« 気分はクリスマス | トップページ | 元気に咲こう »

2006年11月21日 (火)

ついてないというか?ついているのか!

年賀状の準備されていますか?

私のおばさんが先月亡くなり大変悲しい思いをしたのですがそうなると私の親たちは喪中のはがきを出すわけです。(私は普通に年賀状を出そうと思ってます、大丈夫ですよね~

そこでいつも私がはがき係りなので作成して、さてさて印刷って思ったらプリンターにつまという文字。えっ?紙なんてつまってないぞ~

リカバリーを押したら次はリカバリーキーを押してくださいって

だから押してるのに~消えない。もう他の操作が全てできず・・・エ~ン(>_<)とりあえずメーカーに電話したら見てみないと・・って。

とりあえずプリンターを持ってすぐに大きい家電店に!

まずどの程度で新しく買えるのかチェックしようって、チャチ抱っこのプリンターは車の中で待機。見ていくと修理代と時間を考えたら買ってしまおうか!という結論。(そんな予感はしていましたが・・・)

Img_0347

カメラもCanonなのでプリンターも合わせて・・・

結局これからプリンターセットしてはがき印刷が午後の仕事になりそうです

また思わぬ出費というとこです(^^ゞ

怪しい電気製品 洗濯機はまだ元気ですがいつご機嫌斜めになることやら・・プリンター新しくしている場合ではないような気がする~

Img_0342

一緒に電気屋さんに行ってきたよ!!

「お母さんはまたプリンターセットしなくっちゃならないからお掃除は後まわしだって・・・

いいのかな?どうするの~」

そう思います。こんなことしていて一日終わるのです!

|

« 気分はクリスマス | トップページ | 元気に咲こう »

コメント

新しいプリンターおめでとうございます(笑)
そうか、もうそろそろ年賀状の準備をせねば・・・
ワタシは自宅もですが、会社の年賀状も作らないとだなぁ。
むぅ・・・どぼぢましょ!
ロイの衣装を作るところから始めなければ(笑)
あぴこサンの年賀状はチャチちゃんですか???

投稿: reine | 2006年11月21日 (火) 14時30分

そうか~年賀状ですね!!
毎日いろんな事に追われて全くやってないです。
おまけに、息子の野球では来年度、会計引き受けるようになって
しまい、お先真っ暗です(笑)
そうそう、プリンターってあまり使わないと壊れますよね~。
インクが固まるのかな???
我家のも調子悪いんですよ~(--;)
チャチちゃん、最後のお写真、私を見つめてつぶやくリリ-
みたい(笑)
あ~あと思っても、いつもこうしてなぐさめてくれますよね。

投稿: ララ&リリ- | 2006年11月21日 (火) 21時33分

プリンターかっこいいね。光ってるし。
買い物って、結構後回しでもいいかもしれないもの買っちゃったりするよねー。私もいつもそう思います。

投稿: はまのはなまま | 2006年11月21日 (火) 23時07分

♪♪reineさんへ

わ~会社のも担当ですか??
もちろん我が家もチャチ中心の年賀状ですが、一人ひとりこの絵や写真がいい!なんていいますしパターンもかえるからね~何時間パソコンの前にいるやら・・


♪♪ララ&リリーさんへ

会計さん大変ですね~少年団は細かくて買い物担当でしたから私は会計さんにならなくて助かった!と思いましたもの。息子ちゃんのため頑張ってください!でも懐かしいです。
この写真は娘がちゃっかり撮っていたものです。

♪♪はまのはなままさんへ

学校から帰ってきた子たち感動してました。まさか変わってるとは思わなかったのでしょうね~まだ説明書も読んでないけどきっと私より先に使いこなしてしまうんだろうな~

投稿: あぴこ | 2006年11月22日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分はクリスマス | トップページ | 元気に咲こう »