« ショック(>_<) | トップページ | 行ってまいります »

2006年10月10日 (火)

ショックは続く・・・

デジカメは目を覚まさず、諦めなくてはいけないようなそんな気になりつつあります。なぜ腕に通しておかなかったのか・・なぜ突然今まで座っていたところまで波がやってくるのか・・・自然のイタズラには参りました。

しかしなんとか撮った写真は無事だったのです。何とかパソコンに写し返るすことができたので載せます。

あの出来事の起こる前の平和な日を!!

_005 いい天気でチャチがこんなに波打ち際に行くのは初めて見たんです。よっぽど海に来るまでにあつくなってしまったのか??

前しか見ないってこういうことなんですね。ビックリする姿に大笑い!! _008

時にはこんなふうに私の足で休み・・

(私の足ではないので・・くれぐれもお間違いなく)

_009 石投げて遊ぶお姉ちゃんを見ていました・

お姉ちゃん一人なのにキャッキャッて笑っていて見ているこちらまで楽しくなっちゃいました。

_010 お父さんとお兄ちゃんは野球。おもいっきり打っては自分たちで飛んだボール探してました。

チャチはボールに興味ないから私と一緒に座って“がんばれ~”って応援です。

_012 まさかこの後にカメラに悲劇が起こるとはね~

画像が残っていてよかった~!!

しばらくは携帯からの写真になります

|

« ショック(>_<) | トップページ | 行ってまいります »

コメント

海とチャチちゃん、すごいナイスショット!!!
カメラが悲劇に見舞われたとのこと・・・動きませんか?(´∀`;)
修理に出さねばですよー!!
青い空と青い海がすっごくキレーイ!
マイルにも海を見せてあげたいなぁ♪

投稿: reine | 2006年10月10日 (火) 17時19分

久しぶりでスミマセン・・・m( _ _ )m

海、いいですね~^o^
ベリィは海というものをまだ見たことが無いです(子犬だから当然!??(だったらいいのだけど・・・

海の日に晴天で良かったですね~^^
私が海に行ったときはあいにくの雨でした( _ _ ;;
なので室内プールに!(ガーン(まるで子供です^^;
結構楽しかったっていうのは本当なんですけどね笑

チャチちゃんは水が苦手なのですか??ムービーを見てるとそんな感じがします。
ベリィは・・・好きでも嫌いでもないみたいですな。シャンプーもおとなしくしてますし・・・(怖いだけ??

ずいぶんと長くなってしまいました(・_・;)のでこの辺で失礼します★
また来ますね~

投稿: | 2006年10月10日 (火) 18時53分

♪♪reineさんへ

海から歩いてすぐのところに住んでいながら夏も終わっちゃってようやく行ったのです。とても天気がよくて写真も撮れてよかったのにね。たぶんブログ書いていなければカメラがこんなに大切ではなかったのにね~修理に出してみるね!

♪♪棗さんへ

こちらこそ~
お風呂苦手ですからね~水は恐いかも・・・
海で過ごす時間はゆったり過ぎてました。チャチも風に毛をなびかせてひなたぼっこできましたよ~ぜひぜひもう少ししたらベリィちゃんの海での様子も見たいな~

投稿: あぴこ | 2006年10月10日 (火) 19時38分

こんばんは(^^)
カメラ、災難でしたね。
私も、トイレに携帯落した時は心臓止りそうでした。
買ったばかりでしたから(--;)
この衝撃ショックってかなり心身ともに来ますよね~。
『どうして、もっと気をつけなかったのか』
なんて後悔し自分を攻めちゃって(^^;)
浜辺のチャチちゃん元気いっぱ~~い。
お兄ちゃんも野球頑張ってますね。

投稿: ララ&リリ- | 2006年10月10日 (火) 21時08分

デジカメさんにまさかの悲劇ですねぇ。
諦めないと無理みたいですか・・・。
これはショック!
何枚かだけでも画像が取り込めてよかった!
チャチちゃんの楽しそうなようすがよくわかります♪
波にびっくりするところ、かわいっ!!

