« ついつい | トップページ | 遊びすぎ »

2006年9月29日 (金)

チャチ用靴下?

衣替え兼娘の部屋の掃除をしましたらちゃっかり自分の部屋で寝るから!って言い出した娘。今まではとても寝る雰囲気の部屋ではなかったわけです。片づけなさい!の言葉もハイハイって返事だけで終わっていたのでもういい加減ちゃんとしよう!のスイッチが私に入りまして。それでも完璧ではないまま中途半端でいたら帰ってきてあっという間に娘が仕上げちゃったよ。

わかるけどね、きれいになったら少しの曲がったものもいやになるし。

117_1728 カラフルでかわいいでしょ?

寒い冬にはばっちりです。

履いたとたん動けなくて顔をカメラからそむけたいのにもう限界みたい、おかげで横顔だけどまあまあでしょ?

早く脱がせてください。自分からくるっとまわっていますね~一つは蹴っ飛ばしてるし・・・嫌だったのね。ごめんごめん!!

本当はこうやって使うものでした!

117_1733 チャチの靴下じゃないのだ(^^ゞ

イスの靴下でした

チャチの方が似合っていたって??

|

« ついつい | トップページ | 遊びすぎ »

コメント

てっきりチャチちゃん用の靴下だと思ったら、
ピアノの椅子用だったんですね!
寒い冬の夜にはチャチちゃんが‘ちょっと拝借’なんてやってたりして~!!
その時は逃さずカメラに収めてくださいねっ♪

投稿: ねえたま | 2006年9月29日 (金) 15時31分

ワタシもチャチちゃんの靴下だと思いました!(笑)
マイルも靴下を履かせると、気持ちが悪いみたいで
ジッとしてしまいます・・・
とっても似合うのにぃー!また履いて欲しいなぁ♪

投稿: reine | 2006年9月29日 (金) 16時34分

カラフルな靴下♪と思ったら
チャチちゃんのじゃなかったんですね(^^;
やっぱり犬は靴下や靴は嫌なんですね。

投稿: 真奈美 | 2006年9月29日 (金) 20時04分

すごい、チャチちゃん。
嫌かも知れないけど我慢できるんだ。
アリエナイ・・ 多分、うちは。
食べちゃうに違いない。

投稿: チビキのママ | 2006年9月29日 (金) 20時09分

すぽっと飛んでった靴下、じゃなかった椅子の足カバーw ウケちゃった。
昨日のウマづらといい、受難続きのチャチちゃん!でもか~わい(笑)
お姉ちゃん、実はきれい好きなんですね、きっと^^

投稿: はるか | 2006年9月29日 (金) 20時22分

♪♪ねえたまさんへ

イスのカバーだったのだ!
別にいじめているわけではないけど私が悪いみたいでしょ??わかった、こっそりイスからはずしてはいていたら写すね(^^)v


♪♪reineさんへ

色がカラフルで人用にもよくあるものね~
わかりきった結果なんだけどおもしろくて・・マイルちゃんもいやなのね~よかった、同じで!!


♪♪真奈美さんへ

そうだね~うちは嫌いだわね~
寒い日も裸足で健康的に頑張ってもらいます


♪♪チビキのママさんへ

チビキちゃんは食べちゃうかな?そうあってほしかったりして・・・はずした靴下も見ずその場から消えてました。向かっていくことさえしないんだよ。嫌ならくわえて取ろうとするかと思うんだけど・・


♪♪はるかさんへ

大きかったですね、それはそうかいす用だもん、すぐ脱げましたね~
最近遊びすぎちゃったですね!
嫌われないうちにやめます!また忘れた頃にってことで・・・
娘の部屋を片付けたときには何か見つけられると思います。そうならないように普段から今をキープしてもらいましょう。チャチのためにも。

投稿: あぴこ | 2006年9月29日 (金) 22時27分

お嬢さんなりの片付け方があったのかな?
自分でする気になっただけいいですよ。
チャチちゃんの靴下じゃなかったのね~
カラフルでかわいいけど…
モモも嫌なときは固まってしまいます。
脱いだら逃げていくようでしたね(笑)

投稿: momoちゃん | 2006年9月30日 (土) 09時33分

タクと同じく 靴下は貸せるようになったのかな?と思ったら違ったのね! でもタクの専用靴下より椅子の靴下の方が可愛いのは何故だ!!

投稿: タクパパ | 2006年9月30日 (土) 09時42分

ほんとにチャチちゃんの靴下かと思ったわ。カラフルで可愛いね。
動画のチャチちゃん、おりこうだわ。
もう衣替えしないといけないねぇ。していないわ。^_^;

投稿: ミルクママ | 2006年9月30日 (土) 20時17分

本当に チャチ用の靴下かと思いました
でも 今って 何でもあるから
本当にあると思っちゃいました 

投稿: ほたる | 2006年9月30日 (土) 22時08分

うわぁ~ぴったんこ。
靴下というより、ワンコレッグウォーマー?
エアロビでも踊りだしたりして(笑)
とってもよく似合ってますねっ!
ちょっと迷惑そうな、チャチちゃんのお顔がかわいい。

投稿: ひなた | 2006年9月30日 (土) 22時56分

ずいぶんおしゃれな、椅子カバーですね。
チャチちゃん、ものすごくブルーになっちゃって^^
あぴこさん、この頃Sはいってない?

投稿: はまのはなまま | 2006年10月 1日 (日) 10時15分

♪♪momoちゃんさんへ

振り向かず逃げていました。裸足で冷たくないのかな?って思っちゃって(^^ゞ
でも裸足がいいようなので靴下はあきらめました


♪♪タクパパさんへ

色がかわいくてね~タクちゃんの靴下の仲間入りできそうでしょうか・・・ちなみに生協で注文しました。


♪♪ミルクママさんへ

困ってます。カメラ向けるとこの顔多いですね~最近困らせてますからそろそろ笑っている顔の写真撮りたいな~と思ってます。

♪♪ほたるさんへ

かわいい色だもんね~人用で1本ずつ指の色が違う靴下そういえば見たことあるよ、それににているかも

♪♪ひなたさんへ

エアロビか~そういえばみえる。
違う反応期待したのに困っちゃうとは・・・ね。

♪♪はまのはなままさんへ

いじめすぎる?ストレスあるのかな??
う~ん、いじめているつもりはないのですが・・・・

投稿: あぴこ | 2006年10月 1日 (日) 16時56分

かわいい靴下と思ったら・・・(笑)
我が家のワンなら、すぐ、くわえて逃走ですよ~。
でも、カラフルでかわいい(笑)
逆に、私も、履かせてみたいな~。

投稿: ララ&リリ- | 2006年10月 1日 (日) 16時58分

♪♪ララ&リリーさんへ

うんうん、ララちゃんとリリーちゃんではいたらかわいいだろうな~イス用でもOKですよね~(^^ゞ

投稿: あぴこ | 2006年10月 2日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついつい | トップページ | 遊びすぎ »