« 行ってまいります | トップページ | ご機嫌ちゃん »

2006年10月12日 (木)

運命は

さてさて・・結果は

ジャ~ン♪♪

買ってもらったよ~!!(早すぎる?)

お店の人に聞いたのですが水に浸かったものは中を総とっかえで、しかも塩水は腐食がすすみやすいから・・という答え、修理代もかなりかかるから新しいものをすすめます!って

というわけで・・

買ってもらいました。嫌味いっぱいだけどね~私には素晴らしい機能のついたカメラは必要なし!ってことで今までと同様ポケットサイズのものを与えられました。しっかりもう一度大事に使って今度は「いい写真を撮るのだから!」ともっともっといいカメラ買ってもらえるようにがんばります。

携帯もトイレに落とし、仕方なく〈?〉新しいものにかえ・・

ビデオも車からおりる時に落とし買い替えて

今度はカメラも海に・・

信用ないわけです~

しかしけっこうみんな私に『あ~あ』なんて言いながら新しいカメラ喜んでいるんですよ。私が必死に説明書読んでようやく動かしているのに、娘は学校から帰ってきていつの間にかどんどんあっちこっち動かして写したり再生したり・・お兄ちゃんは『買ってきたんだ』と言いながら説明書見て私に許可をとってから自分が最初に写そうとしているので『とっくに○○が写しているよ』と話すとがっかりしていました。

チャチはしばらくモデルさんしなくてすむと思っていたのでしょうね~

Img_0006 いかがでしょうか?お洗濯干しに行くよ!とこちらを見ているチャチです。

写すの?という顔ですよね~

やっぱりカメラ目線はできないからね!と言いたいかな?

Img_0008 お洗濯干している間はこうやって近くでお昼寝タイム・・

背中が暑~くなっていました。

今日もいいお天気であります!!私の気分も、もちろんいいのであります!!!

|

« 行ってまいります | トップページ | ご機嫌ちゃん »

コメント

こんにちは(^^)
あぴこさんが気分がいいと同時にチャチちゃんのお顔もすごくいい感じですね。
かわいいと一心同体ですね。
カメラは、手放せないですよね~。
これからも、かわいいチャチちゃんたくさん見せて下さいね。

投稿: ララ&リリ- | 2006年10月12日 (木) 11時27分

おめでとうございまーす!(笑)
またチャチちゃんや富士山の写真、いっぱい見せてもらえるーヽ( ̄▽ ̄)ノ
あぴこサンはデジカメいっぱい活用しているから、
もったいなくないですよね!ね!(笑)
若いコは説明書読まなくてもみんな出来るとですよね・・・すばらしい(笑)

投稿: reine | 2006年10月12日 (木) 13時56分

やた!おニューのデジカメ(≧▽≦)
イマドキの子はなんでもちょちょい、と使ってしまいますよね。
でも、あぴこさんも早速使いこなしている様子。
写真、とってもきれいに撮れてる~♪
チャチちゃん、ブラッシング直後なんですか?ふわふわ!!

投稿: はるか | 2006年10月12日 (木) 20時25分

おお~買ってもらったんですね!
ゲームはもちろん、パソコンなど子供はどうして簡単にできちゃうんでしょうね。
親は説明書に首ったけなのに。
今日の写真きれいですね、チャチちゃんモコモコでかわいい~

投稿: momoちゃん | 2006年10月12日 (木) 21時21分

良かったですね~♪
新しいカメラに写るチャチちゃん。。。
益々美人さんに写ってますよ~(b^ー゚)
でもでも、あぴこさん、
色々壊しちゃってますねぇ~(*^▽^*)
お茶目で可愛いあぴこさん!!(*^¬^*)

投稿: フェアリーママ | 2006年10月12日 (木) 21時50分

おめでとう!で良いのかな?(笑)
早かったですねぇ、でもデジカメはブログ存続のためには無くてはならない物。 
泣きすがってでも手に入れなくっちゃね。(笑)

投稿: タクパパ | 2006年10月13日 (金) 00時32分

おはようございます。
デジカメよかったね。私もすぐ買ったわよ。ないと困るしね。まえのと、メーカー同じにしたの。色々と楽なので。
チャチちゃん、可愛いよ。新しいとわくわくするよね。

投稿: ミルクママ | 2006年10月13日 (金) 07時07分

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
よかったですね^^

じゃんじゃん チャチもとってくださいね

投稿: ほたる | 2006年10月13日 (金) 07時29分

あぴこさん、おはようございます(^O^)
デジカメいいな~。
今年の正月に購入。
私は一度も使ってないし、
触ってもいないまま
旦那の仕事用になってた(T_T)

やっぱり、携帯での撮影は限界があります。
自分用で買おうかな・・・。

チャチちゃんにも「おはようね!」


投稿: こう子 | 2006年10月13日 (金) 11時41分

♪♪ララ&リリーさんへ

そうですね~前のデジカメさんには申し訳ないけどニコニコです。これからもチャチをいっぱい撮りま~す。


♪♪reineさんへ

最初だからていねいに扱っているのですが。
でもでも大切な身近なものなので大事にしなくっちゃ!チャチはカメラ持つと近寄らないんだけど頑張ります。富士山もね~(^^)v

♪♪はるかさんへ

同じメーカーにしたので大体は同じようってとこかな??
チャチふわふわに見えましたか?カメラがいいのかな?何もお手入れしてないよ。ようやくこんもりした感じになってきましたよね~ずっとずっと胸のあたり貧相でしたから・・

♪♪momoちゃんさんへ

モモちゃんのモコモコちゃんにはかないませんが。ようやくここまでになりました。
カメラも凝りだすといろいろ機能も増えているしおもしろそうだけど、それよりも皆さんの記事を読ませていただく時間の方が楽しくて・・そのうち子ども達に教えてもらいます。


♪♪フェアリーママさんへ

すごくドジなのよ、恥ずかしい~。よかった、チャチを壊さなくて・・・
ウフフ、それでも買い与えられたカメラをかかえてウロウロします。


♪♪タクパパさんへ

じっと黙っていたらかわいそうに思ってくれたみたいですよ。このところカメラが活躍しているのはわかっていますし。ただ夜パソコンに向かっているのは淋しいみたいだけど・・・ね。
どこかへ泊まりで出かけられたのに!と言われても耐えます。


♪♪ミルクママさんへ

私も同じメーカーにしました。主人は一時カメラにも凝ってレンズまでそろえたりしてましたから、デジカメはおもちゃのようで今まではそれほど興味なかったようですが子どもが楽しそうに操作しているから自分もボタン押してためしてました。チャチはもう買ったの?って思ってるな~パチパチみんなが写すから参っているんじゃないかな??


♪♪ほたるさんへ

いっぱい撮るよ~ただし本人〈チャチ)が嫌がってるんだな~


♪♪こう子さんへ

私の携帯は古いのであまりきれいではないのだ。こう子さんの携帯の画像も素敵ですよ~ウフッでもカメラも欲しくなっちゃうでっしょ??頑張りますか??

投稿: あぴこ | 2006年10月13日 (金) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってまいります | トップページ | ご機嫌ちゃん »