投稿: ねえたま | 2006年10月10日 (火) 21時54分

え~~カメラ・・・
それはショックですね~(T_T)
でも、少しでも写真残っていてよかったですね。
デジカメ・・・おニュ~になるまで仕方ないですね。
やっぱり、ワンコはお外で笑ってる顔がキラキラしてますよね~

投稿: ひなた | 2006年10月10日 (火) 22時29分

こんばんはぁ。ショックだったねぇ。
私も、デジカメ壊したからショックわかるわー。アトムの歯で液晶が壊れたのよー。
直るといいね。だめかな。私は買い換えたけど。^_^;
チャチちゃん、可愛いわ。
波がこわかったのねぇ。

投稿: ミルクママ | 2006年10月10日 (火) 22時56分

もしかしたら…動きませんか…
へこんじゃいますよね。
波にびっくりするチャチちゃん、いい映像ですね。
急に大きな波が来ると、モモも人より速く逃げていきますよ。
ブログを始めてからカメラは必需品になりましたね。

投稿: momoちゃん | 2006年10月10日 (火) 22時59分

カメラ大変でしたね~~(σ_・、)
でもでも素敵なお写真が残ってて。。。♪
チャチちゃんの波避けてる動画、可愛いですね。フェアリーだと、迷わず飛び込みます~~(^_^;)

投稿: フェアリーママ | 2006年10月10日 (火) 23時07分

こんばんは。
チャチちゃんお水が来たところでジャンプしてますね♪かわいいです。

デジカメ災難でしたね。私は1年に1回ずつ携帯無くしてよく妻に怒られています。
よくわかります??そのお気持ち。
おニューまでしばらく辛抱ですね。

投稿: SoraPaPa | 2006年10月11日 (水) 01時00分

愛用デジカメ 最後の写真。 そう思ってみると感慨深い物があります。 タダの道具なんだけれど愛着有りますよね。 
この頃の携帯は優秀ですので最高画質で写せば 何とかなります。

投稿: タクパパ | 2006年10月11日 (水) 09時06分

お天気に恵まれた連休でしたね。家族水入らず、のんびりいい一日でしたね!悲劇を除けば(>_<)魔が差すとでもいうのでしょうか?でもこんな素敵な写真が残っていて何よりです☆

投稿: 福耳 | 2006年10月11日 (水) 09時34分

カメラ、ショックですね~~!
修理出せそうですか?修理できたらいいですね~~!

それにしても、海とチャチちゃん、とってもすてきな写真♪
この写真たちが残っていてくれてよかった!

投稿: あき | 2006年10月11日 (水) 19時37分

♪♪ララ&リリーさんへ

私も携帯も以前トイレに落としました。見るに見かねて娘が首からさげる紐(?)を百均で買ってくれました。今度はカメラも首からさげなくては・・・


♪♪ねえたまさんへ

まったくドジな自分がいやになります。怒られなくてもいいはずの家族の日がこんな形で終わるとは・・・
チャチのビックリするところおもしろいですよね~

♪♪ひなたさんへ

いつもチャチは寝ているところばかりですから珍しい写真ですよ。たまには連れて行って!と思ってるかもしれませんね。季節がかわれば海の感じも変わるものね~


♪♪ミルクママさんへ

え~デジカメ、アトムちゃんに??そうだったのですか?我が家も・・新調することに!!ヤッタ~なんて大きな声で言えないけどね、じつは嬉しい(^^♪

♪♪フェアリーママさんへ


フェアリーちゃん泳いでいたものね~チャチどうするかと思ったけどやっぱりビックリしていました。顔にかからないから海の水がしょっぱいこともまだ知らないかも・・いっそのこと深いとこまで行けばよかったかな?


♪♪SoraPaPaさんへ

ほんと、自然に壊れたならいいけど何しろ不注意でしょ?もう攻められる攻められる!!
でもたぶん最近はデジカメが大活躍していること承知していますからきっと・・・ね!


♪♪タクパパさんへ

そうだよね、タクちゃん携帯で写されていてすっごくいい写真ばかりですもの。がんばって写しますよ!!でも見た目は何でもないのに動かなくなってしまったカメラかわいそうです(>_<)


♪♪福耳さんへ

ですよね~いい日のはずだったのに・・・
久しぶりに出かけたのに!あ~珍しいことしたからかな?ほんと、メモリーカードは助かってよかったです。


♪♪あきさんへ

修理出そうと行ってみたけど、やはり水はね~しかも塩水は腐食が進むそうで・・
でも思い出深い写真となりました。

投稿: あぴこ | 2006年10月11日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック(>_<) | トップページ | 行ってまいります »