« サンタが我が家にやってきた | トップページ | やるべきこと、まだまだあるよ »

2006年12月27日 (水)

あわただしいですが

我が家のあたりはいつもの雨が降った程度でしたが関東の方は大変だったようで・・・

今朝はとてもきれいな空に変わってますし、ポカポカ暖かくて・・・

Img_0586

富士山も見えました。だいぶ雪深くなってきています。

Img_0506

いつも洗濯物干すときに見る“めじろ”です。夫婦なのか2羽でよくお喋りしています。今日は気持ちがいい日ですね~って言ってるのかな?

Img_0577

クリスマスの夜出来上がったんです。

何とか自分で自分へのプレゼント!ってところです。娘の方はまだまだ・・・この冬使えるように休み中がんばるようです。お楽しみに!

Img_0579

「寒い日にはおかあしゃんが貸してくれるって・・・

なかなかあたたかいでしゅよ!!」

|

« サンタが我が家にやってきた | トップページ | やるべきこと、まだまだあるよ »

コメント

通勤電車からもきれいに見えましたよー。
本当に台風一過って感じですね。
明日から寒いから、マフラー早く早く。
今年は私は、何も編んでないなー・・・。

投稿: はまのはなまま | 2006年12月27日 (水) 13時21分

昨日の雨はすごかったですね~。
チャチちゃんは大丈夫でしたか?
PESCAはおトイレも間々ならないかんじでした。
台風一過のような青空に富士山が綺麗!
チャチちゃん、いっそのこと、
マフラーはチャチちゃん用にしてもらう?

投稿: ねえたま | 2006年12月27日 (水) 17時28分

今日もキレイな富士山(*´∀`*)ホケェ
昨日の大雨で空気が洗われたのか、今日はホントにすごくキレイな青空でしたね!
たまには雨も必要だけど、あんなにたくさんは勘弁して欲しい!
カバンもクツもコートも全部びしょぬれになってしまいました・・・
手編みのマフラー暖かそう(人´∀`).☆.。.:*・゚

投稿: reine | 2006年12月27日 (水) 17時39分

チャチちゃんマフラー似合ってますよ(b^ー゚)
寒い日は、貸してもらおうね。
引きずって歩いちゃダメだよ~。
今日の富士もとっても綺麗ですね。

投稿: フェアリーママ | 2006年12月28日 (木) 08時04分

♪♪はまのはなままさんへ

私のマフラーできあがったらちょっとやる気を見せ始めた娘。
しかしギューギューきつくなってしまうので緩める役が私。自分で進めたほうがどれだけ早いか・・・
それでも本人の頑張った気持ちも大事だからね。我慢であります。冬休みの間には完成させますから載せるよ~

♪♪ねえたまさんへ

絶対みんなお散歩困っているだろうと思ってました。その瞬間はよろけたりして落ちつかないでしょうね。マフラーね、気に入ったなら作ろうかと思うんだけど固まって動けなくなっちゃうんだから。どうしようか!!

♪♪reineさんへ

ほんと、帰りは大変だったでしょう。こちらは雷が夜中なったくらいでひどい感じは全くなかったもの。手編みは目もバラバラだったりするけどいいよね~もう人に作ってあげることはないけど。時間に余裕のある時やるものだね、焦るばかりはやっぱりよくないよ。


♪♪フェアリーママさんへ

ようやくできあがったけど肝心な娘が進んでいないわけ。私はもう少し違う模様にしたかったんだけど、隣で一緒に作ろうと思って易しいものにしたのに。次はチャチ用に何か作ろうかな?いつの事かは内緒だよん!!

投稿: あぴこ | 2006年12月28日 (木) 11時10分

いつもあぴこさんのお家から見える富士山は美しいなァと感心してしまいます。こんなに綺麗に見えたら気分スッキリですね。
そして、自分へのプレゼント、大切ですよね♪活力の源だったりします(笑)
もう大掃除終りましたか?年末は大忙しですね!
あぴこさん、よいお年をお迎えくださいね☆
そして来年もよろしくお願いいたします♪

投稿: 福耳 | 2006年12月28日 (木) 14時55分

♪♪福耳さんへ

こちらこそ、いっぱいいろいろなお話させてもらって楽しかったです。さすがに暮れになると忙しくなってきました。
来年もチャチ共々どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: あぴこ | 2006年12月29日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタが我が家にやってきた | トップページ | やるべきこと、まだまだあるよ »