« みんなにストレスあるのね | トップページ | ちょっと早いけど »

2006年9月 3日 (日)

また来年ね

朝晩の涼しさにびっくりしてしまいます。昼間はさすがにまだまだ残暑厳しいといったところですが・・・

片づけます!あまり今年はお姉ちゃんに使われなかったプール

114_1496 結局あんなに大変な思いして入れたのに思ったほど入る機会がなかったですね。

もうこっそり主人とは「来年はやめよう!」と話しています。

チャチを入れてみたかったけどできず。。。

115_1508 片づけている間チャチはお気に入りのこの場所に久々入りました。

あいかわらずフサフサの草の中は冷たくて気持ちいいのかな??

現場監督してました

115_1505 家の中では玄関で見張り番・・

こんなに寝ていては心配ですが足音すればパッと起きれるもんね。

たのみますよ!!(この方に頼んで大丈夫だろか??不安??

|

« みんなにストレスあるのね | トップページ | ちょっと早いけど »

コメント

庭のカエルさん 寂しがっていませんでしたか? 久しぶりのツーショットです。
ビニールプール 我が家も買いましたが いつの間にか消えて無くなりました。 自宅で水浴びより友達とプールの方が楽しいようです。

投稿: タクパパ | 2006年9月 3日 (日) 20時10分

チャチちゃん防犯部長ですね。任して!!って背中が言ってるよー。本当にこの頃朝晩涼しいですね。我が家はまだタオルケットで寝ているので、そろそろ薄掛けが必要かなと思っています。

投稿: はまのはなまま | 2006年9月 3日 (日) 21時27分

立派なプールですね~♪
チャチちゃん背が届くかなぁ?
カエルさんと2ショット(b^ー゚)
チャチちゃんがプールに入る日には
是非カエルさんも入れてあげてね(b^ー゚)
お家を守るのもチャチちゃんの立派な仕事なんですね。誰か来たよって知らせてくれるけど・・・もしも、悪い人だったとしても、戦ってはくれなさそうですね(^_^;)

投稿: フェアリーママ | 2006年9月 3日 (日) 21時29分

♪♪タクパパさんへ

私たちがゆっくり庭に出て・・となかったものですからこのかえるさんのところにはなかなか行くチャンスがなくて。プール片づけていたらさすがにそばにいたくてそれなら涼しいところへ!ということでしょうか。
ほんと、本当のプールがいいみたいです。水遊びは卒業だと感じました。


♪♪はまのはなままさんへ

ようやく朝までぐっすり眠れました。暑くて目が覚めていたと思ったら寒くて目が覚めて布団ゴソゴソ出したりしてね。風邪ひきやすいよね、気をつけましょう!!


♪♪フェアリーママさんへ

チャチ専用のプールになっちゃうな~それも水は低めにしてね!かえるさんと一緒に入ってもらおうっと。
怪しい人来たらきっと私たちの後ろからのぞいているはずです。

投稿: あぴこ | 2006年9月 4日 (月) 09時50分

すごく立派なプール!!
いいなぁ、ムスメちゃんが入らないなら
ワタシが・・・(爆)
うちのプールは衣装ケースなので、マイルが拒否します・・・
寂しい・・・寂しいっす!

投稿: reine | 2006年9月 4日 (月) 14時59分

♪♪reineさんへ

そうそうマイルちゃんMでしたものね。チャチも水嫌いだからMの可能性いっぱいです!けっこう大きくて十分足伸ばせますよ。あ~それなのに、それなのに。

投稿: あぴこ | 2006年9月 4日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなにストレスあるのね | トップページ | ちょっと早いけど »