« ショックは続く・・・ | トップページ | 運命は »

2006年10月11日 (水)

行ってまいります

今からカメラ(まだこの話題です(^^ゞ)を修理に出せるか行ってみます。

「もしダメだったら・・?」

「買うしかないじゃん!」って、その後に

「まったく不用意だからな~」ってついてました。

運命はいかに!!

ちょっと新しいカメラになるかも!と期待している自分がここにいます(#^.^#)

いってきます

111_1136_1 アタチも連れてってよ!!

チャチも一緒に入れるお店だから準備整えて行こうね~

|

« ショックは続く・・・ | トップページ | 運命は »

コメント

波打ち際のチャチちゃん、ちょこっとビビリ気味?気持ちよさそうですね。
カメラはどうだったかな?まさかと思うことが起こるんだよねー。まさかここまで波が来るとは!!みたいな。自然は読めないよね。

投稿: はなまま | 2006年10月11日 (水) 12時39分

ウフフ(笑)
ちょっと期待しちゃいますよねぇ♪
ワタシの今使っているカメラは、4回修理して復活してきているので
新しいのを買うことが出来ません(爆)
そろそろ新しいのが欲しい・・・
あぴこサンは何を買うのかしら♪やや、修理でしたね!(爆)

投稿: reine | 2006年10月11日 (水) 15時22分

今日のチャチちゃんはバッチリカメラ目線ではないですか!(≧▽≦)
新しいデジカメ・・・それもいいですよね(⌒m⌒)ウプ
洗濯機壊れないかなー冷蔵庫壊れないかなーって思います。
そしたら新しいの買えるのに(笑)
それにしても、ノーリードで海辺をおさんぽできるなんて
チャチちゃんかっこいい!

投稿: はるか | 2006年10月11日 (水) 17時24分

「ショック~!」とか言いながら新製品のカタログ集めしていたりして!(笑)
修理代金高かったら 思い切って新製品買った方が 安くて長持ちするかもよ!!

投稿: タクパパ | 2006年10月11日 (水) 22時20分

♪♪はなままさんへ

ほんとだよ!私までびしょぬれなんだから
え~!ってとこまで一気にだよ。急に満ち潮になったのか・・・気づかなかった~チャチだって寝ていたんだから。カメラ、ウフフ買っちゃった(^^)v

♪♪reineさんへ

ほんと、修理ができたらよかったのですが・・塩水はダメみたい。だから買ったよ!
ネチネチ子どもたちも巻き込み私はいじめられていますが・・でもみんな嬉しそうだよん。


♪♪はるかさんへ

すぐ写せば目はこちらなんですが時間かかるともう飽きちゃうみたい。カメラ目線のときはすぐシャッター押したんだ!と思ってください。チャチは駆け出したりしない子です。まあ何があるかわからないから油断はしませんが・・・・駐車場で下に置いても座っている子です。うちの電化製品も頑張ってますからね~でも突然の出費は困るよ(^^ゞ


♪♪タクパパさんへ

お店に行ったら無理だって。中を全部換える事になるのでかなりの修理代もかかります!って。そんなわけで買いました。でもデジ一はダメだったよ。私には持たせられないみたいです。でもいいの、買ってもらったから(^^)v
今度は大事にします!!

投稿: あぴこ | 2006年10月11日 (水) 22時52分

キレイな空、海。いいですね~☆
思わずカメラも泳いじゃいましたか!
水に強い電化製品が欲しいですね^^;
新しいカメラはどうですか~!?

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年10月11日 (水) 23時31分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

カメラは子どもたちのおもちゃのようになっています。まったくの私のミスで思わぬ買い物でした。どこかへ泊まりでお出かけできたのに・・次は気をつけます!!

投稿: あぴこ | 2006年10月12日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショックは続く・・・ | トップページ | 運命は »