« いたずらっ子の前チャチ | トップページ | 元気です »

2006年9月21日 (木)

振り返るのもここまでで

しつこいですよね。何だか思い出ばかりを振り返っていても・・・

一度はここに残しておきたかったので思い切ってよかったです。見てくださった方にはほんと、押し付けがましくて申し訳なかったのですが。前チャチのイタズラでないところを載せて

また今のチャチとの生活でいっぱい思い出作っていこうと思います

116_1627 きつねさんの頃ですね~

気の強い顔してましたね~

しおらしくパンツ姿も披露しちゃおうかな??

116_1638

今のチャチには大きくて残念だけど前チャチちゃんのパンツははけないのです!!

必ず人が一緒に写っていてね~

なかなかいい感じの一人の写真がないわ~

116_1666_1 前チャチの写真には私たちの若かりし頃の姿も一緒に振り返ることができて・・

子どもたちは私の髪が背中まであることにびっくりしたり

いつでもアルバムは手の届くところにあります。いつでも逢えます

|

« いたずらっ子の前チャチ | トップページ | 元気です »

コメント

押しつけがましいなんて考えなくていいですよ~。
だって、あぴこさんのブログだもん。
今のチャチちゃんとは毛色が違うんですね。
でもお顔はよく似てますよ。
美人さんです。

投稿: ぱっち | 2006年9月21日 (木) 14時22分

あは、パンツ可愛い^^
先代チャチちゃんも決して大きくはないのに
やっぱりチャチちゃんはお尻も小さいのね~
これからも時々は、前チャチちゃんのお話や写真も見たいです。
もっともっと、あぴこさんと一緒にいたかったであろう
チャチちゃんだから、いつでも、何度でも
振り返ってあげてください!

投稿: はるか | 2006年9月21日 (木) 15時10分

あらあら♪前チャチちゃん。
可愛いおパンツ姿ですね (*^▽^*)♡
やっぱり、1番下のお写真は、大きくなってからのお写真かな?髪の毛もフサフサで、気品があります~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
髪が長いあぴこさんも、ちょっぴり載せて欲しかったなぁ~~(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2006年9月21日 (木) 16時08分

それぞれ大切に育てればこそ思い出はつきません。沢山思い出してアップしてあげてください。家も次に飼ったとしても「ミルキー」って名づけるかもしれません♪先代チャチちゃん、キレイですね。

投稿: 福耳 | 2006年9月21日 (木) 19時04分

私もチビキの前にセーブル飼ってたんだけど、12歳になってすぐ癌ってわかって入院させたら翌朝急変して・・ 元気だったのに何で?って感じでずっと立ち直れなくて・・ 
いろいろあったけど今は新しい子、チビキが側にいてくれるから前の子との思い出と一緒に大切な時間を過ごして行こうって思ってます。

しかし、セーブルだからかな?うちの前の子に似てるぅ。 美人さんね。うちの子も美人さんだったー。(親ばか)

投稿: チビキのママ | 2006年9月21日 (木) 19時22分

こんばんは。
前チャチちゃん、みせてくれてありがとう。
可愛いわね。うちの初代のモンタもセーブルだったのよ。似ているわね。
かなり辛い体験したから、いつもずっと胸の中にあるんだよね。わかります。私もシェルばかりなの。あぴこさんみたいな辛い経験はなかったけど。又、お話聞かせてね。

投稿: ミルクママ | 2006年9月21日 (木) 20時07分

♪♪ぱっちさんへ

ありがとうございます!
もう増えませんから、寂しいですね。お盆だしお墓参りして話してきます。「みなさんもチャチのこと知ってくれたよ!」ってね。イタズラの写真載せたことは内緒でね

♪♪はるかさんへ

デジカメのない時代でしたからパソコンにうつしかえておかなくっちゃって必死です。
まるで横にいそうです。

♪♪フェアリーママさんへ

え?私は載せられないですよ~男女7人物語のあたりですから髪型もそんなあの頃なわけです!顔見るとおとなしそうでしょ?でも噛み付いてましたよ。今なら裁判になっちゃう。お客さんでいらしたのに血を出してしまう方何人もいましたから・・


♪♪福耳さんへ

同じ名前もどうかと思ったこともあったのですが・・でもこれもいいかと。
今の子には自分の名なわけで・・・
よく似た子が来たな~って私たちも不思議です。今回はお任せで連れて来てもらったからね

