« 朝です | トップページ | 寒くなってきたんだね »

2006年10月22日 (日)

チャチのお気に入りの場所

お兄ちゃんの試合も順調に勝ち、今日もまた試合だって!!チャチはおねえちゃんとお留守番してました。夜はお疲れモードです。(いかに昼間おねえちゃんに遊ばれたのかわかります)

最近はめっきり床では横にならなくなったチャチ。

お気に入りのソファーで

Img_0094 ひじ掛けを枕にして・・・

チ) なぜ写すのですか?

Img_0095

カメラのシャッターの音がして少し動いたよ。

足が違うでしょ?

まとまってるのは変わらないけどね(^^ゞ

Img_0096

やっと目が覚めたのかシャキッとしてくれましたよ~

チ) これでいいですか?

休みなのに休まらない我が家の週末です。平日体調を整えます(?)

|

« 朝です | トップページ | 寒くなってきたんだね »

コメント

お兄ちゃん、頑張っていますね!
今日の試合はどうだったのかな?
チャチちゃんはすっかりお疲れのようで(笑)
おねえちゃんとの仲は本当のところ、どうなんだろう、と想像してしまいます。
案外、いいコンビだったりして?

投稿: ねえたま | 2006年10月22日 (日) 15時20分

お兄ちゃん、今日も試合だったのですね!
今日もがんばって全力を出しきれたでしょうか?
チャチちゃんはいっぱいおねぇちゃんと遊んで
もらえてよかったネ♪
もう床で横にならなくなったのは、少し寒く
なってきたからなのかな?
最後のソファーでの写真、とってもキリっとして
決まってます!!!

投稿: あき | 2006年10月22日 (日) 22時31分

ウチも寒くなったせいか、床にべたって寝るのはやめて、ソファにまるまって寝るような季節になりました。
そばにくっついても暖かく感じる頃ですね。
風邪ひかないようにね。

投稿: はなまま | 2006年10月23日 (月) 13時07分

むすこちゃんすごい!がんばってますね!
そしてチャチちゃんも・・・(笑)
ムスメちゃんのお守りが大変だったのかしら(笑)
おされなソファーでお嬢様ですわー!チャチちゃん!!!
ワタシも平日のほうが休まるです・・・(´∀`;)

投稿: reine | 2006年10月23日 (月) 14時11分

♪♪ねえたまさんへ

いつもねえたまさんにはチャチとお姉ちゃんの関係心配してもらってすみません。チャチはしっかり妹としてお姉ちゃんに接しているはずです。お留守番の時は頼りになっているはずです。今度隠しカメラを設置してみようかな??


♪♪あきさんへ

冷たいところってわかるんですよね~よっぽど子どもたちよりしっかりしているかもしれません。こちらは上着を着ていても半そでだったりよくわからないですもの。


♪♪はなままさんへ

は~い、気をつけます。
とてもいい季節はあっという間に終わって寒くなるのでしょうね~たぶん家の中ではチャチがぬくぬくして抱っこしたいと大人気間違いないです。


♪♪reineさんへ

そうそう、しっかり気を使っていたのだと思いますよ。お疲れモードは平日元に戻すパターンはチャチも同じく!!と言っているようです

投稿: あぴこ | 2006年10月23日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝です | トップページ | 寒くなってきたんだね »