« チャチ用靴下? | トップページ | 夏と秋がごちゃまぜ »

2006年10月 1日 (日)

遊びすぎ

夕べは楽しく過ごしてまいりました。お兄ちゃんの幼稚園のときの仲間と。懐かしくお喋りに花が咲きました。違う学校に通う友だちもいてそれぞれの今の様子が話の中で見えてきます。子どももいつかテーブルは親とは別でいいから会わせてみたいね!なんてところまで話は盛り上がります。

夜12時近くに戻ったらお迎えはチャチがしてくれます。トンコトンコ階段下りてきてひっくり返ってのお帰りなさい!をしてくれまして。

今日は一緒に買い物に行きました。車の中で待たせていても少しの時間なら大丈夫そうな気温でしたからね

117_1735 隣にいた娘に撮ってもらいました。窓から顔出して時々吠えます。同じ子どもでも吠えるときと吠えないときあるし・・・ただバイクのおじさん、お散歩している人にはもれなくワンワンしております

117_1739 娘に後ろに移動してもらったら隣に来ました

アタチの席です!とでもいいたそうな顔してます。このあとしっかり寝ていました。

117_1744娘が 家に戻ってきて「ちょっと寒いよね!」と寝ているチャチに布団かけています。

かわいそうだよ!っていったのですがチャチもありがたかったのか出ようとしません

117_1745 私が移動したら顔がこっち向いて寝てしまった!!

あご疲れないのかな??

布団の中が気持ちいいのはチャチも同じようです。

|

« チャチ用靴下? | トップページ | 夏と秋がごちゃまぜ »

コメント

ホントにチャチちゃんを見ていると
なんか小さな女の子に見えてくるー!(笑)
表情がすごく豊かだし、お嬢様みたいに見えるー!
みんなでお買い物楽しかったんですね!ニコニコしてるもの♪
お布団が必要な季節になってきましたねぇ。
うちもマイルの小屋は冬支度を始めました☆

投稿: reine | 2006年10月 2日 (月) 12時57分

これからの季節、人間もなかなかお布団の誘惑からは脱出できなくなりますよね~。

チャチちゃん、車の窓からご挨拶するんですね♪
PESCAはひたすら風を感じてドライブするほうです。
赤信号で止まると‘すすめっ!’という視線を投げかけてきます(苦笑)
人間社会のルールなんてわかりませんもんねぇ。

投稿: ねえたま | 2006年10月 2日 (月) 14時07分

チャチちゃん、車の中でもリラーックスですね。うちはまだガタガタ震えていてかわいそうです。 
わんこも布団好きですよね。ちびこさんは私の肩を鼻でつついて布団めくれって催促しました。 夜中に熱くなって布団から出ると静電気でバチバチいって「キャイーン」ってやってましたね。 ふふふふ。
また思い出しました。

投稿: チビキのママ | 2006年10月 2日 (月) 17時19分

子供達が大きくなると、なかなか親達が集まる事って少なくなりなすよね。
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
窓から顔出して何観察してるのかな。
これから、お布団から出たくない季節ですね。


投稿: momoちゃん | 2006年10月 2日 (月) 19時03分

♪♪reineさんへ

マイルちゃんの冬支度もすみましたか?暑い夏もかわいそうだけど冬もなかなか忍耐が必要ですよね~
チャチはぬくぬくとしています。贅沢ですね
確かにお嬢様のように娘よりいい待遇かも??


♪♪ねえたまさんへ

そうだよね~ぺスカ君窓からは気持ちよさそうに顔出して髪なびかせているもの(??)
一緒のお出かけはみんな楽しそうです。今なら窓開けていられるしね~

♪♪チビキのママさんへ

チビキちゃんはもうお布団の中に入りますか?うちはまだ布団の上状態。これが重くて・・・布団の中に入るのはどれくらい先かな?静電気には人もビックリするものね~かわいそうに。。。
そのうちドライブも大好きになるのでしょうね、震えていたことがうそのようにね・・・楽しみにしています。

♪♪momoちゃんさんへ

おかげさまでほんと、いい仲間とめぐり合わせてもらいました。
一緒に布団に入ってくれるほうが私もぐっすりねむれるのですが布団の上だと重くて動けないんですよ。風邪ひかないようにしなくっちゃ!!

投稿: あぴこ | 2006年10月 2日 (月) 21時14分

いいお仲間がいていいですね~。
私は最近女友達と遊んでないなぁ。
飲みにも行かなくなっちゃって、、、
旦那さんが友達ってとこかなぁ。
チャチちゃん気持ちよさそう(*^。^*)
くぅぽてもお布団の中大好きですよ~☆

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年10月 3日 (火) 00時13分

助手席のチャチちゃん、なんだか嬉しそうです。これから温かいお布団が恋しくなりますね。チャチちゃんも益々モテモテになっちゃいますね。

投稿: 福耳 | 2006年10月 3日 (火) 18時09分

はじめましてー!
シェルティで検索してこちらに
たどり着きました。
うちの子にソックリわんちゃんが!!
びっくりするくらい似てます
(うちの子の若い頃に…哀愁…)
あまりの感激で思わずお邪魔しました。

また遊びにきまーす♪

投稿: 苫涼(とまりょー) | 2006年10月 3日 (火) 22時50分

楽しい時間、過ごせて良かったですね(^^)
たまには息抜きも必要ですから♪
チャチちゃん、お姉ちゃんの優しさが伝わってこれから仲良くなれるといいですね(^^*)

投稿: 真奈美 | 2006年10月 4日 (水) 00時02分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

時には気取らず話せるお友達もいいですね。
会いたいな~って思うらしくて誰ともなく声がかかります。夏休み後、あちらからもこちらからも・・で少々続いているのですけど。
せめて昼間はチャチにべったりと!


♪♪福耳さんへ

一緒にいると安心みたいですね。踏まれそうになってもとにかくどこでもくっついてきますからかわいいです!


♪♪苫涼(とまりょう)さんへ

いらっしゃいませ。わ~似ていると聞いたら会いたくなりますね~がんばって探します!よろしかったらまた来てくださいm(__)m

♪♪真奈美さんへ

ばっちり仲良し(?)になってくれると思います(^^ゞ 
二人がちぐはぐで面白いでしょ??

投稿: あぴこ | 2006年10月 4日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャチ用靴下? | トップページ | 夏と秋がごちゃまぜ »