« ありがたくて・・・ | トップページ | うれし~い »

2006年12月18日 (月)

風邪流行ってます

私も胃がまだ完璧ではないにもかかわらず、しっかり週末の仲良しママたちとの忘年会には参加してきました。

いやなことはパ~ッと騒いできてもう忘れちゃいました(#^.^#)

そうしたら、今朝知り合いの人が「今日夜お邪魔します」って電話が来て「待ってるね!」と言って電話切ったらすぐまた電話。

「風邪ひいたみたい!」っていうんです。男の人の声で・・

声がさっき午前中に来ますって言ってきた人にそっくりで、でもとても元気そうだったし、困ったときにはみんなよく思い出してくれる我が家ではあるのですが私がいきなり「風邪ひいた!」と言われるような心当たりはないので

『失礼ですがどちらさまでしょうか?』って。

具合悪いのとバツが悪いのと重なりながらも

「井上さんでは??」と。

「ごめんなさい、井上ではありません。でもお大事に」と見知らぬ人へ言ってしまいました。

番号間違えるほど具合悪かったのでしょうね~心配してくれる人に通じたかしら?

Img_0485

朝の富士山。今は曇ってしまってますがとてもいい天気になるだろうと思えた姿でした。風もなくいい日であります。

Img_0481

一人好き勝手に庭を歩いてきました。

葉っぱをつけているよ!って教えてあげたけど、

カメラを見て「ハイ、ポーズ」のチャチです。

|

« ありがたくて・・・ | トップページ | うれし~い »

コメント

今年の風邪はすごく怖いみたいですね。
ワタシの周りでも、ちょっとずつ流行り始めています・・・
年末の忙しい時期に具合が悪くなると困るので、手洗いうがいで予防しなくちゃ!
あぴこサンも早く元気になってくださいね!
チャチちゃん、葉っぱついてるよぉ~(笑)オシャレでつけてるのかな??(笑)

投稿: reine | 2006年12月18日 (月) 15時21分

あぴこさ~ん、ご心配をおかけしました!
やっとお散歩に出れるくらいにまで回復しました、ねえたまです!
お見舞いコメント、本当にどうもありがとうございました!!
ノロも大変ですが、風邪も急にきますよ。
喉が痛い・・・気がする、と思っていたら
翌朝には頭痛で起きれませんでした。。。
この間違い電話の方も「とりあえず連絡だけはしなければ!」
と思っておられたんでしょうね(笑)

チャチちゃんは元気そうですね!
葉っぱでおしゃれして、忘年会?!

投稿: ねえたま | 2006年12月19日 (火) 16時25分

♪♪reineさんへ

なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね~
こちらは何とかひどいことにならずにすんでます。
チャチは風邪ひいてないだろうな?元気ですよ!!
おしゃれしてどこへお出かけかな??

♪♪ねえたまさんへ

復活ですね~よかった~
ワンちゃんがいるとお散歩が困っちゃうよね。無理しないようにね。
チャチは忘年会での“お留守番係り”が多い最近ではありますが・・出かけたいかな??

投稿: あぴこ | 2006年12月20日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがたくて・・・ | トップページ | うれし~い »