (日) 12時24分

チ、チャチちゃん歯出てるよ~(笑)
ちょっと今日は、ララに似てました(笑)
あぴこさんバトン受け取って下さってありがとうございます。
私も、始めな事で・・・???
無理なく、お暇な時で大丈夫のようですよ。
ゆっくり作ってくださいね。
私も、休み明け、ララ&リリ-の広場(お笑い劇場)
また、賑やかに復活させま~~す(^^)
カメラが、うなるわぁ~(^^)プププ

投稿: ララ&リリ- | 2006年9月17日 (日) 13時37分

笑いながら寝てる?チャチちゃん。
お昼寝には最適な季節ですから。
私も3時間寝ちゃいました。歯をだして寝てたかも!!

投稿: はまのはなまま | 2006年9月17日 (日) 17時18分

歯が・・・ ぷぷぷ。 お嬢様変な写真撮られちゃいましたね。 あとで見て怒らないでね! 
しかし気持ちよさそうに寝てますねー。

投稿: チビキのママ | 2006年9月17日 (日) 19時00分

♪♪フェアリーママさんへ

本気で寝ている時ってこんな顔ありですね。
違う人~って思っちゃいます。いい夢はみているはずです!!

♪♪タクパパさんへ

タクちゃんもパパさんのイス大好きだもんね~まだチャチのほうが高さも落ちる心配ないでしょ?パパさんたちの匂いで安心するのかな?なにしろ席の取りっこですから笑っちゃいます

♪♪ミルクママさんへ

涼しいって思っていたら今日はムシムシでしたよ。台風の影響ですね、明日も暑いそうで・・・こんなに気持ちよさそうに寝られないんじゃないかな?

♪♪ほたるさんへ

風邪ひいてしまう事もあるのかな?とりあえず涼しいな~って思う日は私のかけようとしている布団の上にちゃっかり丸まってます!
重くて私がかけられず寒いんだよ、風邪ひきそうなのは私です

♪♪真奈美さんへ

秋っぽいからトンボ撮りたかったの、わかってもらえますか?うれしい~~


♪♪ララ&リリーさんへ

そうか~ララちゃんも歯出していたっけね。
ぐっすり寝ているってことですね。美しくっていうこと忘れちゃうくらい油断してます


♪♪はまのはなままさんへ

キャー歯出していたかも??
お昼寝にはいい季節ですよね~3時間よく眠れましたね。若いんだぁ
夏の疲れしっかりとらなくっちゃ


♪♪チビキのママさんへ

これないしょなのよ。言わないでね。
絶対チャチに怒られます!

投稿: あぴこ | 2006年9月18日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ちいいわ | トップページ | いつもプラス バトン »