« ちょっと早いけど | トップページ | どっちがホント? »

2006年9月 5日 (火)

迷惑(`´)

暑さも感じることなく眠れるようになったのに、何故ブ~ンって蚊がいるのでしょうね。さされてかゆくて目が覚めるし・・迷惑です。

しかしこの間、話をしている中で子どもの寝起きが悪くって・・・という話になったら蚊の鳴き声を耳元でやると気がつくよ!って言われてお兄ちゃんに実行したんです。

真剣にブ~ンって高い音でずっと言っていると途中とっても笑いたくなっちゃうんですよね。朝から私は何をやっているのかな?なんて苦笑いしてました。

結局モジモジするけど目は覚めなくて足の裏コチョコチョ作戦、目覚まし時計遠くに置く作戦 etc・・そしてやっとお目覚め~

楽しまなくっちゃ♪

114_1497 娘が夏休み前に苗をもらってきたのですが1つゴーヤがなってます。

ツルがしっかり今も伸びていますし花も咲いているのでまだできるのかな?

もう食べようかな??

115_1523 外の様子はどうだろう?ってカーテンの中に入って見ています。

カーテン邪魔だった???

|

« ちょっと早いけど | トップページ | どっちがホント? »

コメント

ムスコちゃん、あぴこママがヘンな起こし方したからおかしかったかも?(笑)
ワタシも昔は寝起きがすごく悪かったけど、
最近はロイのアタックで起きるようになって、なんとか遅刻はせずに
毎日がんばっています(爆)
ゴーヤ、すっごく立派ですね!
イボイボしてるほうがおいしいんですよね?
めちゃんこ苦そうヽ(;´Д`)ノ

投稿: reine | 2006年9月 5日 (火) 16時10分

にが~~い ゴーヤが美味しく感じられるようになった ほたるです。
ちょっとは 大人になったかな?(*≧m≦*)ププッ

この夏の ほたるのゴーヤお勧め料理は
ゴーヤとコーンのかき揚げです。(略してごうこん ^^ )
苦いけど コーンの甘味と合わさって 美味しい一品です

投稿: ほたる | 2006年9月 5日 (火) 18時52分

チャチ君は何を見てるのかな?
じーっと何かを見つめてるときって「何考えてるのかなー」って思うことありません?
今のところうちのチビキは「食べ物」のこと以外はあまり考えないようですが・・

ゴーヤはやっぱり豆腐チャンプルーが我家では一番評判よしです。
ごうこんも(名前からして)おいしそうですね。

投稿: ナイトカオ | 2006年9月 5日 (火) 19時05分

♪♪reineさんへ

そうそうロイ君も4時半って言ってましたよね。一度起きると眠いです。勘弁して~だね。食べ方いろいろあるようなので少しずつやってみようかと・・家でできたものも苦いかな~


♪♪ほたるさんへ

食べ方教えてくれてありがとう!かきあげ(ごうこん)か~おいしそうだね。やってみます。

♪♪ナイトカオさんへ

豆腐チャンプルーね。作るわよ~
外見ているんだけど何もいないのに吠えたり何見えているのかな?揺れた葉っぱでビックリしたりしているから笑えますよ!チビキちゃんもこれからいろいろおもしろいこと見せてくれますね~楽しみ☆

投稿: あぴこ | 2006年9月 6日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと早いけど | トップページ | どっちがホント? »