« すがすがしい日 | トップページ | せっかくの休みなのに »

2006年9月18日 (月)

いつもプラス バトン

今朝(17日)の富士山 雲が広がってこなくていつまでも見えていました。予報では週末雨模様っていってましたが嬉しい間違いで・・・

115_1597

校区によってはここで運動会をやっている小学校、中学校もあるようでばっちりいい陽気の中,できたことでしょう・・・

我が家ではお兄ちゃんが来週となっております!

*******************************************

それではバトンいきますか!!

いつも 見に来てくださる『ララ&リリー』さんから回していただきました。チャチの答えですので・・・(こうであってほしい願望もこめて!)

それでは・・・

① あなたが好きな犬種はなんですか?

     みんな大好きなんだけど

     近づけないアタチです!!

② アナタの犬種と名前はなんですか?

     シェルティーのチャチです

            ヨロチク!!

③ あなたにとって、パパとママはどういう存在ですか?

  

     お父さんは・・アタチにとっても大黒柱

              優しいよ

              アタチをお留守番させる時は

              泣いちゃうらしい!!

              

           

     お母さんは・・いなくてはならない人

              一番気持ちがわかって

              くれるんだよ(と思われたい!)

④ あなたの特技を教えてください

       ・早起き (新聞やさんと競争しちゃうよ)

       ・どこでも寝ちゃえます

⑤ あなたの癖はなんですか?

       お客さんが来たときには

       大きな声でお迎えすること

            (直して欲しいらしいの)

⑥ 今あなたはどのようなスポーツをしていますか?

       とくにありません

       (みんなの後着いて歩くウォーキングは得意かも・・)

⑦ あなたは何か資格を持っていますか(CDなど)

       何もありません

       (お母さんからは隣に寝ていいっていう

          許可証はもらってます)

⑧ あなたはパピーの頃と比べて何が変わりましたか?

100_0049_r1_3 

          

       

    

      

      

最近の方がう~んと甘えん坊に

      なったらしい!確かにどこでも

      ついていきたいって思うもの

⑨ パパとママに出会えて一番うれしかった事を教えてください

       お父さんとお母さんはアタチの前に

       チャチ姉ちゃんがいたそうなんだけど

       麻酔で亡くなってしまったショックで

       8~9年くらい飼えないでいたんだって

       ようやく勇気を出してアタチを迎えてくれたの

       すごくかわいがってくれるんだよ

       お兄ちゃんとお姉ちゃんもかわいがって

       くれるし、楽しく幸せに暮らしてます

       どこに連れて行かれるかと

       思ったけどここのお家で

       よかったよ!!

       ありがとう!!

       これからもヨロチク!!

⑩ 最後に次に回す3人を決めて下さい

      3人と言わずに読んでくださった方

      お持ち帰りいただけたら・・と思います

      みんなの事も聞きたいな~

************************

こんな感じでいかがでしょうか?

かなり勝手に考えていますが今度チャチにパソコンを教えて答えさせたいと思います。

ではでは・・・みなさんのワンちゃんの事も聞かせてくださいね

             

|

« すがすがしい日 | トップページ | せっかくの休みなのに »

コメント

きゃ、きゃ、きゃ、きゃ、きゃわいーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
チャチお嬢様の可憐なパピー写真に感激です。 やっぱ似てますねぇ・・うちのと。
チャチ姉ちゃんは麻酔で・・ 
そっか。辛かったね。
でも今チャチちゃんがいるもんね。
チャチ姉ちゃんの分も机の角かじっちゃえ!

投稿: チビキのママ | 2006年9月18日 (月) 19時30分

チャチちゃんのパピー時代かわいいなぁ。いいなぁ。
うちはもうちょっと顔長かったよ、確か。
つらいことを乗り越えてチャチちゃん迎えたのよねぇ。
ちゃちちゃんもママたちも幸せだね。

投稿: ミルクママ | 2006年9月18日 (月) 20時32分

きっとチャチちゃんの気持ちそのままでしょうね(^^)
こんなバトンもあるんですね♪
面白い!!

