« ブルーから | トップページ | 平日に休まなくっちゃ »

2006年10月16日 (月)

電車でGo!

電車でGo!

日曜は娘の付き合いで朝からバスに乗っての大移動

帰りは私は一足先に帰らなくてはいけない用があり電車に乗って帰ってきます。日曜の昼間の電車に乗ることも少ないのですがとてもすいていてなんとラッキー 運転席の後ろの一番前にすわれました。そうしたらうまい具合に富士山がきれいに見えて・・・・

カチャ!!携帯でしたが写してきました(私はどこに住んでいるんだった?初めて富士山見る人のようでしょ?)

濃い山の上にうっすらと見えるかな?

子どもはよく小さい時じ~っとこうやって前みていたけど、こうしてみるとおもしろい!ゲームでもあったっけ 好きな人は、電車でGo!にはまるのもわからなくもないな~

Img_0064 今朝6時の富士山

朝日があたってすごくきれいでした

カメラかわったら大きく写せるようになりました(#^.^#)

Img_0059 チャチはきのうみんな出かけちゃってお留守番だったから気を使ったのでしょう

とってもお疲れの様子!!

おへそはレディーなので見せられないな~

Img_0024 でも落ち葉をはくときにはしっかりお手伝い(?)したからね!!

とっても余分な時間がかかります

|

« ブルーから | トップページ | 平日に休まなくっちゃ »

コメント

ワタシも電車に乗るときは、何故か一番前を目指してしまいます(笑)
もしくは一番後ろ・・・
富士山、おっきくてキレイですよね!
ワタシのうちからも見えるんですが、とっても小さくて写真は難しいなぁ。
新しい望遠のついてるカメラを買うかな(笑)

投稿: reine | 2006年10月16日 (月) 15時18分

電車から富士山が見れるなんていいですね~!
それもこんなにはっきり、大きく、美しい!!

チャチちゃんは相変わらずの寝相のようで(笑)
冬はさすがにおへそは隠して寝るんだよね?

投稿: ねえたま | 2006年10月16日 (月) 17時47分

カメラのせいでしょうか、富士山きれいですね~
初冠雪したそうですが、まだあまりわからないですね。
最近の移動は車ばっかり、たまには電車もいいですよね。
チャチちゃん無防備で安心しきってるんでしょうね。

投稿: momoちゃん | 2006年10月16日 (月) 20時31分

おはようございます。
カメラすっかり使いこなしてますねぇ。写真おおきくていいわねぇ。
富士山もとってもきれいだよ。
私達の自慢だわ(^・^)

チャチちゃんの寝姿可愛い。
こういう顔だいすきよ。

投稿: ミルクママ | 2006年10月17日 (火) 08時10分

♪♪reineさんへ

毎日天気予報に使ってる富士山ですからね~きれいな時は写しますからね!そんなに表情が変わらないけどね・・・
電車もたまにはいいよね。渋滞もないし。

♪♪ねたまさんへ

これからの富士山では雪の増えるのが見えると思います。写すね!!
お行儀が悪いでしょ?寒かろうが暑かろうがこの姿に変わりはないかと(^^ゞ

♪♪momoちゃんさんへ

季節が変わっていくと景色も変わりますね。富士山もチャチも??


♪♪ミルクママさんへ

いつもアトム君とミルクちゃんのぱっちりお目目見せてもらってますがどうもうちはこの寝顔ばかり・・・

投稿: あぴこ | 2006年10月17日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーから | トップページ | 平日に休まなくっちゃ »