« 再び | トップページ | 珍しく »

2006年10月29日 (日)

花の名は?

お店で袋につめて売っていた球根。写真を見てでこんなふうにお花が咲いたらいいな~って植えたのです。名前を札に書いておけばよかったのですが・・・

Img_0086 少し芽が出てきました。

もうしわけない、あなたは誰でしたっけ???

花が咲いたらわかるのかな???

Img_0130 だいぶ大きくなっていましたよ。

う~ん、いいぞいいぞ!

誰なのかわかる日も近いね

Img_0146

休みとなるとゴロゴロしている娘ちゃん。布団かけて昼寝をしたんだって。そのまま布団を置いておいたら ほらね、チャチが・・・フカフカ大好きだからちゃっかり布団の上で寝たてしまった。しっかりお兄ちゃんが上からも掛けてあげました。

Img_0147

どんなに気持ちがいいのやら・・・仰向けだもの。カメラ意識したけど目が開かなかったのね、恐い顔

Img_0148

あれあれ、とうとう一回転してました。

ほのぼのお休みもいいね。いつも週末はみんながバタバタしているものね。私も久しぶりに家にいられた一日です。買い物に出たら障子や網戸を洗って干してあるのをみかけました。あまり寒くならないうちに水を使うことはやってしまうのもいいかも。大掃除始めなくっちゃ~(気持ちは今からあります)今年の暮れはどんなにきれいになるやら!!

|

« 再び | トップページ | 珍しく »

コメント

気持ちよさそうに寝てますね~。
無防備は、ほんとにかわいい♪
ふかふかお布団は、うちのようすけも大好き。
みんな一緒だね~。(^^)

投稿: ぱっち | 2006年10月29日 (日) 18時28分

♪♪ぱっちさんへ

まったくよくしたものでしっかり寝てます~
お昼寝は気持ちいいのでしょうね~ようすけちゃんもフカフカ布団で寝ているかな?

投稿: あぴこ | 2006年10月29日 (日) 22時38分

ちゃちちゃん眠り姫ですね。
我が家の姫は昼間あまり寝てくれません。
まだお子ちゃまだからでしょうかね、、。
眠る子はよく育つというのにです。

投稿: SoraPaPa | 2006年10月29日 (日) 23時09分

チャチちゃん人間の子どもみたですね♪可愛いわ~。大掃除、私もいまからチラチラ気になり始めてるんですよ。。。でないと絶対やりきれないって妙な自信があります(笑)

投稿: 福耳 | 2006年10月30日 (月) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び | トップページ | 珍しく »