« 見られました | トップページ | コメントに入れませんね »

2006年11月 8日 (水)

低気圧やってきた

北海道では大変なことになってしまいました。自然の力の恐ろしさを感じています。

こちらもおとといから雷と雨がありましたがそれほどひどくなく過ぎたのですが・・夕方になっても風がひどいこと!!葉っぱも落ちるまいとくっついていたのに、「これじゃ無理です~」って地面に落ちてます。風がおさまったらお掃除が待っているわけです トホホ。

風のひどいときは雲が飛ばされて富士山が見える!って思ったら思わずわっと言ってしまった。

ず~っとかすんでいた日が続いたし朝うっすら見えていても午後は何も見えない日が多くて写さなかったのですが。なんと久々に出した顔なんとこの雪です!いつの間に・・・・

Img_0191 11月7日の富士山であります

ビックリ!!

寒くなったわけですね~

Img_0184 そして 窓際族のチャチで~す

チ『この頃何だかお母さんカメラでパチパチすごくアタチのこと撮るんだよ!何でもそろそろ年賀状の写真が必要になるんだって。今までの撮った中で決めてください!って思っちゃうんだ。だからわざと目を小さくしてみたり寝ちゃったり耳さげたりしてるんだよ』

|

« 見られました | トップページ | コメントに入れませんね »

コメント

北海道の災害はすごかったですよね。
ワタシの弟も北海道の現場で仕事をしているので
ドキドキしながら連絡をしました。
自然の災害、本当に最近多いですよね・・・環境破壊のせいなのかなぁ。

あ、うちも年賀状作成用の写真撮らなくちゃ!

投稿: reine | 2006年11月 9日 (木) 17時20分

♪♪reineさんへ

ほんと、これから寒い冬を前に被災に遭われた方々は大変だと思います。身内がいると心配になったでしょう。
これだけ進んだ世の中でも自然の前では・・

投稿: あぴこ | 2006年11月11日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見られました | トップページ | コメントに入れませんね »