« 何になるの? | トップページ | モーツァルトはすごいらしい »

2006年9月12日 (火)

寄ってしまいます

お姉ちゃんがとってもご機嫌で学校から帰ってきて「今からおやつを買いに行って来ます」っていつもはめんどうがるのに自分で出かけると・・・

買ってきたものはアイス!!

みんなが食べていたらそれは欲しくなっちゃうのは当たり前だよね。

115_1556 テーブルでなく下にすわっている私のそばにピッタリくっついて・・

こんなに目の前にカメラ構えていても関係なくジ~ッとカップを見つめています。

お目目 寄っちゃってるよ♪

115_1558

 もらえた~

ありがとう!!

そして・・・

お姉ちゃんのところで待っていたらもらえたよ!おいしかった~ごちそうさまでした!!

|

« 何になるの? | トップページ | モーツァルトはすごいらしい »

コメント

きゃーーー(#^.^#)
お目目が寄ってて可愛いわぁ♪
ものすごーく集中してるね!!

投稿: みゅう | 2006年9月12日 (火) 16時51分

わはは!見事な寄り目!
アイス、好きですよね~^^
チャチちゃんのお耳の飾り毛、フサフサでとても可愛いですよね。
リッキーは、そこが最近ようやっと伸びてきました♪

投稿: はるか | 2006年9月12日 (火) 19時48分

ワンもお目目が寄るのですね。
かわいいな~♪
動画よく撮れてますね。
おりこうさんで待ってて、チャチちゃんアイスおいしいね。

投稿: momoちゃん | 2006年9月12日 (火) 21時21分

チャチちゃんの真剣なまなざしが怖い!!
これはアイスはやらなきゃ駄目でしょう?
やっぱりねー。
みんなでおいしいものは食べなきゃねー

投稿: はまのはなまま | 2006年9月12日 (火) 22時50分

かわいい~♪こんな風におねだりされたら
あげたくなっちゃいますね。
チャチちゃん
「まだちょうだい☆」って感じかな?!
アイスおいしいよね~。

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年9月12日 (火) 23時12分

♪♪みゅうさんへ

より目になるのね~のぞきこんだって何したって目が動かず一点集中してました!!


♪♪はるかさんへ

耳のあたりから伸びている姿にあこがれます。なかなかチャチも伸びずにいたのにいつの間にかこんなふうになっていました。少しはシェルティーに見えてきてるかな?
アイスは好きですね。ワンちゃん専用ではないからなめる程度だけど満足したようです


♪♪momoちゃんさんへ

ありがとうございます。今回は集中しているし1対1ではないのでうまく取れたようです。写真も動画も本人はもちろんですがまわりの写ってるものもチェックが必要で!!


♪♪はまのはなままさんへ

ここまでジ~ッと見られるとほんの少しでもあげないと・・・


♪♪くぅ&ぽての母さんへ

おいしいものには終わりはないですね~相手をかえてこのちょうだい光線を送ってました。

投稿: あぴこ | 2006年9月13日 (水) 10時07分

ほんとだー!お目目が寄ってる!!!
チャチちゃん、アイスも食べるんだ!
もらえて嬉しいネ♪かわいいー!!!!

投稿: reine | 2006年9月13日 (水) 14時10分

♪♪reineさんへ

アイスといってもふちについたものをなめさせただけ。なんでワンちゃんに生まれちゃったの?もっと食べたいよね!って話ながらね。

投稿: あぴこ | 2006年9月13日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何になるの? | トップページ | モーツァルトはすごいらしい »