« スポーツの秋 | トップページ | 蒸してきた~ »

2006年9月26日 (火)

若いっていいな~

天気にもずいぶんわがままいってしまいます。

お花の水や畑などに水分は欲しいし、でもたくさんは必要ないし・・・今日の降り方は我が家にとってはまあまあいいでしょう!

果たして皆さんにはどうかな??

117_1707 雨降ると外にみんな出ないからアタシも家の中で寝るしかないでしゅ

サークルの中に自分から入っていきます。布団の恋しい季節になったんだと思います。わかるのよね~

**     **     **      **      *

さっき兄ちゃんに野球部のお友だちから電話。いつも私の長電話にとても嫌な顔するのに今夜はずいぶん長い。2階で受けていますが話し中の電気がついているのでわかります。そ~っと階段で耳すませていたら

『俺は大学行きたいと思ってるしそれまでは野球に専念するから今はそういうことは考えない!』なんて言ってる。

『大学生になってからでいい』なんてことも。

相手はよく手をつないで彼女と歩いているのを目撃されている子なのでピーーーンと女の子の話かと・・勝手に解釈。もうここまでで聞くまい

白々しく降りてきたお兄ちゃんに

「なんの話?」って聞くお父さん。

『ん?野球部の中ごちゃごちゃしていてその相談!』だって

私と主人はおかしくて噴出しそうになっちゃったけどこらえて

「あっそうなんだ!」

いよいよ青春時代になってきてますよ!どうせなら一緒に参加したいけど・・

たそがれちゃうな~

114_1439_1 私にばかり「ねえねえ」って背中ツンツンしたり後ろから突撃したりして今日はおもいっきり遊べなかったから遊ぼう攻撃激しかったね。

明日はお天気どうかな??

|

« スポーツの秋 | トップページ | 蒸してきた~ »

コメント

昨日はそちらは雨だったのですね~。
大阪は少しだけパラパラと。。。ちょうど
夜のおさんぽに行くときだったので、
わんたちにはかわいそうだけど、すぐに
帰ってきちゃいました。

・・・と青春ですねぇ~~!
息子さん、ちゃんと自分の道をまっすぐに
見つめられる子ですばらしい!!!

チャチちゃん、今日はいっぱい遊んで
もらえるといいね♡

投稿: あき | 2006年9月27日 (水) 10時58分

いいなぁ~!!お兄ちゃんの会話!!!
‘あの頃’が懐かしい・・・・。
戻れるもんなら戻りたいですねぇ♡

お兄ちゃん、まさか聞かれていたなんて思ってないんだろうね。
でも・・・、お兄ちゃん、この記事読まないのかな??

投稿: ねえたま | 2006年9月27日 (水) 11時10分

♪♪あきさんへ

青春ですね。お兄ちゃんががこんな話をするなんてね。こんな話ができる友達がいることに感動したりして・・・
夢はいいよね、現実はどうであれ!


♪♪ねえたまさんへ


戻りたいよね~今の時代で戻れたらどうしようかな?
そ~っと忍び足で途中まで行ったから気づかなかったようだよ。チャチが一緒に上がって止まったらおかしいと思ったでしょうけど、ぐっすり寝ていたからバッチリ!!もちろんこの記事は内緒、たぶんのぞき見もそないと思うけど。怒られたら見たってことだね~

投稿: あぴこ | 2006年9月27日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポーツの秋 | トップページ | 蒸してきた~ »