« 衣替え第一弾 | トップページ | 何になるの? »

2006年9月10日 (日)

応援に行ってきたよ

お兄ちゃんの部活の練習試合がありまして・・・

今日は私は付き添いの当番で朝一一緒に出発。娘はおじいちゃんたちと長野まで遊びについていってしまい残されたお父さんとチャチは試合をのぞきにやってきました。いつもなら家に誰かいるのでお留守番のチャチも庭に放しておくにはちょっと時間的にも心配だし連れて行こうと思うと連絡が入りました。

「暑いけれども木の影もあるから大丈夫!リード忘れずに」と念の為連絡をしておいて。

途中きました。抱っこされているけどしっかりリードつけて・・地面に置いたらもう動かない!すぐ座り込んで寝てしまいます。ボールが動こうがまったく関係ないらしい。人がいてもおかまいなし・・・

みんなには「おとなしいのね~」ってほめられちゃったね。

車に乗せる時からチャチはリードを発見しもう助手席には来ないそう。後ろでひたすら座っていたとか・・

115_1545 試合が終り家に帰ってきたらお兄ちゃんが髪を切ってほしいとお父さんにお願いしてます。

車庫で床屋さんが始まりました。

チャチはもちろん見守り犬に変身。

「お兄ちゃんの髪はバリカンで丸刈り、すご~く涼しそうになったな~」と思っているはず?それにくらべチャチは暑そうね~

バリカンでカーッと刈ってみますか??

115_1546  なんだ?これは・・・

お姉ちゃんが帰りの道の駅でシェティーのぬいぐるみみつけておねだりしたらしい。

ライオンみたいだけど・・・

115_1548 記念撮影です!妹?弟?

ちゃんと襟の白いところが一周まわっているし、シッポの先は白いし、くつしたそろってるし・・チャチより、もしかしてシェルティーらしいかも???

いいんだよ、チャチはチャチで(#^.^#)

|

« 衣替え第一弾 | トップページ | 何になるの? »

コメント

ちびシェルとの2ショット、かわいい~♪ほんとライオンみたいだわ、ちびちゃん(笑)
チャチちゃんは、どこから見ても器量よしのシェルティ!人が大勢いてボールが飛び交ってるところでおとなしく・・なんて、リッキーには絶対ムリ(>_<)すごいな~
あの(以前の動画:ボール遊び)チャチちゃんだからこそ、ですね。

投稿: はるか | 2006年9月10日 (日) 16時35分

おはよう。チャイチャンも応援行ったのねぇ。よかったねぇ。おとなしくしていたのね。人気者だね。
そして、チャイチャンの笑っている写真好き。いいお顔だわ。妹か弟が出来たのね。確かにライオンぽいね。

投稿: ミルクママ | 2006年9月11日 (月) 07時03分

♪♪はるかさんへ

ほんと、ちゃんと伏せしているんです。一緒にグランド走れば走るでしょうけど・・・
よくスポーツ観戦に応援に連れてくる方いるけどひとごとだったのですが、な~んだ、チャチも連れて行けるじゃん!って発見でした。個性がありますね。ボールのときのようにね・・・ウフフ!!
娘はしっかりこのぬいぐるみに布団かけてあげて寝てますよ。


♪♪ミルクママさんへ

チャチは全然このぬいぐるみにも興味ないのですがね・・応援のときはチャチがぬいぐるみ状態です(^^ゞ

投稿: あぴこ | 2006年9月11日 (月) 09時48分

二人で並んでいる姿、可愛いなぁ(*^_^*)
ぬいぐるみ、かじったり振り回したりしないの?
(みゅうは、ブンブン振り回すよ・・・(^_^;))

投稿: みゅう | 2006年9月11日 (月) 10時57分

いやーん。同じぬいぐるみ持ってるー!
そっくり(当たり前かな)
姪っ子がどこかの遊園地で見つけて買って来て大事にしてたんだけど、私が前のわんこ(セーブル)亡くして泣いていたら「これあげる」ってくれたんです。 (涙涙涙)
ずっと宝物にしてましたが、今はチビキのお友だちとして頑張ってくれてます。

投稿: チビキのママ | 2006年9月11日 (月) 11時30分

チャチちゃんおとなしくて、本当おりこうだね。
ララ・リリ-だったら、ワンワンで変な応援団になっちゃいますよ~。
娘さん・おじいちゃん長野行かれたんですか~。
私の、故郷です。
これからの時期は、信州もいいですよ~。
今度は、チャチちゃんも連れて行ってもらってね(^^)
縫いぐるみかわいいね~。
茶色の縫いぐるみと、チャチちゃんで、我家のワン達そっくりさんです(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2006年9月11日 (月) 12時22分

♪♪みゅうさんへ

全然興味なし!ですからそこらへんに置いておけちゃうの。なだ3歳なのにね~イタズラしないんだよ。


♪♪チビキのママさんへ

そうですか・・チビキちゃんの遊び相手になっているのですね。以前セーブルちゃん亡くされたと・・我が家もです!!


♪♪ララ&リリーさんへ

そっか~これはまさにララちゃんとリリーちゃんですね。性格もそれぞれ同じかな・・・
突然蝶を見に行きたいとおじいちゃんが言い出し親戚に30分ほど寄り近回りであそんだみたいですよ。オオムラサキセンターでは残念もう時期が終わっていて見られるのは7月ですって。また来年行きそう。確か以前ママさん記事にしていたたハイジの村にも寄ったそう!楽しかったみたいです。今度は私も行きたいな~って言ってたのですよ

投稿: あぴこ | 2006年9月11日 (月) 14時05分

ヒャー!チャチちゃんに妹???(笑)
めちゃんこかわいい!一緒にポーズしてて、すごくかわいー♪

チャチちゃんもお兄ちゃんの応援に行ってきたんだね!
いっぱい応援できたのかしらん♪
お兄ちゃんも100万パワー炸裂だったかしら!

投稿: reine | 2006年9月11日 (月) 14時42分

♪♪reineさんへ

無言の応援でしたよ。ユニホーム着ているせいでわからないのか、目の前をお兄ちゃん通ったら耳がピンとしたくらいだそうで・・
本人伏せのまま固まっていました

投稿: あぴこ | 2006年9月11日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣替え第一弾 | トップページ | 何になるの? »