« 若いっていいな~ | トップページ | ついつい »

2006年9月27日 (水)

蒸してきた~

午前中まで雨降っていました。朝お兄ちゃんを見送ったときもパラパラ降っていたけど友だちは(きのうの電話の子ではありません)傘を持たず・・

『傘持っていけば?』

『あっ今日は午後から晴れるというのでいいです!』

『そう~?』

ほんとに晴れた~

117_1712 さっそく洗濯物を外に出しに行ったらもれなくチャチも着いてきてずっとそばにいるのかと思ったら庭の探検隊になり 次に私のところへきたときにはこんな葉っぱつけて戻ってきました。

あれほどリボン嫌いなのにね~

正面から撮ろうと思ったけど無視されてしまった

117_1717 やっぱりね。

これだけ晴れてきたら見えるだろうと思った富士山・・

無理やり雲をかきわけて顔出しているような感じでした。もう少し時間がたてばはっきり姿が現れそうだよ

117_1710 午前中は涼しくて衣替え第2弾をしました。チャチもしっかりそばでこの服はしまうのね、こっちは出すのね!チェックに忙しい。

いないと思ったらお姉ちゃんのベットにあがってました。お菓子の残りでもあったかな?

顔は右向いちゃった!!

117_1716 娘は折り紙大好きで、そういえばコチョコチョ折っていたな~

部屋を見たらこういうものが・・・

こんなに!!!!!

117_1713 手をつながれて〈ホッチキスでとめられて〉いました。

一つで小物入れってよく言ってたけどこんな集団になったら何になるのだろうか??

薬入れますか?やだ~まだ毎日常用する薬はないし・・

勝手に捨てるわけにはいかないし。

|

« 若いっていいな~ | トップページ | ついつい »

コメント

すごい雨で、昨日は頭から全身ズブ濡れになっちゃいました。
今日もまた雨でしたが、コチラもようやく雨があがりましたー♪
帰る時に降ってなければいいなぁ・・・
ワタシも昔、折り紙でたくさんソレ作った(笑)
ムスメちゃん、全部つなげてるんだ!すごーい!!!

投稿: reine | 2006年9月27日 (水) 16時29分

すっかり晴れましたね。
富士山も見えた!
私、富士市出身なんです久しぶりに見たな~
チャチちゃんはどこ行ってきたのかな?
葉っぱつけて可愛い。
お兄ちゃんは異性に興味のある年頃、親としては複雑ですよね。
でも、しっかりしてますね。

投稿: momoちゃん | 2006年9月27日 (水) 21時20分

娘さんの可愛い折り紙・・・
どうやって作るのか、知りたいです。
ウチの次男もよく○○作って~!ってたのまれるのですが、折り紙がとっても苦手な私。
娘さんが、一生懸命考えながら作った様子が想像できますね。可愛い~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
リボン嫌いなチャチちゃん、葉っぱならOKなのね~♪(*≧m≦*)

投稿: フェアリーママ | 2006年9月27日 (水) 22時52分

♪♪Rreineさんへ

つなげるものではないように思うんだよ!
おとなしくしているとこんなことやってます

♪♪momoちゃんさんへ

富士山もいつの間にか見えなくなるし。。
朝は比較的毎日見えてますよ。
今が一番何にも興味ありまた自分しだいでいろいろ起こるときですから後悔しないいい学生生活すごしてもらいたいな~と思ってます。ヒヤヒヤしてますが・・・困ったときにはいろいろ教えてくださいね!!

♪♪フェアリーママさんへ

折り紙前もそうでしたがとっても好きでね~一度折ると忘れないみたいです。私なんて何度聞いても忘れちゃうからダメよ~
チャチは葉っぱとかくもの巣の飾りもOKみたいです。

投稿: あぴこ | 2006年9月28日 (木) 12時18分

チャチちゃん、お母さんのそばでちゃんと何するにもおりこうして見てるんですね~。
かわいい(^^)
我家のララは、必ず私に身体ベッタリ付けて寝てるので暑い暑い!!
でも、ほっとする一時ですね~。
お姉ちゃん折り紙上手だね。
今度、チャチちゃんのおやつ入れも作ってあげて(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2006年9月28日 (木) 13時12分

♪♪ララ&リリーさんへ

ララちゃんやっぱりママにくっついて寝ますか?ストーカーのように昼はしっかりどこにも急いでついてきますし・・夜も一緒にくっついて寝ますよ。かわいいですよね~
そうですね。おやついれ・・・いいかも。

投稿: あぴこ | 2006年9月28日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若いっていいな~ | トップページ | ついつい »