« 花の名は? | トップページ | 絶対離れません »

2006年10月30日 (月)

珍しく

いつ応募したものかも覚えていないけど、確かに切手貼ってだした記憶はあります。

Img_0129

残念賞の方だけどでもでもケーキだよ!!全員夜そろう日にもらうよう頼んできました。う~ん、これでもう運は使ってしまったね、年末の宝くじ買っても当たらないんだろうな~

Img_0123

今日は午後までチャチにはお留守番を一人で頼むことになります。

こんなことはチャチが来てから初めての体験だろうから心細いだろうってもうたまりませんが。。

頑張って庭で待っていてもらいます!!

私が最後に出なくっちゃならないんです。つらい~~~~

|

« 花の名は? | トップページ | 絶対離れません »

コメント

おめでとうございます!!
ケーキが‘残念賞’なの!?
私にとってはかなりの大当たりなんですが(笑)
今からあぴこさんのお家に遊びに行きたいくらいですよ。
年末にむけて、これからくじ運は上昇してくるんですよっ!!
年末ジャンボもあたれ~~!

投稿: ねえたま | 2006年10月30日 (月) 13時43分

おめでとうございますー!!!
うんうん、ケーキでもめちゃんこ嬉しいですよね!
ワタシも懸賞で当たるので、宝くじは全く当たりません・・・_| ̄|○
この勢いで年末もGETしたいものですネ。
チャチちゃんはお留守番できたかなぁ?がむばれー!

投稿: reine | 2006年10月30日 (月) 14時02分

おいしそうなデコレーションケーキですね☆☆
おめでとうございます!!

チャチちゃん、お留守番頑張ってね!o(`・ω・´)○

投稿: 佑理 | 2006年10月30日 (月) 15時05分

ご当選おめでとうございます~♪
この勢いで、宝くじも買っちゃってください(b^ー゚)チャチちゃん、お留守番、頑張ってね!!最後に出る人が1番辛い役目です~。
(σ_・、)ワカルワカル・・・

投稿: フェアリーママ | 2006年10月30日 (月) 16時09分

チャチちゃん、お留守番無事に終わりましたか?ご苦労様でしたね。
お礼にケーキのクリーム、ぺろっと舐めさせてもらわなきゃ!(笑)
デコレーションケーキが残念賞だなんて、当選したら何が
もらえたのでしょう?!すごいなー。おめでとうございます♪

投稿: はるか | 2006年10月30日 (月) 19時48分

♪♪ねえたまさんへ

私の当選はこの程度ですよ。まあ、買わなければ当たらないし・・・少しだけ夢見ましょうか。


♪♪reineさんへ

reineさんはたくさん当たってますものね~
ようやく私も・・だよ。期待せずってところで暮れも夢見ます。
チャチは心細かったようです。みんなが今夜は優しすぎておかしいって思っているんじゃないかな?

♪♪佑理さんへ

またケーキが届いた日には感想を載せますね。チャチはちゃんと待っていたようです。
いつも必ず誰かいますから変だったでしょうね~でも庭にいるんだから捨てられたとは思わないでしょうけど・・・


♪♪フェアリーママさんへ

私たち自身が慣れていないんですよね~ずっと気になってしまうのですからもう嫌です。どこでも連れて行かなくっちゃ!!

♪♪はるかさんへ

ぜひチャチにもぺロッとさせてあげます。当選はディズニーランドのペアチケットなどではなかったかな??ペアでは足りないからケーキでよかったかな?チャチもお留守番になってしまうし・・・
いつも出すばかりですからたまにはいいよね~

投稿: あぴこ | 2006年10月30日 (月) 20時01分

お留守番は 上手に出来たかな? 最初のお留守番は人間の方がドキドキもんです。 
ケーキ当たったんですね。 これで年末宝くじの競争相手が一人減った。(笑)

投稿: タクパパ | 2006年10月30日 (月) 20時48分

こんばんは~
忘れた頃に、やってくる・・・ですか~
意外と忘れてたものに限って当たったりしませんか~
絶対当ててやる~なんて意気込んだら絶対当たらないのです。私^_^;
チャチちゃん、お留守番できたかなぁ~
なんだか、すっごい可愛いお顔なチャチちゃん。女の子~だな~~可愛い。

投稿: ひなた | 2006年10月30日 (月) 22時21分

チャチの お留守番はちゃんと出来ましたか?
写真の後ろの 赤いものがリボンかと思ってしまった ほたるでした

リボンも似合いそうな チャチですね
嫌がっちゃうかな ^^;

投稿: ほたる | 2006年10月31日 (火) 05時54分

ケーキいいなぁ~(^^)
やりましたね!!
チャチちゃんお留守番をキャッチしたお顔かな~???
『お母さんそれは、無理~~』って感じなお顔ですね。
お留守番させると思うと、出かける足取りも重くなりますよね。

投稿: ララ&リリ- | 2006年10月31日 (火) 08時03分

♪♪タクパパさんへ

何とか一人で待っていたそうです。背中温かかったそうでどこにいたのかな?と想像してしまいます。さあ夜はみんなにくっついて大変でしたよ~
使い果たしましたよね~絶対。買うだけ損かな?

♪♪ひなたさんへ

いつもと違うでしょ?明日は留守番って話をしているときに娘が撮ったみたい。私だとかまえちゃうので目線もらえないのにカメラマン変更した方がよさそうですね。

♪♪ほたるさんへ

これは私が撮ってないので後ろのものまで気にせず写しているんだよ!せっかくチャチがよくてもバックがあまりにも・・・っていうのもあります。なかなか思い通りにならないね!リボンに見えたならOKだわ。

♪♪ララ&リリーさんへ

こちらが親ばかさんになっていて気になっちゃうんですね~お仕事されているお宅もいらっしゃいますものね。ちゃんとお留守番していることはわかっているのですが・・こんな目で見られるとそばにいたくなっちゃううんです。

投稿: あぴこ | 2006年10月31日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花の名は? | トップページ | 絶対離れません »