投稿: 真奈美 | 2006年9月18日 (月) 21時08分

チャチちゃんのパピー時代も
可愛いですね~♪
幼いんだけど、とってもしっかりしてるように見えます。
フェアリーのこの頃は怪獣でした~(σ_・、)力も強いし、すぐスネるし・・・。
③と⑨は読んでてジ~ンときっちゃった。
⑦も、とっても嬉しい資格を持ってるんですね。フェアリーは資格、何も持ってませ~ん(^_^;)チャチちゃんのように夜、隣で寝て良い許可証あげちゃおうかな
((o(^-^)o))

投稿: フェアリーママ | 2006年9月18日 (月) 21時57分

う~~~(#^.^#)可愛いすぎー!!
ちゃんと面影残っているし・・・(^_-)-☆
チャチちゃんは、幸せ運んで来てくれているね~!

投稿: みゅう | 2006年9月18日 (月) 23時30分

早々、バトンタッチありがとうございます。
素晴らしい作品です。
悲しい事のり越えて今は、チャチちゃんと本当に幸せな毎日ですね。
あぴこさんの優しさ、家族の愛!!すっごく伝わりました。
また、パピーの頃のチャチちゃんがかわいい。
チャチちゃん毛もフワフワ~~。
たまらないです。
やっぱシェルティ-はかわいい(^^)
改めてシェルティ-ファンな私です。

今日は、台風一過で凄く暑くなりそうですね~。
ララは、扇風機占領大忙しです(^^)
大空が綺麗ですね~。

投稿: ララ&リリ- | 2006年9月19日 (火) 06時30分

♪♪チビキのママさんへ

ところがこの子はいたずらしないわけ!
なぜでしょう??その方が不思議でね・・・いいろいろ思い出してしまうと辛いのですがチャチがいてくれますからね~
よかったらバトンやってみてください!!

♪♪ミルクママさんへ

前チャチも鼻が短くてね・・・
ス~ッとしていなかったんだよ!
久しぶりに写真見て育ってることに気づきます。今度はおばあちゃんになるまで面倒みさせてもらいますよ


♪♪真奈美さんへ

いや~本人に聞いたら全然違う答えじゃないかな?こちらの都合よくなってますから・・
よかったら武蔵ちゃんでやってみてよ!


♪♪フェアリーママさんへ

フェアリーちゃんは調理師の資格持ってるじゃないですか~小さい時は怪獣ですか?見たかったな~動画はないでしょ?想像がつかないです。よかったらフェアリーちゃんの気持ちも一つ、お聞かせください

♪♪みゅうさんへ

ね~小さい時あったのよ!
生意気にこの頃はポーズとってたね。最近は後ろ向き・・お年頃ってことでしょうか?オバちゃんになればずうずうしくなるのかな

♪♪ララ&リリーさんへ

こちらこそ、こんな感じになりました。
どの種類のわんちゃんも赤ちゃんのときは、かわいくて顔がニヤニヤしちゃいますが、やっぱり私もシェルティー好きです。
今日も甘えん坊さんとつきあいます

投稿: あぴこ | 2006年9月19日 (火) 08時33分

あぴこさん♪おはようございます☆
チャチちゃんのパピーの写真、
なんてかわいいんでしょうか~~~!!!
もうほんと、ぎゅ~~ってしたくなります~~!
バトンを読んで、チャチちゃんにとって
とってもとっても大切な家族で愛情たっぷりに
毎日を暮らしているのがよくわかります!
悲しい出来事を乗り越えてチャチちゃんを
迎えたあぴこさんファミリーだから、
なお一層チャチちゃんへの愛情が募りますよね。

投稿: あき | 2006年9月19日 (火) 09時14分

いいんですか?
武蔵でやってみます(^^)

投稿: 真奈美 | 2006年9月20日 (水) 00時24分

♪♪あきさんへ

どこのワンちゃん、ニャンちゃんもお家の方にい~~っぱいかわいがってもらっていることとは思いますが「幸せだよ!っ」て本人の口から言ってもらいたいですね~


♪♪真奈美さんへ

どうぞどうぞ・・・楽しみにしていますね!

投稿: あぴこ | 2006年9月20日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すがすがしい日 | トップページ | せっかくの休みなのに »