« チャチの大好きは? | トップページ | 電車でGo! »

2006年10月15日 (日)

ブルーから

夏の前にはあちこちブルーにかえたのですが今度はピンクに・・

Img_0030 温かく感じられたらいいな~ってね

入った瞬間何かが変わった!って言ってもらえるのが嬉しくて

Img_0029 ソファーカバーもかえたのですがチャチは気づいているのかな?寝るには関係なさそうにいつものように寝ちゃいます

Img_0026 もうさざんかが咲きました

いつもこの時期だったかな?早いのではないかな?なんて思いつつ・・・

私たちが結婚したときに記念に植えたのがさざんかでして・・でもなぜか枯れてしまい(私たちは大丈夫)買いなおしました。咲いてもらえるとホッとしてます。

|

« チャチの大好きは? | トップページ | 電車でGo! »

コメント

お部屋を模様替えすると雰囲気が
変わっていいですよね~。
私も今日は配置替えをしました。
色も季節に合わせて変えると素敵ですよね☆
チャチちゃんも秋を感じてるかな!?
さざんか見事に咲いてますね。キレイです!

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年10月15日 (日) 22時38分

カーテンは多分家の中で一番大きな家具ですからね、替えると雰囲気変わるでしょ。 我が家は代わり映えしないなぁ・・・・ブラインドは替えるのが面倒くさいんで書ねぇ・・・・。
チャチちゃんには模様替えはあまり関係ないかな?

投稿: タクパパ | 2006年10月16日 (月) 09時20分

もみじと栗ですね。
いい感じに秋を飾ってますね。
模様替えすると、気分も変わっていいですよね。
私はやっと衣替えして、入れ替え終了です。
うちも敷いてあったキルトをしまって、
ホットカーペットを出しましたよ。

投稿: ぱっち | 2006年10月16日 (月) 11時39分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

本の少しの気分転換なのですが・・たくさんの変化はできないので。配置がえもいいですね~お掃除の季節もやってきますね!!


♪♪タクパパさんへ

チャチには関係ないかな?カーペットとこたつに布団がかかればもぐったり、フカフカだったり・・程度ですね・・・

♪♪ぱっちさんへ

朝夕はカーペットほしくなってきましたね。そろそろカーペット本体も出してはあるのですが待機中です。いつでもスタンバイOKのおようです。わ~い、衣替え終了しましたか・・制服も今までは準備期間でしたが今日から完璧に衣替えです(#^.^#)

投稿: あぴこ | 2006年10月16日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャチの大好きは? | トップページ | 電車でGo! »