« 安心できる場所 | トップページ | 一番はお姉ちゃん »

2006年11月17日 (金)

できた!かまくら??

雪のめったに降らない我が家にかまくらができるわけないと思っているでしょ?雪ではないのです

布団のかまくらです、作者はもちろん

          チャチ

Img_0259

かけ布団のつもりでしょうか?

「暖かい?」と聞いてみます。家族中が写真撮った?って思ったほどです。よくこんなに上に上げられたね~

作っているときの真剣な顔が見たかったな~残念(>_<)

|

« 安心できる場所 | トップページ | 一番はお姉ちゃん »

コメント

あったかそうなカマクラだねー。 チャチちゃん天才!(笑) 
うちはお布団の上が大好きで、まだ布団の中が暖かいことを知らないようです。(笑) 
普段はクッションの上でマルクなって猫みたいに寝てるんですよ。 毛布もあるのに・・・ 変な子ですねー。

投稿: ナイトカオ | 2006年11月17日 (金) 13時04分

すごーい!チャチちゃんが自分で作ったんですか!
気持ち良さそうだなぁ♪かなりご機嫌ですよね!
そういえばマイルもこの間、小屋に敷いてあるバスタオルを
なぜかガレージのシャッターまで運んでいました・・・
不思議(笑)

投稿: reine | 2006年11月17日 (金) 15時04分

チャチちゃん上手だね~。
そして、このモコモコ!!
かわいいね~。
ワンもさすがに寒いと自然に温かい場所占領
してたりしますよね~。
我家のララはあいかわらずストーブ大好き。
今に鼻血出るぞ~と言いながら押してどかしてますよ。

投稿: ララ&リリ- | 2006年11月17日 (金) 20時37分

すごいね~☆チャチちゃん!
自分で作ったの!?
作ってるところが見てみたいです(^o^)丿
あったかそう!上手に出来たね♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年11月18日 (土) 01時23分

♪♪ナイトカオさんへ

外で冬を越すワンちゃんもいるというのに。ぬくぬくさんですよ。まだまだチビキちゃん布団の上でも大丈夫なんですね~布団の中の暖かさをまだしらないのかもね ウフフ


♪♪reineさんへ

運んでましたか。マイルちゃんにも何か考えがあったのでしょうね~バスタオルがその場所にどうしても持って行きたかった理由をききたい~


♪♪ララ&リリーさんへ

ストーブの前も好きですよね。あまりにも近づきすぎて変なにおいがしてチャチだ~って慌てたことあります。ララちゃんもやけどには気をつけてね

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

こんなに高くできたものだと関心です。掛け布団の暖かさを知っていますからね。寒がりでどうしましょう??

投稿: あぴこ | 2006年11月18日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安心できる場所 | トップページ | 一番はお姉ちゃん »