« 病院は嫌だい | トップページ | 何思う? »

2006年11月14日 (火)

風が吹いてます

風が出てきました。これからこういう日が増えます。

Img_0238

Img_0027

今日は午前中で学校が終わって帰ってきたお姉ちゃん。チャチはおじいちゃんが外で仕事しているのでそばに行きたいけど、おじいちゃん大好きな娘もぴったりくっついているのでチャチは遠巻きに・・

そばに来ればこうやって逃げてます。

「なぜ、こんなに早くからお姉ちゃんいるんだ?」

|

« 病院は嫌だい | トップページ | 何思う? »

コメント

今日はこちらもかなりの強風です。
冷たい風ではないのですが、PESCAはすっかり布団に取り込まれております(笑)
富士山、これからはどんどん白く美しく雪化粧されていくんでしょうね~。
冬の澄んだ空気にみる富士山、きれいなんでしょうね~♪

投稿: ねえたま | 2006年11月14日 (火) 13時36分

暗い富士山だな。今日はこちらはものすごく天気いいです。そこそこ寒いけどね。
チャチちゃん、お姉ちゃんがいることがそんなに不思議?

投稿: はなまま | 2006年11月14日 (火) 14時17分

昼間は暖かいですが、朝晩はめっきり冷えますよねぇ。
うちはお散歩が夜なので、段々と行くのが辛いです(笑)
チャチちゃんもおねえちゃんがいると落ち着かないんですね(´∀`;)
あぴこママと2人きりがいいのねぇ~♪

投稿: reine | 2006年11月14日 (火) 17時16分

富士山が雪をかぶっているね!うん、ここのところ急に寒くなって、うちも夜はエアコンつけてるもんね。
いろんな富士山の景色が見られて、アピコさん幸せだー。
チャチちゃん、葉っぱの陰に隠れてる顔がナイスだわぁ・・・(#^.^#)

投稿: みゅう | 2006年11月14日 (火) 20時00分

チャチちゃん、尿検査の結果心配する事もなく良かったですね~。
病院は嫌だよね~!!
あ、リリ-と同じ餌かな~。
臭いが凄くいいですよね(^^;)
チャチちゃん、毎日寒いね~。
今日も、日向ぼっこかな~(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2006年11月15日 (水) 09時25分

♪♪ねえたまさんへ

何もしなくてよければ布団から出たくないよね~よく眠れるんだな、これが・・・
PESCAちゃんになりたいよ~富士山見えるってことは空気も乾燥しているんだよね。お肌の手入れしっかりしなきゃ。


♪♪はなままさんへ

この富士山は日の出前だったの。このあとすぐ朝日をあびたよ。それから雲でみえなくなったんだ。
お友だちも来たのでもうチャチは逃げる逃げる。子どもが苦手なんです~まだお姉ちゃんだけなら!って思ってるかも


♪♪reineさんへ

そうそう、私とだとそれぞれで過ごしてますからね。
チャチも好き勝手に自由にできていいのかな?今日はいいけどまた娘明日早いんです。明日のチャチもお楽しみに~

♪♪みゅうさんへ

わ~ありがとう!
冷えてきたよね~あっという間でした。コタツが欲しいかなっておもう日が増えてきました。今日あたりコタツ布団を掛けようかな。もぐる子がいるんですよ~


♪♪ララ&リリーさんへ


同じですよね。石を作らないように!ってご飯ですね。まあ嫌がらず食べますからいいけど。人の動きに合わせて外に出たり日なたで寝たりのんきに過ごしてま~す

投稿: あぴこ | 2006年11月15日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院は嫌だい | トップページ | 何思う? »