« 電車でGo! | トップページ | 申し訳ないです »

2006年10月17日 (火)

平日に休まなくっちゃ

今日のチャチは??やはり寝ているところから始まります!

掘って掘ってまとめてドスン!!!!と座り込むとこういう感じになるわけです。

Img_0058

また中間テストが始まるということで部活が休みになったりしているのに、眠りたい病(?)Img_0036 にかかりまして。そんな時ふと、以前私が机の上に飾っていた額を思い出しまして息子に渡しました。

偶然にもじつはこれは主人のお父さんに書いていただいたもの。まさか義父になるとはね~息子にとってはまわりまわったおじいちゃんの字ということで頭の上から見守っていただきましょう!テストは終りそろそろ結果が出るようです。

Img_0048

そんなお兄ちゃんをそばで応援しちゃうよ!

カメラに撮った記憶のない画像が増えていて・・

子どもたちがカメラをさわるみたいです。何を写してあるのか見るのが楽しみだけどチャチがモデルですからチャチにはちょっと気の毒かも。カメラ苦手なんです~って言ってる目かな??

|

« 電車でGo! | トップページ | 申し訳ないです »

コメント

>掘って掘ってまとめてドスン!!!!
ですよね(笑)チャチちゃんでもそうなのね!
それにしても、おじいちゃん達筆~
また硬派なお兄ちゃんにぴったりの書ですね。
チャチちゃんは逆にカメラ慣れしてきたんじゃないでしょうか?!
今日もなかなかのモデルっぷりです♪

投稿: はるか | 2006年10月17日 (火) 12時11分

買ったばかりのPCなのに最近調子悪くてコメントしようとするとフリーズ・・
入ってないよね。 キョロキョロ・・・
掘って掘ってまとめてドスン!
してるしてる! うちもしてますよ。
ドスンって音がして驚いちゃいますよね。
あ、事後報告になっちゃったんですが、リンクリンクさせていただきましたー! 

投稿: チビキのママ | 2006年10月18日 (水) 21時47分

えっ!?
この「克己」という字を書いていただいたときは
ご結婚の予定はまるで無かった頃なんですか?!
それがお義父さまになられたとは、本当にすごい偶然ですね。
しっかりお兄ちゃんを監督していただきましょう♪
チャチちゃんの‘どすっ!’って、わかるぅ~!
我が家のPESCA殿も同じようにやってくださいます。

投稿: ねえたま | 2006年10月19日 (木) 19時32分

丸まったチャチちゃんかわいいですね~。
ツンツンして起したくなっちゃいます。
アップも良く撮れてますね。
モデルもいいとカメラもうなりますね。
テストシーズンかぁ~~。
我家の子供達は、まだ小学生ですがテスト最近良く持って帰ってきます。
でも、いい点数のやつだけ!!
算数・理科がない((><))
ララ・リリ-にクンクン攻撃で発掘して貰わないと(笑)

投稿: ララ&リリ- | 2006年10月19日 (木) 23時23分

♪♪はるかさんへ

チャチのカメラ嫌いはあいかわらずなんですがズームがきくのと、カメラマンがお兄ちゃんだったりすると油断するみたいです。
おじいちゃんは習字の先生でしたからね~
さすがですね。しっかりにらんでいてほしいものです!!


♪♪チビキのママさんへ

涼しく、いや寒くなってきたら丸まってること多くなりましたよね~チビキちゃんもドスンしてますか?かわいいね~

♪♪ねえたまさんへ

そうよ、全然・・・こうなるとはね~
元気でいるときに見せたかったよ。どんな反応しただろうか??
PESCA君もドスンやってますか??あの細い手でね~想像してます 


♪♪ララ&リリーさんへ

わかる、わかる。見せたくないんでしょうね。ランドセルの下のほうにくしゃくしゃになっていたりしてね。あっでも今年の下のこの先生はしっかり表紙をつけたファイルを作ってくれて親のコメント書くのです。これならいやでもみせなくっちゃならないですね。忘れ物したくない子だから仕方なく・・・だよ!テスト発掘隊の人員必要ならチャチも協力しますよ!!

投稿: あぴこ | 2006年10月20日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電車でGo! | トップページ | 申し訳ないです »