« ついてないというか?ついているのか! | トップページ | 2番決定 »

2006年11月22日 (水)

元気に咲こう

朝の富士山。

Img_0380

時間が経ったら見えてくるかと思ったら案外雲がいっぱいになってしまって・・

Img_0268

我が家のトランペット!もう他のお宅ではとっくに咲いているのにこんなに寒くなってからようやく申し訳なさそうに花を2つほどつけてくれました。大きめではありますが鉢の中なので大きくなれないみたい。いっぱい花をつけているよそのお宅のを見ると地面に植えかえてあげた方がいいように思います。隣にもう一つが鉢があってそちらは黄色。まだつぼみなのです。果たして咲けるかな~

Img_0340

「お姉ちゃんが買ってくれたおもちゃだけど、あたしは遊びたくないの。でもこうやって持たされました。動かずにいなくっちゃ!」

Img_0334

寝たふりしちゃえばいいか!って本気で寝てしまった

|

« ついてないというか?ついているのか! | トップページ | 2番決定 »

コメント

今日は富士山は頭を見せてくれなかったんですねぇ。
朝日が移る富士山ってステキ!
今日は天気が良いけど、明日は崩れるらしいですね・・・
チャチちゃん、むすめちゃんがくれたおもちゃは好きじゃないのー?(笑)
いけずぅ~!!

投稿: reine | 2006年11月22日 (水) 14時06分

こんばんは。きれいねぇ、お花。いろんな色ありますよね。
そして富士山いいわぁ~。冬だね。
チャチちゃんはとっても可愛い。ぐっすりのお顔、癒されるわ。

投稿: ミルクママ | 2006年11月22日 (水) 20時30分

背景がクリスマスになってる♪
いつもかわいい絵ですよね~ステキ☆
チャチちゃん、おもちゃ持ってじっとして
おりこうさんだね~
疲れて寝ちゃいましたか!?
かわいい(*^。^*)

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年11月22日 (水) 23時12分

♪♪reineさんへ

チャチはおもちゃに興味ないみたいです。ガムはどうだろう?飼い主に似て飽きっぽいのかもしれません・・・


♪♪ミルクママさんへ

チャチは寝ている顔が多いですよね~
用はないはずなのにウロウロ人の後はついてきてくれるのですがでも元気ですよ~


♪♪くぅ&ぽての母さんへ

気分はクリスマスです。サンタさんは子どもにしか来ないのにね~チャチは寝るのが何よりお姉ちゃんから開放される手段だとわかっているようです!!

投稿: あぴこ | 2006年11月23日 (木) 19時03分

あびこさん こんばんわ!
見事な富士山ですね。
何か得した気分になりますね。 
チャチちゃんはおもちゃ嫌いなの? 
うちなら振り回して大変だわ・・(汗) 

投稿: ナイトカオ | 2006年11月23日 (木) 19時23分

♪♪ナイトカオさんへ

全然興味ないのです(>_<)
振りまわすしぐさもかわいいじゃない?子どもらしいというか・・
だからほんとつまらないわけです!

投稿: あぴこ | 2006年11月24日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついてないというか?ついているのか! | トップページ | 2番決定 »