« うれし~い | トップページ | 届きました »

2006年12月22日 (金)

おもいきって

平日なのに・・おもいきって出かけました。まあそれだけ近いってことになるのですが・・・

Img_0513

Img_0515

Img_0532

Img_0524

電気が流れてしまっていますが・・・

ここは御殿場“時之栖”であります

イルミネーションきれいだよ!って聞いて一度行ってみようか。と主人とこっそり計画。しかも部活がなくなって大混雑の予想される週末を避けるとなると“今日”となったわけ

お兄ちゃんにはとにかく帰りはまっすぐ帰ってくるように。と

何しろこの数日面談のために部活が早めに終わっているというのに何故か真っ暗になるまで戻らない。しかも泥だらけ・・

もしやいじめ?なんて思っていたら 近所の友だちの畑でトンネルを掘ってきたって。それが2日も続いたのですから寄り道しないでと。

娘には突然びっくりさせようと午前で終わって帰ってきてから教えました。さすが女の子、バックからはいていくブーツまで支度をはじめ「もう出かけられるよ!」と言わんばかり・・

そんなこんなで出かけました。風なく穏やかで人も少なくてとてもよかったです。子どもたちも大きくなって文句一つ言わないで歩きましたし、お兄ちゃんには彼女と来る日もあるんだろうね~って言ったら「車運転するようになったらね!」だって。やっぱりね、さみし~い(>_<)

帰りに食事もしてきましょうってことになり・・・

Img_0536

Img_0541

Img_0533

みんなにはこんなふうにおいしい飲み物がついて・・私も最後コーヒーをもらいました。帰りの運転はもちろん私です。自分の車なら狭い住宅街走らせてきれいに飾っているお宅を見ながら帰ってきたかったけど主人の車だからパス!!

別な時に見に行こうってことになりました。

気分はとってもクリスマスになった夜です。

Img_0549

ねえねえ、アタチはなぜおじいちゃんとおばあちゃんのおうちにいたのですか??淋しかったんだけど。。。

|

« うれし~い | トップページ | 届きました »

コメント

きれい♪きれい~ヾ(@~▽~@)ノ
御殿場にこんなステキなスポットがあるなんて知らなかった!
これはもうクリスマスモード突入ですよね~。

平日にお出かけっていうのもたまにはいいよね。
楽しかったことはチャチちゃんは内緒ね(^_-)☆

投稿: miyu | 2006年12月22日 (金) 11時12分

やっぱり近いんですねー。いいなー。ここ今日本一らしいですよ。全部通るのに1時間かかるほどきれいだって。
来年までやってるんですよね。すいてから1回行こうかなー?うらやましいっす!!ビールもおいしそ

投稿: はまのはなまま | 2006年12月22日 (金) 11時42分

♪♪miyuさんへ

そうなの、抱っこして連れてきてもらっているワンちゃんもいたけど今回はお留守番。
すっかり世の中はクリスマスでした!


♪♪はまのはなままさんへ

人がいたら前に進まなくて時間かかるのかな?この日はすいすいでしたけどね。寒くなるから寒さ対策はしっかりして出かけてね。せっかくだもの、地ビールも飲まなくっちゃね。あのバイキングに入るのは大変なんだよね。ぜひ来る時にはご連絡を・・・

投稿: あぴこ | 2006年12月23日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれし~い | トップページ | 届きました »