« 絶対離れません | トップページ | お迎えです »

2006年11月 1日 (水)

抱っこでお散歩

近所のホームセンターへ・・・

チャチはもちろん抱っこ。カートではありません。ペット用カートに入れても抱っこして~と目で訴えますから。いつものパターンでお父さんの腕に・・・

そうしたら知り合いにあってしまい、お互い(?)時間に余裕があるのでしょう、主人たちさんざん立ち話。その間チャチはキョロキョロ。通りすがりのお姉さんが「シェルティーですよね?うちで前飼っていたシェルティーは大きくて・・・」なんて世間話をしていてその方はダックスちゃんがカートにいました。チャチとお友だちになりたかったのか体を乗り出してきたら抱っこされているにもかかわらず引いていたチャチ(^^ゞ

長い時間の抱っこですっかり腰がいたくなったそうです。ちゃっかりいつまでも楽ちんなチャチと一体だれのお散歩だったのか???

Img_0152 何にも疲れていないはずなのに娘が横になっていればこうやって一緒に寝てとうとういびきまで・・・

のんきでいいですね~

いじめなどの話で今とてもTVもにぎわってしまってますから、「相手に傷つけるようなこと言わないようにしようね!もし何か嫌な事があったら話をしてね!」って娘に言ったんです。そうしたらそばにいた主人が「お母さんにいじめられているんじゃないの?」なんて失礼なことを言ってました。ガミガミといじめは違います!!(本人は傷ついていたりしてね・・・まわりで聞いているとそんな風に感じるのかな?反省です)

楽しく学生時代を過ごしてほしいと願います。

Img_0151 難しい話をしていたら目が覚めたよ。

前の手を両方折ってすわってます。

関節いたくないのかな?

何のポーズかな?

チャチだけは平和だね!

|

« 絶対離れません | トップページ | お迎えです »

コメント

チャチちゃんもへそてんでおねむですか?
大好きな家族がみんないてくれるから、
無防備、安心しきってますね~。
いじめられて自殺した子は、
責任感が強くて優しい子で、
いじめられてる子をかばったら、
その時からいじめが始まったそうです。
いじめられるの分かっていても、
毎日学校に通ってたなんて・・・。
なんか考えると辛いですね。

投稿: ぱっち | 2006年11月 1日 (水) 17時27分

かわいい!両手まねき猫のポーズ?(≧▽≦)
いじめのニュース、幼い文字の遺書・・・胸が痛いです。
校長や教育委員会の人の言うことがじれったくて腹立って
もう見てられない!と、チャンネル変えてしまったことも。
どうしてひとをそんな目に遭わすかなぁほんまに・・・


投稿: はるか | 2006年11月 1日 (水) 20時19分

♪♪ぱっちさんへ

むずかしすぎて。自分の子のことさえ見えていないかもしれないので何とも言えませんが・・命は大切にしてほしいです。悲しむ家族がいるんだからね!

♪♪はるかさんへ

早く子育て終わりたいです。もう辛すぎる。
変な世の中になってしまいました・・・

投稿: あぴこ | 2006年11月 2日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶対離れません | トップページ | お迎えです »