« 待ち遠しくて | トップページ | あわただしいですが »

2006年12月25日 (月)

サンタが我が家にやってきた

       メリークリスマス♪

わ~いわ~い。無事夕べ娘のところにサンタさんがやってきたそうであります。

第一希望のキッズ携帯は残念ながらもらえなかったね。いちおう第二希望まで書いておいてよかったね。

Img_0575 漫画が描けるらしいのです。

朝から絵をかいております。

Img_0576

もう次は専用のペンが欲しくなっちゃったらしい。

明日はペンを買いに行こう!って。

Img_0568

ケーキ食べましたよ。もちろんチャチもね☆

Img_0574_1 ピンボケですが・・クリームを少し。

メリークリスマスっておいしいね

そしてプレゼントもあげましょう。ホームセンターで通りがかりに見かけて衝動買いなので。すご~く安いの、ごめんね!!

Img_0561

ご飯の入れ物。今までプラスチックのものだったけど、ピカピカになったよ。カランコロン音させて食べてます。

もっとおいしいおやつもあるとよかったけどサンタさんは今は食べられないことわかってくれているのかな?

|

« 待ち遠しくて | トップページ | あわただしいですが »

コメント

あぴこ家にもサンタさん来ましたね!ちゃちちゃんも素敵なプレゼントもらってよかったですね。我が家も早朝に慌てて来た形跡がありましたよ~(汗)メリークリスマス!

投稿: 福耳 | 2006年12月25日 (月) 22時41分

あぴこさんのおうちも素敵なクリスマスでしたね。
チャチちゃん、ケーキ良かったね。
ララ・リリ-もガツガツ食べてました。

年末は、本当に忙しく過ぎて行きますね。
我家のララ&リリ-の広場も更新納めいたしました。
出会えてから、沢山のコメントありがとうございました。
来年も、沢山更新していきます(^^)
どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

あぴこさん来年も沢山語りましょうね。
私も、笑顔・笑いをたやさず頑張ります(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2006年12月26日 (火) 09時59分

こんばんは。サンタさんがきたのねぇ。よかったね。
ケーキもおいしそうだわ。うちはケーキ食べていないのよー。
なんか買いそびれちゃったのよ。大人だけだしねえ。
チャチちゃんももらったのね。
そして、素敵なプレゼントもらったのね。素敵な食器だわ。
いいクリスマスだったね。

投稿: ミルクママ | 2006年12月26日 (火) 20時30分

無事お嬢さんの所にもサンタさんのプレゼントが届いたようですね。
第2希望まであるのがいいな~(笑)
それって、簡単に漫画が描けるのですか?すごいな~
チャチちゃんにもサンタさん来たのね。
来年のクリスマスにはおいしいおやつもらえるといいね。

投稿: momoちゃん | 2006年12月26日 (火) 21時27分

くふふ・・・チャチちゃんもおすそ分けしてもらって、良かった、良かった(^_-)-☆
クリスマスって、ほんとにいくつになっても嬉しいよね!
うん、うちの娘も10才くらいまではサンタさん信じてたよ(#^.^#)

投稿: みゅう | 2006年12月27日 (水) 00時07分

はじめまして!
いつもこっそり遊びに来てまーす♪
チャチちゃんがかわいくてかわいくて(メロメロ)
うちのワンちゃんとあまりにも似ているので家族の会話で
時々チャチちゃんが出てくるくらいですよ~
お世辞なんか抜きでほんとかわいいですね~
またお邪魔します(^^)w

投稿: 苫子 | 2006年12月27日 (水) 01時10分

♪♪福耳さんへ

福耳さんのおうちにもやってきたようで(^^ゞ うちにもやってきましたよ。第2希望で少しがっかりしているみたいだけど・・携帯は親のはんこが必要だからいくらサンタさんでもはんこは持っていないでしょ!って。
それでも漫画家になるような気持ちで道具そろえに走ってます。まったくまず道具からってとこ私にそっくりかも??

♪♪ララ&リリーさんへ

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
またお会いできる日まで忙しい主婦しましょうか。
たのしいお話かわいいララちゃんとリリーちゃんの様子も待ってます。
よいお年を・・


♪♪ミルクママさんへ

チャチにはとても癒されているのにすご~く安いプレゼントででもうしわけないみたい。
まあそれでも気持ちは受け取ってもらいましょうか。本人はごはんとお水があればいいようです。
アトムちゃんにクリスマスわかっていたらケーキ食べたい!って言われてしまうかもね。


♪♪momoちゃんさんへ

そうなのです。鏡のような感じでうつしていくらしいの。立体的にも描けたりするらしいです。でもチラってのぞいたらいつもの自分流の絵でしたが。使いこなせないのではないかな?
第1希望は携帯ですから本人無理もわかっていたみたい。ないのはつまらないのでしょう。ちなみに第3希望までありましたよ。これも我が家で禁止の携帯ゲーム。


♪♪みゅうさんへ

たぶん信じているギリギリかと思うんです。TVでもこっそりお母さんが枕元に運んでいたりするのをやっているじゃない。できれば夢を壊さないで~って言いたいよ。とりあえず無事大きな行事が終えホッとしてます。

♪♪苫子さんへ

ありがとうございます~♪
ドタバタしていますがよかったらぜひまた遊びにきてください。これからもよろしくお願いしますm(__)m


♪♪

投稿: あぴこ | 2006年12月28日 (木) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち遠しくて | トップページ | あわただしいですが »