« 漬けました | トップページ | とおせんぼ »

2006年12月 7日 (木)

置いていかないで~

お父さんどこへ行くのですか?

アタチは淋しいよ~

早く帰ってきてね!!

いつも寝ている姿なので元気なところを久しぶりに!!

これが普段のチャチであります。

Img_0443

午前中の富士山にはやはりこの雲がかかってます。予報通り天気は下り坂になって週末は雨が降るのかな?

|

« 漬けました | トップページ | とおせんぼ »

コメント

チャ、チャチちゃん!すごくアクティブ!(笑)
ワンコって興奮すると、どうしてグルグルまわるのかなぁ?(爆)
マイルもお友達ワンコに遭遇すると、こうやってグールグルまわって
あげくしりもちついたりするんですよ(笑)
お父さん、早く帰ってくるといいね!
お天気は下り坂ですね・・・明日は雨なのかなぁ(´-ω-`)

投稿: reine | 2006年12月 7日 (木) 11時35分

おおーー!チャチちゃん高速回転!
左右のフットワークもばつぐんではないですか!(笑)
週末は雨みたいですねぇ・・また富士山の雪が増えるかな?


投稿: はるか | 2006年12月 7日 (木) 12時28分

「富士山天気予報」はかなりの確立で当るとか。
静岡のお友達が言ってました~。
関東にきて毎朝富士山を見れないのが寂しいって。
「お洗濯、するかしないかの基準がなくなったーーー!」
ってぼやいてます(笑)

投稿: ねえたま | 2006年12月 7日 (木) 20時40分

こんばんは~
富士山、相変わらず美しいですね~
チャチちゃん、シェルティーしてますね~(笑)
元気なチャチちゃん見れて微笑んでしまいました。

投稿: ひなた | 2006年12月 7日 (木) 22時18分

チャチちゃん高速回転決めてますね~。
我家のララ・リリ-もパパが会社に行く時は犬祭り!!
二頭で風車状態!!凄いですよ~。
良くこんなに回って平気ですよね~。
走り回ったあとも、ケロっとしてますもんね~(笑)
週末雨っぽいですね~。
久々に野球もお休みかな~。

投稿: ララ&リリ- | 2006年12月 7日 (木) 22時38分

♪♪reineさんへ

この様子に声がついてくるので「うるさ~い!!」
そっと出かけてほしいけど、みんなの動きに敏感ですから気づくと後ろにいます。お見送りがいるってことで許してもらおうか。

♪♪はるかさんへ

グルグルお見送りですよ!疲れないのかな??
ついでに走りますからね~とてもストレス発散になっていると思います。
やはり天気悪いですね~

♪♪ねえたまさんへ

そうなんだ。雲のかかり具合で天気わかるもの。風が出る!とかもね。今日は雲って姿さえ見えません。雨は朝降ったあとがあったけど今降ってないよ

♪♪ひなたさんへ

いつも寝てばかり、おすましばかりですから元気な姿もあるんだよとわかってもらえたかな??
薄暗い日ですね。チャチも窓の外ながめていて出たがりません。


♪♪ララ&リリーさんへ

何しろ二倍ですものね~そりゃ大変な騒ぎかと・・・
ごめんね~なんて言いながら旦那さんは出かけてますよ。こんなにしえもらうとかわいそうになっちゃうみたいでね。本人行かないで!なのかどうかわかりませんが(^^ゞ
週末の天気が気になりますね。お兄ちゃんはとにかくよっぽどでない限り集合だけはするので早起きはしなくっちゃダメです。たまには休みたいのは親だけでしょうか??

投稿: あぴこ | 2006年12月 8日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漬けました | トップページ | とおせんぼ »