« 運命は | トップページ | チャチの大好きは? »

2006年10月13日 (金)

ご機嫌ちゃん

携帯より

先日海で撮った写真!今私の携帯の待ちうけ画面になってます。またすぐチャチに戻りますが、ちょっと気分転換に・・

そしてパソコンを開くと

100_0052 このチャチが毎回“いらっしゃ~い”とご挨拶してくれます!

ついついみんな私のこの画面をみると

「チャッちゃ~~ん(#^.^#)」と画面に向かってニンヤリ話かけてます

ちなみに

息子は戦闘機だし、なんだろ、戦争の時代のあの頃の男子にあこがれちゃってね。ピッとした考え方や行動に共感しちゃってるんです。あの時代はよかった!と最近特に話すようになってます。あまりの最近の自由さにえっ?と思うことあるみたいで。私は平成の子を産んだはずなのに昭和の考え方をしているんだよね~主人の膝の上でじ~っと大人の話を聞いていたからのりうつったのかな??まあ、だからお父さんと息子の会話は非常に盛り上がります。私たちと同じ考え方なので・・・学校の仲間と話が合うのかなと心配!!

そこらへんは割り切っているみたいですがね

娘は漫画が最初にあけると出てきます・・どこでダウンロードしてくるやら!!最近このお嬢ちゃんが机に向かったり何かに向かう前向きな考え方に変化してきていて私たちにはほんとビックリな光景でして・・・何考えているのか謎という段階。

がんばろうとすることはいいし変に応援すると逆にやめそうなのでそっと見守ることにしています。少しではありますが普通の会話(?)もしてくれるようになりまして私としては嬉しいのであります。大人になってきたかな?ようやく目が覚めてきたかな?ってね

「夕飯カレーにしようか・・・」と帰ってきた時言ってみたら「野菜切りたい」って。お友だちから遊ぼうと電話きたけど切ってから遊んでました。とても助かっちゃったよ。片づけまでは、まだね~(^^ゞ

Img_0020_1 一緒にミサンガ作ってみたよ、仲良しになれたからね

娘は真ん中です。初めてにしたら上出来!

私の上のもの、柄が斜めになっていないのはなぜ?どうしたらこうなるのか??失敗です

|

« 運命は | トップページ | チャチの大好きは? »

コメント

海のお写真とっても素敵ですね~♪空に吸い込まれたいそうです。

それにパソコンのチャチちゃんも、とってもとっても可愛い~~~!!
私もニンヤリしちゃったよ♡

ミサンガもとってもお上手です。
柄が斜めに入ってなくても
充分素敵ですよ~♪

投稿: フェアリーママ | 2006年10月13日 (金) 11時53分

素敵な夕焼けですね。
毎日見られて、うらやましい。

待ち受け画面は、
私もやっぱりようすけですね。
かわいい写真を見ると、癒されます。

投稿: ぱっち | 2006年10月13日 (金) 14時27分

ステキな写真!!なんかすごく幻想的ですねぇー!!!
ワタシのケータイの待ち受けはもちろんロイで、
パソコンのデスクトップは自分で撮った空の写真です。
母さんのパソは、ロイとたまちゃんの写真です(笑)
ミサンガ上手ですよー!
ワタシも久しぶりにやってみよっかなぁ(笑)

投稿: reine | 2006年10月13日 (金) 17時16分

待ち受けチャチちゃんみて、うっとりしているあぴこさん目に浮かびます。
でも、便利ですよね~。
いつも一緒のように思えちゃいますもんね。
私の若い頃にはなかったな~(笑)
私は、オープンがララ・リリ-
あとは全て甲斐さんです(笑)ハハ(^^)
私の方が、ニヤニヤですかね(^^;)

投稿: ララ&リリ- | 2006年10月14日 (土) 15時26分

♪♪フェアリーママさんへ

ニヤニヤしちゃいますよね・・親ばかちゃんになります。
ミサンガも次の模様へ行く前にもう満足って感じ。飽きやすい親子かもしれません


♪♪ぱっちさんへ

ぱっとさんのおうちでは何でもようすけちゃんであるように我が家はなんでもチャチであります。いいんですよね~みなさん同じ気持ちですもの、わかってもらえますよね。

♪♪reineさんへ

へ~お母様もしっかりロイちゃんたまちゃんですか?そうなりますよね~もう娘さんたちの写真ってわけにはいかないものね~それよりも孫!になるのかな??そろそろ・・・
私はいつまでも40才になってるわが子だったら恐いよね~


♪♪ララ&リリーさんへ

そうか~甲斐さんがありましたね~素敵かも!!見てみたいなあ

投稿: あぴこ | 2006年10月14日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運命は | トップページ | チャチの大好きは? »