« 私が漬ける? | トップページ | あっという間に一日終わる »

2006年12月 2日 (土)

頭を雲のい上に出~し♪

きのうの富士山

Img_0402

まさに歌の通り、雲の上に・・・

Img_0404

時間とともに雲がなくなりました。おかげさまで天気もよくて布団干しをしましたよ~

Img_0403

下からを視線を・・

チャチが見てました

外は気持ちよさそうだね~

12月に入ってしまいました。残り一枚のカレンダーには毎日の予定がいっぱい書かれています。その中にはもちろん(?)仲よしママたちとの忘年会も入っているし・・・大掃除の文字は毎日延長状態だし。

インフルエンザも出てきたよという声も聞かれます。うがい、手洗いを忘れずに。

Img_0420

朝の富士山です

ゆっくりパソコンの前にすわれずにいる日が続いたのですが、自分時間を今夜は見つけられそうです。

|

« 私が漬ける? | トップページ | あっという間に一日終わる »

コメント

いい写真ですね~。
気分がすっきりした感じがします。
12月になると気分だけが焦って、
そのくせち~とも掃除始めない・・・、
そんな日が続きますね。
できれば、誰かに頼みたいくらい。
でも、やってくれる人はいないので、
自分でやらなきゃです。とほほだわ。

投稿: ぱっち | 2006年12月 2日 (土) 10時55分

チャチちゃんかわいー! やっぱり小さいですねー。うらやましー。 うちはウィンナーみたいに太ってます(笑) 
富士山もきれいですね。 うちからは見えないなあ(アタリマエ) 
12月はいろんな用事があってどなたさまもお忙しいようで・・ 不摂生から風邪も蔓延するし、気をつけないといけないですねー。

投稿: ナイトカオ | 2006年12月 2日 (土) 11時29分

白菜つけたかねー?笑
富士山ふかふかの雪景色になってきましたね!
今日あたり、まだ暖かいけど、明日から寒波が来るそうですね。
インフルエンザって季節かー。気をつけまーす。

投稿: はまのはなまま | 2006年12月 2日 (土) 18時42分

富士山も白くなりましたね。
先週、富士山の近くを飛行機で通ったけどあいにくの天気で見れなく残念…
12月はやることはいっぱい! 
でも、体は固まってる~
お互い病気だけは気をつけたいですね。

投稿: momoちゃん | 2006年12月 2日 (土) 19時07分

♪♪ぱっちさんへ

なかなかお邪魔してないのにのぞいていただきありがとうございますm(__)m
あせってますよ~人の事で自分の事何一つまともにできないんですもの。他の人に頼むにも頼む前に片付けなくっちゃならないみたい!!自分でやるっきゃないです。これからウインナーちゃんに会いに行くつもりです~


♪♪ナイトカオさんへ

いつも私コメント残していないのにのぞいていただきありがとうございます。
チャチはドタバタしているのがわかるらしく落ちついてません。いちおうみんなと一緒にまごまごしてます。さてとウインナーちゃんに会いにいかなくっちゃ!!

♪♪はまのはなままさんへ

ごめんね~私最近コメント残していないのに来てくれてありがとう。
ゲ~白菜覚えてる?今日こそは・・・がどうやら明日になりますです(>_<) 絶対漬けるからね~証拠写真も撮るからね!!
水関係のこと今日中にやるべきだったかな?寒いといやになっちゃうんだよね。あ~失敗!!ほんと、風邪だけは気をつけようね


♪♪momoちゃんさんへ

いつものぞいていただきありがとうございますm(__)m
今夜こそはモモちゃんに会いにいきますので・・
飛行機は海岸線だとすると我が家の上も通っていたかも。残念、見えませんでしたか。次はきっと!!風邪など受け付けている場合じゃないですよね


投稿: あぴこ | 2006年12月 3日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私が漬ける? | トップページ | あっという間に一日終わる »