« ラッキーと言っていいの? | トップページ | 病院は嫌だい »

2006年11月12日 (日)

元気です!

穏やかな朝です

Img_0227

やはり雪が・・

Img_0225

昨日娘と約束の手編みのマフラー編む為の毛糸を買いに行きました。思ったよりむずかしい!となげだし気味なんですが・・

単純に編むつもりなので二人とも毛糸に模様が出るようにこんな感じで選びました。さあいつのことか出来上がるのをお楽しみに!!

Img_0214

雨上がりに庭を探検してきたようです。草の中をわざわざ歩いたのでしょう。

待ちなさ~い!!ってつかまえて拭き拭きしました

今日は応援団に娘は参加しないそうでチャチと二人お留守番。ちょくちょく様子見の電話をしなくてはいけません。

チャチ、お姉ちゃんと仲良くね。話は帰ってきたら聞くからね(#^.^#)

|

« ラッキーと言っていいの? | トップページ | 病院は嫌だい »

コメント

富士山にだいぶ雪が降ってますね。
寒くなりましたよね~。
縫い物はちょくちょくしますが、
編み物は苦手です(^^ゞ
でも、久しぶりに編んでみたくなりました☆
私もやってみようかな!?

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年11月13日 (月) 00時34分

富士山がこれだけ真っ白ですもの、寒いわけですよね~。
八王子もどんどん寒くなります。
さすがに早朝散歩もきついです(^^+)
編物いいですね~。
私も、若い頃せっせと編みました。
いま、せっせとやってたら足・腰・肩パンパンだわぁ(笑)
無理はしないぞ~(笑)
チャチちゃん探検隊何かいい事あったのかな?

投稿: ララ&リリ- | 2006年11月13日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキーと言っていいの? | トップページ | 病院は嫌だい »