« かなわないよ! | トップページ | ついてないというか?ついているのか! »

2006年11月20日 (月)

気分はクリスマス

背景をクリスマスにかえてみました。そろそろ家のまわりをイルミネーションで飾るお宅も出てきて。。。気分はそろそろ・・・です。

我が家も地味にキラキラさせてます。しかもよそ様に見ていただくのではなく自分たちが見たいってことで窓の近くの木に電気がつきます。娘は自分の部屋の窓に何か飾りたいらしい・・ホームセンターにもコーナーができ始めましたから一つ増やすことになるかもしれません。

Img_0339

ジャーン!!先日当たったケーキです。日曜に食べましょうってことで19日に指定しておきました。板チョコにホワイトチョコで字を書くように入ってまして、ローソクもついていました。

自分で買ったものではないからまたおいしいこと(^^)v

チャチもお皿

についたクリームペロペロで参加

Img_0302

お姉ちゃんと遊び疲れているはずなのに私の足に遊ぼう!って

Img_0301

上から近くからカシャッ!!

Img_0304

私とチャチが楽しそうにしているのを見た娘が一緒に遊ぼう!って。そうしたら逃げ始めました。

「おかあしゃんと遊んでいるんでしゅ。あっちいってくだしゃい!!」

そんな娘も元気に今日は学校へ行きました。

チャチ今日から昼間は平和に過ごせるよ(#^.^#)

|

« かなわないよ! | トップページ | ついてないというか?ついているのか! »

コメント

ケーキ、おいしそうです♡
クリスマスの背景、かわいいですネ!私もマネっこしちゃおうかな♪
クリスマスの背景にクリスマスケーキの画像で、クリスマスの雰囲気を味わわせていただきました☆
街はもうクリスマスのイルミネーションですものネ。

チャチちゃん、こうやって、”遊んで遊んで~!”するんですネ。
さくらと一緒です~~~☆

娘さん、元気になられてよかったです~~!
あぴこさんも風邪ひかれないように気をつけてくださいね☆

投稿: あき | 2006年11月20日 (月) 16時50分

わぁ!めちゃんこおいしそー!!
もうすぐクリスマスですね。ワタシのうちのほうも、キラキラしたおうちがいっぱいです!
うちの母さんもやりたいみたいなんですよね(´∀`;)
チャチちゃんもクリーム大好きなのね。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・

投稿: reine | 2006年11月20日 (月) 17時29分

生クリームといちご~~~(≧▽≦)
やっぱ、こういうケーキが一番そそられます!美味しそー!
おねえちゃんの快気祝いにもなりましたねw
チャチちゃんの甘えた目がかわいいな♪

投稿: はるか | 2006年11月20日 (月) 21時32分

♪♪あきさんへ

は~い。娘はもうすっかり元気になっています。移らなくてすみました。どうせ休めませんから元気でいなくちゃ。
あきさんは薬も控えた方がいいしそれこそ人ごみ気をつけて!
クリスマスバージョンに変わってるかな?
サンタさんはこないのに何だか世の中の雰囲気が嬉しくなっちゃうんです。


♪♪reineさんへ

おいしかったよ(^^)v チャチはおこぼれほんの少しなめていましたよ
キラキラしたら見せてね~


♪♪はるかさんへ

あそぼ!ってたま~に言ってくるんですよね。意志があるんだよね~カメラかまえてもこういう時は平気なのです。

投稿: あぴこ | 2006年11月22日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなわないよ! | トップページ | ついてないというか?ついているのか! »