« 元気です! | トップページ | 風が吹いてます »

2006年11月13日 (月)

病院は嫌だい

日曜は娘とチャチでお留守番していました。そうしたら近所のお友だちと家で遊びたいけどいい?って。チャチの事もあるので一緒にいてもらえるうちならいいよ!って

Img_0230

夜はすごくお疲れのようで深~い眠りに入っていました。私たちが寝るときはいつも一緒にはりきって布団のとりっこをするのに夕べはソファーから起きないので抱っこして連れて行きました。やはりおねえちゃんはハードな遊びをしてくれたのね。気疲れもあったかな?

Img_0231

この顔も元気がなさそうでしょ?検査を受けに行く途中です。車には乗りたがらないし・・・

病院について待合室では震えてしまうし。病院の外でガラス越しにチャチを見ていた主人も震えているのがわかったらしく「かわいそうに!」って

体重はかって6.62キロ。さあおしっこを!と思ったら出ず。お散歩へ行って出ませんかね?と言われ近くの公園まで行きましてすぐにもようす。持ってきたお皿を下にナイスタイミング(^^)v  ルンルンお散歩のつもりのチャチだったはずだけどどんどん抱っこされ病院へ

検査の結果はまあまあ肝臓の数値もマイナスにはならないけど2から1になっていたし。いい感じでした。ごはんは変わらずですが買ってきまして

Img_0237

まだこのご飯なんだけど チャチにとっては唯一の食べものですから封をあけると新鮮で嬉しいみたいです。ポリポリ食べてます。

Img_0235

|

« 元気です! | トップページ | 風が吹いてます »

コメント

チャチちゃん、病院おつかれさま!
ちゃんと療法食を食べているから、元気になってきてるね!
えらいなぁ♪
やっぱりチャチちゃんよりロイのが大きいんだ・・・驚いた(笑)
今日の富士山もキレイです!!!

投稿: reine | 2006年11月13日 (月) 18時11分

ショック・・・・
うちのチビキまだ5ヶ月なのにすでにチャチちゃんより重いよーっ 6.8キロ・・・
大きくなりそうだなー。とほほ。
そのご飯ちびこさんも食べてたけどちびこさんも好きみたいだった。嗜好性が高いのかしらね?

投稿: ナイトカオ | 2006年11月13日 (月) 18時39分

こんばんは~
病院に行ってきたんですね~
チャチちゃんの不安そうなお顔が・・・
でも、少し回復しているようでよかったですね。
チャチちゃん、小さい~かわいい女の子だ~

投稿: ひなた | 2006年11月13日 (月) 22時10分

チャチちゃんお疲れ様。
お母さんのお布団でよく眠れたかな。
チャチちゃんって小さいんですね。
モモと同じ位かな~って想像してたんですけどね。
検査値少しでもよくなってよかったね!

投稿: momoちゃん | 2006年11月13日 (月) 22時16分

チャチちゃん、お疲れ気味だったようだけど^^;
数値がよくてよかったですね~ほっ♪
リッキーも最近つまみ食いが多いから、、節制しないと。
横浜とか江ノ島からも、冬になるとたまに富士山が見えますが、
毎日こんなきれいに見えるなんて!羨ましいです。

投稿: はるか | 2006年11月13日 (月) 23時03分

チャチちゃんお疲れ様。よくなってるからよかったね。

今日はこの秋一番の冷え込み。富士山もきれい。
これからどんどんお化粧していくんですねー

投稿: はまのはなまま | 2006年11月13日 (月) 23時15分

こんばんは。チャチちゃん、ちいさいねぇ。アトムの半分よ。羨ましいなぁ。
そして、このご飯、以前アトムが食べていたよ。美味しいみたいだよね。
富士山きれいです。
そして、チャチちゃんは可愛い。
検査、お疲れ様。よかったね。

投稿: ミルクママ | 2006年11月13日 (月) 23時20分

チャチ お疲れさま
人間でも 犬でも 病院が嫌で 疲れるのは変わりないんだね
でも 結果が少しでもいい状態だったから よかったね

投稿: ほたる | 2006年11月14日 (火) 06時20分

数値に一喜一憂してしまいますよね・・・。
病院っていろんな動物のニオイがするから落ち着かないのかな?そのせいか、外に出るとほっとしてオシッコがでやすかったりして?
それにしてもチャチちゃんミルの体重半分です。。。見習わなくちゃ!ね☆
富士山綺麗ですね。こんなにお家から綺麗に見えるなんて素敵です。

投稿: 福耳 | 2006年11月14日 (火) 21時34分

♪♪reineさんへ

ウフフ♪ タバコの箱で確かめてみたよ。体長はそんなに変わらないよね。
痛いもかゆいも話してくれないからしかたない、検査の結果でみるしかないものね。まあ数値がよければ安心できます。おやつを食べられるようになるまでがんばりま~す


♪♪ナイトカオさんへ

飽きずに食べていますよ。体重によって分量が決められているからチャチの場合、カップ半分と少し・・・これが2回。お腹すいてしまわないのかな?って気の毒になります!!
チビキちゃんと今同じくらいですね~抱っこの癖がやめられないのがわかるでしょ?


♪♪ひなたさんへ

案外大きくなりませんでした。お父さんお母さんを見たわけでもなく連れられてきましたから育ってみないと・・・というところでしたので「あ~小さめなのね!」です。これもめぐりあわせでしょうから・・・チビでも元気だよ!


♪♪momoちゃんさんへ

石ができて以来全体的に安定していた結果でした。一年くらいになりますもの。早くごはん以外のおやつもあげたいです。momoちゃんもフサフサちゃんの下はほっそりしているのでしょうね~


♪♪はるかさんへ

つまみ食いできれば幸せかも・・・
リッキーちゃんのあのお顔で見つめられたらあげちゃいます。
空気がきれいなのでしょうね。富士山よく見えますよ~TVで江ノ島からの富士山!なんてうつるときありますものね。今日はどうかな?

♪♪はまのはなままさんへ

うん、元気はかわらないんですけどね。震えるほど恐いのかとおもうと早くご飯が普通にならないかと・・・死産のときの手術のこととか思い出すのかな??
富士山今朝は雪が増えていなかったよ。これから地面が見えなくなるものね。


♪♪ミルクママさんへ

ありがとうございます。ずっとアトムちゃんに会いにいってるんだけどコメントがなぜか残せずにいてご無沙汰しちゃってます。あとでお邪魔してみます。いつかこのご飯も終わるよね~アトムちゃんも食べていたのかと思うともう少しがんばってみます


♪♪ほたるさんへ


もう少しだと思います。絶対私具合悪くても我慢したいもん。ひょいと連れていかれちゃうからかわいそうだよね~


♪♪福耳さんへ

半分か~でも全然そんなふうに見えませんね。元気なら何よりですよね~
診察台に上がると出ていたのにこの頃出さないわざを覚えたのかも・・・公園にいけばすぐ!!だもの。よくなっていることわかってホッとしてます。
きれいな空に富士山がよく見えてますよ~

投稿: あぴこ | 2006年11月15日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気です! | トップページ | 風が吹いてます »