« 寒くなってきたんだね | トップページ | 研修旅行 その2 »

2006年10月24日 (火)

ひだまり

今日は一日雨が残るかと思ったのですがわりと青空ものぞきいい感じ。洗濯物は外へ出せました。

チャチは温かいところを求めて・・・

Img_0078 チャチは窓側に行き掘って掘ってドスン!!(あいかわらず)です。

強い陽ざしを避けようとカーテンしていたところへ入り込みカーテンを上手に敷き寝ています。影がおもしろくて^_^;

カーテンレールが引っ張られて壊れるのではないかと心配でした。

しばらくするとさすがに体がアチチになって出てきてヒンヤリした床へ移動していました。

朝から主人のお弁当を作りまして・・・私は仲よしのお母さんたちと研修旅行へ行ってまいります。ランチだけではなく小観光をしてきます。どこの方面かは雨の様子で変わりますので会ってから決めることになっちゃった。それではいってきま~す(#^.^#)

ちょっとご機嫌斜めぎみの旦那さんの事は見ないで出発します!!

チャチにはお父さんの事十分たのんでおきます

が、

Img_0098

こんなになってるチャチですから頼りないな~心配だな~

|

« 寒くなってきたんだね | トップページ | 研修旅行 その2 »

コメント

あぴこサン、旅行ですかー!
すっかり寒くなってきて、今日は雨に風がすごいです。
どちらに向かわれたのかなぁ?
チャチちゃんのかわいい顔みたら、旦那ちゃまもホッコリするかもですネ!
気をつけて行ってらっしゃいませ(´∀`*)ノシ

投稿: reine | 2006年10月24日 (火) 15時34分

小旅行ですね~!
お泊りもアリなのかな??
お天気回復したみたいで良かったですね♪
楽しんできてくださいね~!!
パパさんのことよりもチャチちゃんのこのテンションの低さのほうが後ろ髪ひかれますよね(笑)
あぴこさんが帰ってこられたときには
満面の笑みで迎えてくれることでしょうね。

投稿: ねえたま | 2006年10月24日 (火) 18時02分

うちでも暖かいところ探して、
歩き回ってます。
暑い時は少しでも涼しいところ探して
歩いてたのにね。
土産話楽しみにしてます。

投稿: ぱっち | 2006年10月24日 (火) 18時24分

チャチちゃんの
カーテンの向こうの
姿を想像して(#^.^#)ニンマリ♪
今日は、お泊りなんですか?
いいなぁ~♪
いっぱい楽しんで来てくださいね。
パパさんの事は、チャチちゃんに任せて・・・(≧ω≦。)プププ

投稿: フェアリーママ | 2006年10月24日 (火) 22時08分

♪♪reineさんへ

こちらは転移の回復早くてよかったよ~
小旅行(?)は明日の記事にするからね~
チャチはいつでも大歓迎してくれますので『留守してごめんね』と謝っちゃいました


♪♪ねえたまさんへ

泊まりじゃないんだよ!まだまだこぶたんがいっぱいあって・・・もう少し育たねば無理だな~それでも気分転換になったよ。チャチはそれでもお父さんにくっついて行動していたって。写真ではすねていたのかな?

♪♪ぱっちさんへ

ウフフ、明日載せますね~
無事娘の学校から帰るのに間に合いましたよ。やっぱり冬は近づいてますね。夜は冷えます

投稿: あぴこ | 2006年10月24日 (火) 22時09分

楽しく 気晴らしが出来たみたいですね
お留守番中の チャチと旦那様はどんな会話してたのでしょうかね?
何となく そっちもこっそり見て見たい気がするのは だめですか?? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ほたる | 2006年10月25日 (水) 04時25分

「行き当たりばっ旅」 良いですねぇ。 その場の雰囲気で行き先決定。 大人の旅です。
帰ってからのチャチちゃんの大歓迎 楽しみですね。

投稿: タクパパ | 2006年10月25日 (水) 10時19分

ひなたぼっこもいい季節になりましたよね。
でもそのうち、熱ーくなって逃げてきますけど。
そんな研修旅行!いいな♪
研修報告楽しみにしてます。

投稿: momoちゃん | 2006年10月25日 (水) 15時23分

♪♪フェアリーママさんへ

甘えん坊チャチですからね~家族全員いないのであれば諦めもつくでしょうけど、私だけがいなかったらどうするかな?ずっと夜も玄関で待っているかも・・ちゃんと帰ってきて夕飯作りましたよ、もちろんなぜかあっさりなの?!

♪♪ほたるさんへ

おもしろいんだよ、いつもは出かける時はチャチは私と留守番なのに、私がいないと隣の私の父たちに預けないで一緒に車に乗せて行ったそうです。絶対二人の会話聞いてみたいですよね~今頃何しているかな?って言ってたかな?チャチにどんな悪口言っていたのか聞いてみたいな


♪♪タクパパさんへ

晴れしか考えていなくてね、お勤めしている人もいるので急に日にちを変更もできなくて・・・カーナビと本で行く先決定です。
でも今度は家族で来たいな~って思っちゃう自分がいましたよ(#^.^#)
チャチもひっくり返って「お帰りなさい!」
していました。これはいつでも誰にでもやっているか(^^ゞ

♪♪momoちゃんさんへ

報告らしくないけど、書いておきました。
次回もお楽しみに!!
今日もチャチはひなたぼっこしてましたよ。温まっては冷やしとても忙しそうでした。

投稿: あぴこ | 2006年10月25日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなってきたんだね | トップページ | 研修旅行 その2 »