« ご機嫌ちゃん | トップページ | ブルーから »

2006年10月14日 (土)

チャチの大好きは?

なんてったって   おじいちゃん  だよね~

この前の海でも

運動不足だからとおじいちゃんも海岸線を1時間くらい歩くんです。私たちが先に海に来ているのを知っていたのでコースを逆に来たそうで

「あれ?口笛とチャチ!と呼ぶ声」

あ~おじいちゃんだと私たちがまず気づきました。

チャチはなんてったって海にある草やゴミなどチェックに忙しくて私たちがこっちだよ!なんて言ったって聞こえないらしく一人取り残されるのに。

このおじいちゃんの声に反応して一生懸命探します。でも遠くの人は見えないようで、でも探します。

ようやく見つけたのでしょう、必死に走り出しちゃっておじいちゃんに向かって行きます。その後ろ姿は感動ものでした。

でも一段高いところだから絶対近づくことは無理なのに駆け上がろうとしているんです。そこまで行くんだけど届かなくて・・・

娘が必死に追いかけてそばまで連れていってあげました。おじいちゃんもうれしいだろうな~って思いました。

飼い主である私たちはちょっぴりやきもちやいちゃいました!!Img_0015_1

おじいちゃんにお散歩行こうよ!とお願いしている顔です

今度はお願いしている声もお聞かせしますね~

チャチはおじいちゃん大好きなんだよ!

|

« ご機嫌ちゃん | トップページ | ブルーから »

コメント

良い話だぁ~(T_T)
題名「おじちゃんとチャチ」って
絵本になりそう!

この間のデジカメの話ですが、
旦那の会社でデジカメが用意されました。
我が家にデジカメが戻ってきます~。
スイマセン。ご報告まで・・・

投稿: こう子 | 2006年10月15日 (日) 02時00分

はじめまして、青山と申します。
あなたの愛犬が、すごく偉かったとき
なたなら、どうやってほめますか?
ぜひ教えてくださーい。

私は今小説を書いています。
主人公の命にかかわるよう大ピンチを、愛犬が救います。

なたなら愛犬をどうやってほめてあげますか?

ブログ上で皆さんの知恵をお借りしながら執筆しています。
よろしくお願いします。


投稿: 青山 あきら | 2006年10月16日 (月) 10時17分

♪♪こう子さんへ

ほのぼのとしているでしょ?この二人・・
何かが通じ合ってるらしいのです。ずっとずっとこんなほのぼの見ていたいから長生きしてもらわなくっちゃ。おじいちゃんにもね!


♪♪青山 あきらさんへ

読ませていただきました。そちらにお邪魔してお答えしようかと思っています!がんばってくださいね!(間に合うかな??)

投稿: あぴこ | 2006年10月16日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご機嫌ちゃん | トップページ | ブルーから »