« 平日に休まなくっちゃ | トップページ | 朝です »

2006年10月20日 (金)

申し訳ないです

メンテナンスがあるとは知っていたけど終わったはずの日が過ぎてもつながらず・・・書きたいな~って思ったときに書けないのも結構ストレスになるものです。(自分の都合で書けない日の方が多いのにね・・)

ご無沙汰して申し訳なかったです

Img_0093 今朝の富士山

昼間は雲がかかっちゃう日が多くて見える時に写しておこうかな?

Img_0065 しばらくご無沙汰の間にお風呂に入ってました

情けない顔です

Img_0066 少し乾き始めたとき・・・

濡れると耳のあたりがギザギザです。

お風呂ではじっ~~~~としているんだって。

洗面器のお湯に足つけさせたらしいけど足が浮いちゃうんだって、見たかったな~

Img_0075 お風呂の次の日のチャチ

いい匂いをさせて走り回ってます。とっても怯えていたとはみえないでしょ?

内緒ですよ(#^.^#)

|

« 平日に休まなくっちゃ | トップページ | 朝です »

コメント

こんにちは!
やっとメンテナンスが終わりましたね。

昨夜の事です。
実は、子供の名前に近いニックネームを
使用したら怒られてしまいました。
ニックネームを変えたのです。
そこまでは良かったのですが・・・。
ブログURLを間違って書き込んでしまった訳です。(昨夜は酔っ払いなダメママでした)
さあ~大変な事に・・・(T_T)
記事のフォトが不表示に。
只今、私のブログは工事中でございます。
ところで私は誰かと言うと→こう子でした!
長々とすいません。

お風呂に入っているチャチちゃん見たい!
一緒に入っていい?
お利口さんなんだろうな~♡
ウチのわんこは、シャワーのお湯に向かって
噛み付こうとします。変なわんこです(笑)


投稿: とこまま | 2006年10月20日 (金) 14時13分

ようやくメンテ終わったんですね!
書き込み全然出来なくって、ドキドキしました(笑)

チャチちゃん、シャンプーしたんですね!
ふわっふわのさらっさらですねぇ(*´∀`*)ホケェ
さらに美人サンになりましたね!お嬢様風ですわぁ♪

投稿: reine | 2006年10月20日 (金) 14時45分

こんばんは。チャチちゃんもシャンプーしたのね。
可愛いねぇ。ちゃちちゃんはほんと女の子女の子してて、たまりません。
たぶんアトムもそういうと思うのよぉ。
富士山もいいねぇ~。

投稿: ミルクママ | 2006年10月20日 (金) 21時00分

チャチちゃん、さらさらですね~
同じだ!
モモも水大嫌いだから固まっちゃうんですよね。
お風呂場の隅っこに逃げちゃうし。
やっと乾いたら、気持ちいいから皆に触られまくるから散散のようです。

投稿: momoちゃん | 2006年10月20日 (金) 21時00分

ちゃちちゃんはレディの顔をしています。
そらと一緒です。
でも、そらのほうがわんぱくかな?

シャンプー後はコートがきらきらしていて
とてもキレイです(^^)

投稿: SoraPaPa | 2006年10月20日 (金) 22時14分

チャチちゃんかわいい~☆
女の子のお顔ですね♪
ますます美人になったね(*^。^*)
メンテナンスだったんですか、
それでもほぼ毎日更新されててスゴイです☆

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年10月21日 (土) 00時11分

長いメンテナンスでしたね。
書きたい時に書けないのって、
ストレス感じちゃうってのわかります。
私もそうだから。
書く事がない時は、なんとも思わないのに、
勝手なもんですね。
うちもシャンプーした跡は、
しばらくいい匂いで歩き回ってます。

投稿: ぱっち | 2006年10月21日 (土) 11時53分

♪♪とこままさんへ

早く工事が終わりますように!!待ってます(#^.^#)
蛇口に向かっていく子いますよね~楽しいじゃないですか?うちは気の毒になるくらい小さくなっているのですよ。


♪♪reineさんへ

お嬢様に見えますか?いい匂いはさせていますよ~確かに街行くお姉ちゃん風にね(^^)v


♪♪ミルクママさんへ

ほんと、シャンプーの記事同じ時期でしたものね~二人で入れ違ってもわからないくらいですよね!!富士山もそのうち寒い感じが写せるはずです。

♪♪momoちゃんさんへ

そうそう、フワフワちゃんです。こちらの都合で洗われちゃうしみんなは妙に小さくなっちゃった体見ておもしろがって笑うし・・最後はいい匂いね~って抱っこされたりさわられたり・・・日が過ぎてようやくホッとしているようです。momoちゃんもお風呂恐いんですね~かわいそうみたいですよね!!


♪♪SoraPaPaさんへ

いい匂いもこの季節なら長くもちそうです。夏はすぐ汗臭くなってしまいましたから・・
わんぱくでも元気ならいいですよね~チャチだって時と場合によってはすごいですもの。


♪♪くぅ&ぽての母さんへ

とんでもない・・ぼちぼち書いてますので(^^ゞ
されるがままですがきれいになって気持ちいいはずです!(と、思いたいです)


♪♪ぱっちさんへ

やっぱりブログ病になり始めているのかな?見れないと淋しくなっちゃうもの・・・いい匂いで走り回ってますよ~

投稿: あぴこ | 2006年10月21日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平日に休まなくっちゃ | トップページ | 朝です »