« 何思う? | トップページ | できた!かまくら?? »

2006年11月16日 (木)

安心できる場所

チャチが大好きなこの場所。かえるさんとひなたぼっこ久しぶりにゆっくり座り込んでいるところを見ることができました。もう少しするとお父さんにこの木(草)は短くされてしまうんだよね。今のうちに座っておこうか!!

あまり画像がよくないのですが・・気持ちよさそうにしていました。耳が後ろにいってるのはカメラが近づいたからです。できれば逃げたかったかも??

|

« 何思う? | トップページ | できた!かまくら?? »

コメント

こんにちは。大きなかえるさんだね~
いい所でひなたぼっこですね。
チャチちゃんのお家はお庭が広いからいろいろできて羨ましいな~
お天気のいい日は外の方が暖かいですよね。

投稿: momoちゃん | 2006年11月16日 (木) 15時43分

ホント!羨ましい~♪
なんか玉座に座っているみたいですね!
段々寒くなると、お外で遊ぶのも大変ですよねぇ。
お日様が恋しいのかな?(笑)

投稿: reine | 2006年11月16日 (木) 17時21分

お父さんに散発されちゃうのね。
その前にゆっくり日向ぼっこを楽しんでおかなきゃね!

昨日の津波警報、あぴこさんのところは大丈夫でしたか??
記事がUPされている、ということは何事もなかったんですよね♪

投稿: ねえたま | 2006年11月16日 (木) 20時12分

あらら 気持ちよさそうねええ・・・ いい場所だね。 うちも散歩に出て芝生見つけると即刻しっこするよ。 わんこは泥や緑好きだよね。 都心に住んでてなかなかそうゆう場所につれて行けなくてちょっとかわいそうかなーなんて思ってます。
そのうち遠出しようかなー。

投稿: ナイトカオ | 2006年11月16日 (木) 21時08分

この草 写真では何度も登場していましたが 動画となると又雰囲気が違いますね。 
また来年も素敵なベッドになるんでしょう。 

投稿: タクパパ | 2006年11月16日 (木) 22時58分

かわいくて癒される動画ありがとうございます。

ハナマルですね、これは♪見ていてニコニコ
しちゃいましいた(^^)

投稿: SoraPaPa | 2006年11月16日 (木) 23時35分

♪♪momoちゃんさんへ

ちょうど日かげにならずにいい感じでスポットライトが当たってます。暑いときもヒンヤリだし冬もフカフカ感があるのでしょうか?休む時はココです。大切なものもここに持ってきています。


♪♪reineさんへ

寒くて外に出るのがいやになってしまうのは私の方だわ~黒いから日なたに少しいればポカポカになるからチャチの為にできるだけ私も外に行くようにします


♪♪ねえたまさんへ

ごめんね~すっかりご無沙汰です~
津波大丈夫だったよ。避難などももちろんしなかったけど。何センチ観測したんだろうか。避難して何もないと大げさに!なんて文句も出るけどやっぱり来るかもって情報はありがたいです。何しろ地震予知が10秒前でも出てさえもらえたらとにかく建物から出たいの。そして今度は津波との競争だよ。
この平和な時がずっと続きますように!!

♪♪ナイトカオさんへ

ほんと、土の上がいいみたいです。石がしいてあるところはなるべく避けて土の上歩きますものね。紅葉見ながらのお出かけいいですよね~私も出かけた~い

♪♪タクパパさんへ

久しぶりに動画にしてみました。動きが少ないけどここはまったりした時間を過ごすところだと伝わりましたか?もうすぐきっと布団(?)は撤去になるはずです


♪♪SoraPaPaさんへ

ありがとうございます。陽射しもあってポカポカな感じもありますね~また写しま~す

投稿: あぴこ | 2006年11月18日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何思う? | トップページ | できた!かまくら?? »