« 低気圧やってきた | トップページ | 寒さに負けないぞ »

2006年11月 9日 (木)

コメントに入れませんね

何だか昨日の記事に自分でもコメント蘭に行けなくて・・・私は何もしていないのにおかしいな~

今日はどうでしょうか?

チャチを連れてこの週末に行なわれるおにいちゃんの試合会場を一足先にチェック!何しろ配車係を頼まれていますから子ども乗せて迷うわけにもいかず

Img_0200 自分からこの席に・・

チャチの顔はまっくろに写ってますがいいの、富士山が見えれば

Img_0197 今日はきれいに見えました。私たちも富士山に向かって走ってましたから!!

残念球場には入れませんでしたがこれで場所はバッチリ!

週末も富士山が見えるといいね~

チャチはおりることできず折り返し帰ってきました。気持ち悪くならずに行ってこれてよかったね

Img_0194 おりこうさんだった??

|

« 低気圧やってきた | トップページ | 寒さに負けないぞ »

コメント

富士山も雪化粧ですね~。
八王子もここ二日凄く寒いです。
ますます、ララはお散歩拒否ですよ。
チャチちゃん今日もいいお顔ですね~。
この、ちょっと笑った顔がかわいいんですよね。
我家は、ララはこう言う写真になかなか恵まれないのですが、リリ-は良く撮れます。
自分で撮ってかわいい~~と親ばかぶり炸裂ですよ(笑)

投稿: ララ&リリ- | 2006年11月 9日 (木) 15時32分

富士山綺麗ねー。チャチちゃんの胸元の白い毛みたいに白いね。
うーこれからどんどん寒くなるのかー、やだなー。あぴこさんは季節はいつが好きですか
?私は秋だけど寒くない秋だなー

投稿: はなまま | 2006年11月 9日 (木) 15時51分

富士山すっごくキレイ!
昨日だか今日は、千葉県は館山の海からよく見えたって
ニュースに載ってました♪
チャチちゃんとドライブだったんですね!良いお天気でいいですねぇ♪
ワタシもマイルとドライブに行ってみたいなぁ。

投稿: reine | 2006年11月 9日 (木) 17時18分

素敵な富士山です。 登ったら汚いかもしれないけれど やっぱり日本を代表する山です。 遠くから見たときのように 登ってもキレイになって欲しいですね。
チャチちゃんは車の中でおりこうなんだねぇ。 我が家はず~っと耳がキンキンしています。(^_^;)

投稿: タクパパ | 2006年11月 9日 (木) 18時05分

富士山、こんなにきれいに大きく見えるのですね!すごい~~!
わたしは実は富士山には行ったことがないのです。
あの雄大な姿の富士山にいつか行ってみたいと思いつつ。。。
チャチちゃん、車でもおりこうさんに座ってますね~!
最後の写真のチャチちゃんの表情がパピーちゃんみたいで
とってもかわいいです~~♡

投稿: あき | 2006年11月 9日 (木) 22時59分

富士山きれいですね(*^_^*)
さすが日本一の山☆
チャチちゃんいいところにいるね~。
おりこうさんでした。カワイイお顔♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年11月 9日 (木) 23時34分

お久しぶりです☆
富士山、綺麗に撮れてますね♪
しかもチャチちゃんと一緒に撮れたなんて、すばらしいです(^^)

投稿: 真奈美 | 2006年11月10日 (金) 02時17分

♪♪ララ&リリーさんへ

いつもララちゃんもかわいく見せていただいてます。困ってる顔のほうが多いかな??
確かにリリーちゃんはモデルさんのようにカメラ目線ですものね!
雨降ってまた寒くなるのでしょう!ララちゃんだけでなく外に出るのがいやな季節になります。

♪♪はなままさんへ

え~と私の好きな季節はね~ママと同じで寒くなる前の秋と春もいいな~冬は我が家はドタバタしてるし夏も個人的には好きだけど子どもに振り回されることが増えるからな~もう少し自由な時間があったらどの季節もそれぞれ好きと言えるよ!!

♪♪reineさんへ

うん、思いがけないドライブとなりました。ついでに隠れ家てきなお蕎麦屋さんに行こうと思ったのですが見つからず家でインスタントラーメンでした(^^ゞ 私としたらどこでもいいのに~って思いましたがだんなさんはチャチを車の中に残しておくのが辛いんだって~平気だと思うんだけど・・・


♪♪タクパパさんへ

こんなにきれいなのに不法投棄が多いんですよね~泣いてますね。怒って噴火したら困ります!!
チャチは車の中で指示器が出た時と駐車するときのバックのピッピッで吠えます。あと子ども、年寄りを見ても吠えるかな。30分も乗っていればあきらめて大丈夫になります。

♪♪あきさんへ

やっぱり実際見たことない方も多いですよね。毎日見てても飽きません。これからの時期は風の吹くのもわかりますし・・ありがたいです。
チャチは自由に好き勝手に移動してます。なかなか抱っこしなくて一チョ前でしょ?


♪♪くぅ&ぽての母さんへ


チャチにも富士山見えているのかな?そんなわけないか・・
どこに行くんですか?という顔かな。降りることできなくてかわいそうでした!

♪♪真奈美さんへ

お元気でしたか?
富士山はお友だちの家まで数軒動くと裾まで見えるのよ。うちも会社が立たなければもっとよく見えたんだけどね~
富士山と一緒のチャチの顔が見えないでしょ?次のときにってことで

投稿: あぴこ | 2006年11月10日 (金) 11時36分

富士山が きれいですね。
新幹線から 見る富士山しか 見た事ないから うらやましいです。

天下の前に住んでいたところからも 
富士山が みれたんですって

投稿: ほたる | 2006年11月10日 (金) 21時41分

♪♪ほたるさんへ

新幹線から見えましたか?楽しみにしていても雲で隠れてた~なんてよく耳にするのでラッキーでしたね。へ~どこかで天下さんもみていたのね~

投稿: あぴこ | 2006年11月11日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 低気圧やってきた | トップページ | 寒さに負けないぞ »