« 落ちないでよ | トップページ | ショック(>_<) »

2006年10月 8日 (日)

晴れれば暑い

ひかげではけっこういい季節です。しかし日なたでは暑い。こういう時が風邪ひきやすいのですね!気をつけましょう

え~昨日はお兄ちゃん無事新人戦の試合2試合勝ちました。まず予選ですからブロック1位で抜けてトーナメントへすすみたいです。次は来週続きの予選ということであります。本人もまあまあの活躍できてよかったです。

娘はといえば・・ご近所の仲良しさんのお家へ行ったりこっちへ来たりとしていたようです。いつもお留守番でかわいそうだけど、お友だちと一緒!なら全然かまわないらしい。どこへ行くでもなくバックにいろいろ詰め込んで遊びに行ってきたようです。

117_1787 さすがにだれもいない家の中には入らないでね!と言って午後はうちの庭で遊んだらしい。帰ってきたらこんなものが・・おじいちゃんにお願いしてテーブル出してもらってこちょこちょ遊んでいたようです。

117_1788 昨日の夕方の富士山。

雲ももうすぐとれそうな感じです。

お月様がとてもきれいな夜でした!!

117_1789 今朝の富士山。頂上に雪が積もってる感じが肉眼でもわかりました。この写真の白いとこは雲がかかっているんですが雪まで撮れていないだろうな~

今日はお洗濯日和で嬉しいです(#^.^#)

117_1791 ひなたぼっこのチャチです。

せっかくの休んでいるところカメラを向けたら耳が困っちゃった!

これから窓際がいいね。

|

« 落ちないでよ | トップページ | ショック(>_<) »

コメント

おにいちゃん、スゴイです~。
頑張ったんですね。
来週も是非是非、頑張ってくださいね
(b^ー゚)富士山も応援してくれてますね。

娘さんも、可愛いなぁ。
このテーブルで、何して
遊んだんだろう~?
(≧ω≦。)プププ
女の子の遊びは、可愛いですね。
チャチちゃん、
日向ぼっこですか?
気持ちいいところ、起こしちゃって
ごめんね、でもフェアリーママも楽しみにしてるから、カメラ目線、ヨロシクです~♪

投稿: フェアリーママ | 2006年10月 8日 (日) 22時58分

もう10月なのに日中は暖かいですよね。
くぅもひなたぼっこが大好きです。
今日も朝から「ベランダに出して~!」
と起こされました(^_^;)
富士山キレイですね~。

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年10月 9日 (月) 00時44分

あぴこさんのおかげで四季折々の富士山を見せていただけて嬉しいです。
こちらはもう 日向でも涼しいですよ~!
日向ぼっこならチャチちゃんと同じく窓の内側ですね。

投稿: タクパパ | 2006年10月 9日 (月) 09時44分

♪♪フェアリーママさんへ

ね~会話とかも聞いてみたくなります。こんなふうにセットして遊べるいい時代ですよね~せいぜいシート敷いて遊んだものです。チャチもこれから窓際族です。ポカポカ気持ちいいんですよね~

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

とっても敏感に気温の変化に対応しますね。
黒いからすぐに背中はアチチになりますがそれでも寝てます。富士山これから日々変化しますので、写していきます!!


♪♪タクパパさんへ

冬は一足先にタクちゃんのところから来ますね。こちらは比べものにならないほど暖かい地方ですからぬくぬくさんです!!
富士山もそろそろ雪がふりだしそうです。空気もすんできれいに見えるようになります。もう少し大きく写せるといいのですが・・

投稿: あぴこ | 2006年10月 9日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ちないでよ | トップページ | ショック(>_<) »