« 珍しく | トップページ | 抱っこでお散歩 »

2006年10月31日 (火)

絶対離れません

今日は覚悟しています。チャチは絶対離れません。どんなに早歩きをしたって必死についてきます。かわいいですよ(#^.^#)

『寒くなるとここの戸がしまるんだっけ。え~と左手であけてっと・・・速くしないとお母さんを見失ってしまう!!』

次は反対側から・・もう私がこちら側にいるのがわかっているから私がスタンバイできていなかろうと必死です。何度閉めては撮りなおしたことか・・・器用に左手を使って!!カリカリ。出てきた顔が必死な感じ出てますね~冬はこうやってチャチも自分であけてはみんなのあとを出てきます。出て行くときにはチャチが来ること想定して少しあけておかなくてはならないのです。

昨日はしっかりお留守番できました。途中さすがに気になって用事を途中で一度戻ってきてしまったお父さん。チャチがしっかり門の下まで出てきてお迎えだったそうです。しかしまた出直しですから黙って見送られて辛かったそう。私が出るときは大騒ぎしたのに黙っていられるのもすごくかわいそうだったと・・

私も今日は離れませんよ!!着いておいで、チャチ~~

|

« 珍しく | トップページ | 抱っこでお散歩 »

コメント

こんにちはぁ。チャチちゃん、ほんと可愛いわぁ。
ついて来るねぇ。ちゃんと自分で開けれるのね。偉いねぇ。

投稿: ミルクママ | 2006年10月31日 (火) 16時20分

チビキのママ改めナイトカオです(!)

うちのチビキもおんなじ・・・ 一生懸命ついてくるの。 でも階段が登れないのよね。
一階でわんわん一生懸命呼ぶから二階のトイレに入りづらい・・(笑)

チャチちゃんほんと美人さんだー!

投稿: ナイトカオ | 2006年10月31日 (火) 16時45分

今日は独りにならないぞーって必死?お留守番もしっかりできたんだ。ゲージとかに入れなかったんでしょ?
うちは気を抜くと、いろんなものがシュレッダーになってるからいつもゲージですよー。チャチちゃんくらいおりこうならいいのになー

投稿: はなまま | 2006年10月31日 (火) 16時49分

チャチちゃん、お留守番ちゃんとできてすごいなぁ!
自分で扉を開けるなんて!すごーい!!!
今日はあぴこサンにべったりだったのかなぁ(*´∀`*)ホケェ

投稿: reine | 2006年10月31日 (火) 17時03分

チャチちゃん、昨日はお留守番がんばったネ!
自分で扉も開けられるなんてすごいです~!
チャチちゃんのためにすこ~しずつ扉を
あけておいてあげる家族のやさしさがいいですね♡
チャチちゃん、今日はママにいっぱい甘えるんだよ~~♪

投稿: あき | 2006年10月31日 (火) 18時47分

かわいい~かわいすぎだよチャチちゃん!!
なんか、チャチちゃんは、我家のリリ-に似ているから、見ていると重なっちゃうの(^^;)
お留守番もえらいね~。
あぴこさんの育て方が上手なんですよきっと!!
今日は、お母さんストーカーうまく行ったかなチャチちゃん(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2006年10月31日 (火) 20時01分

♪♪ミルクママさんへ

あけられると言っても手前に引く、しかも左側が開くドアしかダメなのよ。お兄ちゃんの部屋は同じ手前に引くのですが右側だから出られなくて困ってます。押すときはもちろんチョイッて手で押してます。


♪♪ナイトカオさんへ

そうか~チビキちゃんは階段ダメなのですね。下で待っているの?見上げているとこ想像してます!このチャチは全然階段平気だよ~実はおてんばなので・・


♪♪はなままさんへ

うん、家の中も大丈夫だったみたい。ゴミ箱も荒らされていなかったよ。よっぽどショックであったのかな?イタズラする気になれなかったのかな?静かでよく眠れたのか???はなちゃんはひとりで自由にしていていいよ!ってなったらそりゃ楽しんじゃうタイプなのね(#^.^#)

♪♪reineさんへ

そうよ。きょうはぴったりくっついていました!!みんなの合言葉は「今日はお母さんずっといたね」だったんだよ。アナタを見捨てたわけじゃないって伝えるのは大変です。普段は必ず人がい手当たり前なので。

♪♪あきさんへ

ね~今の季節はあいても気にならないけど冬はほんの少しのすき間からの風も冷たいのよね。チャチが出た後は自然に閉まるわけではないから全開になっちゃうし・・・部屋の換気ができていいの(^^ゞ
おかげさまでべったりくっついてます!!


♪♪ララ&リリーさんへ

リリーちゃんに似てますものね~お留守番も頑張りました。門を開けて人が来ても道に出ないとは思うけど、もしいなくなっていたらどうしよう!とかいろいろなこと考えましたよ。できるだけそばに置いていたほうがどれだけ気が楽か・・・
ばっちり私の動きにチェック入ってました~

投稿: あぴこ | 2006年10月31日 (火) 20時41分

何だか とってもいじらしいですね 

チャチが心配になって 一度戻ってきたしまった お父さんも すごい
気になって 仕事にならなかったんですね ^^

投稿: ほたる | 2006年11月 1日 (水) 06時04分

チャチちゃんいじらしいですね~。お母さんがいなくなっちゃうんじゃないかと必死だったんですね。ううっ・・健気です♪これだから癒されちゃうんですよね~。
↓おめでとうございます!こういう忘れた時の吉報って嬉しいですよね!それもケーキ♪うれしいですね☆

投稿: 福耳 | 2006年11月 1日 (水) 13時01分

♪♪ほたるさんへ

そうなのよ、完全一人ってなかったので。自由に戻れることで出たのでこれもよし!です。ただもう一度出かけなくてはならないので辛かったはず・・・

♪♪福耳さんへ

う~ん本人の必死さが伝わりますね。寝るときも必ず体に触れていて熟睡しても動けば気づいちゃう。できればいつも一緒!がいいのは私たちも同じなのにね・・
おいしくケーキ食べさせてもらいます。たま~に当たるから懸賞のはがき出しちゃうよ。

投稿: あぴこ | 2006年11月 2日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しく | トップページ | 抱っこでお散歩 »