♪♪チビキのママさんへ

ほんと、一緒ですよね。前の子の毛の色と今の子の毛の色が・・・やっぱり悲しいできごとあったのですね。一つ一つ重ねながらまた生活していくのもいいですよね~かわいがりましょう、2人分(#^.^#)


♪♪ミルクママさんへ

モンタちゃんでしたか。
私たち「黒だけどいい?」って言われたときは「え?」と思ったのです。やり直すつもりでいたので絶対同じ色セーブル!って。でも飼いたい時、飼える時が今だ!ってことで渋々OK。でも来たらこのチャチで・・・いいじゃん!ってなりました。もし嫌だとつっぱねていたら今頃どうしていたのでしょうね?本人には言えません、隣で寝ているけど。

投稿: あぴこ | 2006年9月21日 (木) 21時48分

ほんと狐さんみたい!
前チャチちゃんより今チャチちゃんの方が女の子顔?
アルバムってこの頃作ってないから、やっぱりこういう風にさらっと見られるのがいいですね。つくろうかなー

投稿: はまのはなまま | 2006年9月21日 (木) 22時34分

前チャチちゃんも綺麗なシェルティーですよね♪その3、またはまた思いついたり、何かあった時は前チャチちゃん、公開して下さいね(^^)癒される写真をたくさんありがとうございました☆

投稿: 真奈美 | 2006年9月21日 (木) 22時41分

押しつけがましいなんて…そんな事言わないで(^^)
前チャチちゃんが、悲しむよ~。
こうしてお写真見せて頂いたら、我家のララに表情が似てますね~。
座ってこちらを見る顔なんかは、そっくり。
前チャチちゃんは、いつまでもあぴこさん一家のそばにいますよ。
いつまでも、そばで甘えてますよ。
また、こうして語りましょうよ~。
聞いてますよきっと。

チャチちゃんとリリ-はそっくりだし、なんだか嬉しいですあぴこさん(*^^*)

投稿: ララ&リリ- | 2006年9月22日 (金) 08時39分

いつでも、いつまでも思い出して笑ったり、こたつの傷をなでて泣いたりしてもいいと思う。無理に区切りつけないでいいけど、一つ階段を上りたくなったらそれもいい。今がそのときかも。きっと前チャチちゃんもそれでいいと思ってくれてみんなを見守ってくれているって私は思うんです。。。4月に父を亡くしたのでちょっとセンチですが。

投稿: ソルティドッグ | 2006年9月22日 (金) 09時34分

毛色はもちろん、お顔も全然違うんですね!
ワタシも先代ネコたまちゃんを、いつまでも思い出してしまいます。
それはそれで良いんですよ!忘れるコトなんてできませんしネ。
写真は思い出を切り取った・・・って言いますけど
ホントにそうですよねぇ。
昔のワタシは細かったなぁ・・・って、いつも見てます(爆)

投稿: reine | 2006年9月22日 (金) 13時38分

♪♪はまのはなままさんへ

そうなの、性格がきつかったのが出ているでしょ?今のチャチはポヨポヨ~ンって感じでね。パソコン開いて見れるのもいいのよね。中途半端なんだけど私も時間作って残しておこうかと・・・


♪♪真奈美さんへ

逢いたくなっちゃうんだよね~これが辛くてね。次の前チャチ登場を楽しみにしていてください!!

♪♪ララ&リリーさんへ

ちょうどチャチ二人の同じ組み合わせでほんといつもララ&リリーさんのおうち、うらやましくてね~

♪♪ソルティードッグさんへ

それは悲しい出来事あったのですね。
時が解決していくんですよね。新しい出会いとね・・・
前向いてしっかり思い出袋を吊るして歩いていきます

♪♪reineさんへ

写真はね~昔の自分もちゃっかり写ってるからね!しっかり浅野ゆう子さんや浅野温子さんの時代の前髪してるしさ・・・
年とったわけさ!!フ~
想い出は大切に増やしていきましょう。
タマちゃんと前チャチお友だちになっているかな?まさか噛み付いたりしていないだろうな~

投稿: あぴこ | 2006年9月22日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたずらっ子の前チャチ | トップページ | 元気です »